2008年01月08日

はぐきが痛い

3180a239.bmpotack198

年も明けちゃいましてぇ
どぉもウンコ以下、チンカス以上の僕です。

ケツに出来たオデキが肥大化、破けて血がビュービューと飛び出た2007年でしたが
2008年は幸先の良いスタートです。
まず年明け早々1番に聞いた言葉が「いっぱいおっぱいちぇりーぱい」
こりゃめでたい
何がめでたいって、右の怖い顔の人
とっても小胸さん、なのにあの自信たっぷりの顔ときたら
それに比べて俺なんて・・・はぐきが痛い・・・
そんな事で弱気になり・・・怒りに身をまかせ
ダムを爆破させ村を沈めたり
墓石なんか持ち上げちゃったり・・・
笑いたくてもはぐきが痛くて変な引きつり笑いなんかになっちゃたりして
自分の小ささを実感しました。  
Posted by godsin at 02:53Comments(0)TrackBack(0)戯言

2007年01月03日

まぁ

be52b3ce.JPG新年始まって早々だが、
まぁ上手くいかない事ってあるよね〜

こんなはずじゃ無かったのに・・・と
俺の人生も大体思い通りには行かないわけさ

毎日そんな事が続く事もあるさなぁ

さぁて、次はどんな失敗が待ってるか
毎日が楽しくて仕方が無いんだなぁ〜

  
Posted by godsin at 09:08Comments(0)TrackBack(0)戯言

2006年12月31日

今年も残りわずか

いかがお過ごしでしょうか。
キンタマ野郎、GTEKです。

すっかりブログの存在を忘れておりました・・・。
人間としてダメな部類に入ってますね。

まぁ2007年からは真面目に書かせて頂きたいと思います。

では皆様、残り少ない2006年を堪能して下さいまし。

  
Posted by godsin at 03:48Comments(0)TrackBack(0)戯言

2006年03月09日

REMIX

MOSSAD TRANCE REMIX
DL>>>>>■■■■■■
最近実用性を深く考えるように・・・  
Posted by godsin at 13:30Comments(0)TrackBack(0)mp3-up

2006年03月02日

ジタバッタ

久々に恋してるんです。
それも撃沈して更に燃えてきた!
寝ても覚めてもあの子の事が頭から離れない
惚れっぽいたちだけど割と勘違いだったりするんです。
けど今回は中二病の如く感情の起伏が激しい
ジタバタしちゃう。まるで厨房だ。
感情が抑え切れないんで曲に注ぎ込みました。

LOVESICK[3,116KB]
DL >> ■■■

少々ひねくれ過ぎ?

なんてね


※ミクシィより抜粋です※  
Posted by godsin at 08:44Comments(2)TrackBack(0)mp3-up

最近

皆から、お前バカだろって言われるんですけど
あれは何ですか?
俺に惚れてるって証拠ですか?
誰か教えてちょうだいな  
Posted by godsin at 00:09Comments(0)TrackBack(0)戯言