2010年09月03日

ビッグスプーンの秘めたる力:前編

今週に入って久々に雨が降ったりして、とんでも無い暑さから開放されつつあるテキサスですが、このまま秋らしい天気になるんでしょうか??うーん・・・もう去年の同時期について記憶が無い事に焦るオイラです(涙)。


さてUltimate from USAではオイラの寄稿した記事が更新されてます。

ビッグスプーンの秘めたる力:前編

ビッグスプーンの秘めたる力:前編

今年の夏にビッグスプーニングを初体験した訳ですけど、色々分からないことだらけでしたので、自分なりに今度ビッグスプーンを投げてみようと思われる方にも取っ掛かりになるよう、基本的な事について書いてみました。


「1日しかビッグスプーンで


釣りをしてない


オイラですけど・・・」


・・・いやっ!基本的なアドバイスは宮崎さんからしてもらったので、書いてる内容については大丈夫です!!

でもビッグスプーンの釣りってエギングを始めた頃のように分からない事だらけですので、もっと自分でも機会が有る時にはこの釣りにトライしてみようと思います。

日本のフィールドでも活躍する場は多いと思いますので、デカイスプーンを買ったまま放置プレーの方はこの秋是非!!(笑)

 

Clickお願いします<')))><

人気ブログランキング

↑ ↑ ↑ ↑


godspeed_kmt at 14:15│Comments(4)TrackBack(0) Ultimate from USA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by きもとっち   2010年09月07日 10:55
だいすけさんへ>

この秋はフラッタースプーンに入魂しといて下さいね。

ちなみにチヌで使ったらあきまへんで〜!(爆)
3. Posted by だいすけ   2010年09月06日 09:36
先日送って頂いたあのスプーンを使い倒したいと思います!
2. Posted by きもとっち   2010年09月05日 01:58
tei-gさん>

文章ではなかなか伝えづらい点もあるかと思いますが・・・頑張ります!

関東でも津久井湖や相模湖辺りでビッグスプーンに反応するモンスターが居そうでなりません。リザーバー釣行の際には是非トライしてみて下さいね〜!

ちなみに以前の職場が新中野でした(笑)
1. Posted by tei-g   2010年09月04日 18:05
ビッグスプーンの釣り、ものすごく気になります。楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
皆さんからのコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google Adsense