第二期幻想文花壇ついて

2010年09月02日

ゼル飯放送局

この記事は常に一番上に表示されます。

 このブログは、幻想入りIRC内 #幻想入りラジオ局の日曜日枠をお借りして放送しております「ゼル飯放送局」のネットラジオブログです。

 本ラジオは、以前毎週日曜日に放送しておりました。佐賀茂電波塔の方針を引き継ぐ形式をとらせていただきます。
 そのため、映像配信は行わず音声のみでの放送です。
 IRCやお便り、リスナーの皆様と作り上げる楽しいラジオを目指して頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。


ながらくご愛顧いただきましたこのラジオも

本日、平成22年8月28日(土)を持ちまして最終回と相成りました。


いままでありがとうございました。



---------
Radio Condition

メインパーソナリティ
  ゼル幻
  酢飯

放送予定日時
  毎週日曜日(多分) 
   パーソナリティのリアル都合により不定期になる可能性が大いにあります

  開始時間 21:00もしくは22:00
   上記の理由と同様に不定期になる可能性が大いにあります。

 ※ 日時が確定しましたら このブログやIRC、土曜日の幻想入りラジオの協力をいただき告知させていただきます。


コンタクト
  IRC wide server #幻想入りラジオ局

お便り投稿先
  godstare(あっとまーく)gmail.com

※お便りについて
 原則として、各コーナーへのお便り投稿は土曜日24:00までとさせていただきます。
 (放送枠の選考およびパーソナリティの打ち合わせのため)



---------

バックナンバーについて

 ゼル飯放送局は、過去放送分をバックナンバーとして公開しております。
 過去の放送回を視聴した場合はFilebankにアクセスしていただき、ゲストログインのタグをクリックすると入力欄が出てきます。
そこに、

プラン:フリープラン
ファイルバンクID:godstare
ゲストフォルダ名:zelmesi
ゲストフォルダパスワード:zelmesi

 と入力してログインして頂くことで、過去放送分のmp3ファイルをDLすることが出来ます。

 なお、このバックナンバーはあくまで個人利用のために用意したものであります、ニコニコ動画やその他動画サイトへのアップロード等はご遠慮ください。

---------

godstare at 18:27│Comments(7)TrackBack(0) ゼル飯放送局 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 春夏秋冬   2010年08月29日 11:59
ゼル幻さんもお疲れ様でした
2. Posted by 浮気   2011年08月31日 20:48
あなたの彼氏や彼女は浮気していませんか?この浮気度チェッカーで今すぐチェックみましょう。たった15の質問で浮気度が判明します!
3. Posted by デコログ   2011年09月16日 13:25
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
4. Posted by 結婚   2011年09月25日 05:32
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!
5. Posted by 世界最大級フェイスブック   2011年11月09日 10:58
世界最大級!会員数は世界一!新たなチャンスは無限大なのです
6. Posted by グリー   2011年11月11日 12:04
グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!
7. Posted by グリー   2011年11月28日 00:25
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第二期幻想文花壇ついて