本日の誕生日ガチャ!

ダンス教

先日も触れたガチャの運気を上げる云々ですが
今日は誕生日だったので、FGOとRO共に踊ってからガチャを回す舞教を試してみました

いやー、部屋で一人で謎のダンスしてるのは自分で見てもアホにしか見えませんな
因みにこれを参考にしました 
このアルテラさん可愛過ぎかw

しかしてその結果は・・・

Screenshot_20171015-052001

喜べアルテラさん!舞教は効果あるで!!! 

石の残りの関係上10連しか回してませんが、新鯖1人と
年明けに欲しくて挑んで惨敗した武蔵が来てくれました

これは誕生日プレゼントとしては上々な結果ですね
舞教侮れないな・・・

因みに、昨日の22時から開始された1,5部の剣豪七番勝負ですが
○○○○が登場してしまった為、剣豪ガチャPU2で出てくる可能性が
非常に高くなったので、それが出るまでガチャは控える予定です

ちょっと○○○○に関しては、思い入れもかなりある為
もし実装されたら普段以上に全力出す可能性ありますね・・・!

具体的に言えば、今月頭に出た臨時ボーナス全部突っ込んでしまうかもしれんw

誕生日ラグ缶

一方RO・・・こっちは舞っても意味は無かったなー
つーか、今回のラグ缶私と相性悪過ぎやろ・・・_(┐「ε:)_

まぁFGOで結果出せたし良しとしますか!

丸焦げ案件

昨日の集会はあるとんのお風呂上りの髪を乾かす所から始まる・・・
それにしてもちょっと火力高すぎませんかねぇ、乾く所か黒こげになるでw

悲劇

要塞上層分断の罠の悲劇

最近扉の中に逃げ込めずにボコられて死ぬ事件が多発してます
ここの罠は金剛でも使わない限りは確実に圧死するレベルのMHですからねぇ・・・


ホムいぢめ

無事アーネストまで倒した後、溜まり場まで帰る途中の悲劇(?)
ウチのホムをアンデッド扱いしてバシルーラする兵士さん

バシルーラする度に喋るので、ホムを飛ばす→ホムが即座にアルマのトコに戻る→また飛ばすで
会話ログがコイツの発言で埋まります
同じ現象がフレイムヴァレーでも見れますが、これ何とかなりませんかね?

経験値うまし

その後は水路へ
やはりここは難易度の割りに貰える経験値が多くて良いですネ

なお、Lv168だと1%も増えない模様・・・そりゃLv165↑は水路来なくなるよなぁ

水路の後は基地爆破×2→ビオモルと久々に育成MDフルコースをして終了

空中要塞、水路、ビオモルはアルマで参戦しLv154→156まで上昇
もうちょいで基地爆破参戦出来るな(´∀`*)


今日はここまで!(。・ω・)ノ゙バイバーイ