本日の悲報:うまるちゃん2期開始して舞い上がってたら
原作の方が@3話で最終回らしい 
寝耳に水とはまさにこの事ですわ(; ̄Д ̄)

一応最終話後に何か発表あるらしいので、完全な終わりでは無い模様
どんな内容なのか期待半分不安半分です

トリプルボーナスキャンペーン

さて、気が付けば深淵の回廊と平行して開催しているトリプルボーナスキャンペーンも
ラスト1週間となりました!

何かあっと言う間過ぎるなぁ・・・前半殆ど何もして無いからかなw

戦闘教範強化

そんな3週目のボーナスは「戦闘教範50」「戦闘教範75」使用時に
経験値増加+50%が追加で掛かると言うもの

誰でもボーナスを受けれた2週目の実質下位互換・・・っぽい感じかな
教範持ちは2週目と変わる事無く恩恵を得られますが、教範が無いと平常時と何ら変わりません

主に普段からラグ缶回してる人なら特に問題は無さそうですが
回して無い人はSPアイテムとして購入するしかありません
運営の遠回しな集金作戦かw

漸く狩場も安定した私はこの3週目は全力で挑むつもりです
問題は今週は金曜日が休み返上&日曜日は早朝深夜共に不在になると言う事
人が久しぶりにやる気出したタイミングの週で、何でトラブルが重なりやがりますかねぇ

一先ず仕事有る日は2時間ペース、土曜日は4時間ペースで森林を周りたいトコ

幸い、ほぼ貸切レベルで人が居ないので神経を使う必要も無く
メキメキ育っていくキャラと、積み上がって行く倉庫の黄金のおかげで
モチベ自体はかなり高いので時間が有るだけ頑張るつもりです

これは深淵の回廊が終わった後の反動がヤバそうですなぁ(; ̄Д ̄)


今日はここまで!(。・ω・)ノ゙バイバーイ