梅毒の勝手に独り言・・・・

競馬伝説での出来事やその他適当に書きたいことなど俺の勝手な独り言です

あーあぁー

ダメだ














ダメだこれ

















G1勝ちが止まらない














今期後3つくらい








勝てるんじゃね?

















はぅ〜

とりあえず生きてます

何とか生きてます

でもチンコだけは元気が良いです


しかし書くことナッシング

理由=勝てないから

そこそこの馬居るんですがねぇー


条件戦に勝てんとですよ


功労馬持ってないから?


リアルが忙しいのでインして調教して終わりみたいな感じです


このブログも更新が滞ってきてるので

そろそろ終わりが近い気もするけど・・・

俺のブログが終わるか

競伝のサービスが終了するか

どっちが早いかな・・・

魔法の言葉

とりあえずこれ歌って元気だぞうぜ!


こんにちは(こんにちワギナ)


ありがとう(ありがとウンコ)


こんばんは(こんばんワカメ酒)


さようなら(さよなラン交パーティ)


まほうのことばで


たのしいなかまがポポポポ〜ン



おはよう(おはよウンコ)


いただきます(いただきマンコ)


いってきます(いってきまスカトロ)


ただいま(ただいマンジル)


ごちそうさま(ごちそうさマナ板ショー)


おやすみなさい(おやすみなサンP)



素敵な言葉で愉快な仲間が〜


ズコココココココバコーン!



挨拶するたび下ネタ増えるね!!!



今出来ること。

東日本が大変なことになってます

被災地の方々頑張ってください

被災地以外の方に出来ること

それは後方支援です

皆が少しだけでも協力し合えば大きな力になるはず

救われる命があるはず 援助が出来るはず

無駄にバタバタ動いて混乱を招くより出来ることから・・・


節電


支援物資の輸送(情報によるとお金が一番良いらしい)


支援物資の呼びかけ


献血


自己中心的な行動を避け被災地への負担を軽減すること


重要な情報はツイッターなどでRTする



まだまだあるけど今俺の中で思いつけるのがこのくらいしかない




今日パチンコ店が開いてることにビックリした

まぁ商売だから仕方ないと言えばそれまでだけど

節電で命が救われる、もしあなたの身内なら??

パチンコに行けるか?そんな金と暇があれば

上記のことに協力してほしい。

特に自然災害などで被害を受けた経験のある地域の人は・・・

自分たちもその時協力してもらったことを忘れないでほしい

今こそその時の恩を返す時期ではないのか?

ご協力お願いします。

空き巣ですが

勝ちは勝ち!

G1勝ったよ梅ちゃんですです

最近は建築士さんから貰った種が勝ってくれます

良い種持ってますね〜〜


まぁマンコもいい肌馬持って行ってますからwww

リアルも寒く本当に冬眠中ですが

種貰った建築士さんありがとうございます

空き巣であろうがなんだろうが


勝てばいいんです!


これで勢い付けてもう一つくらい勝てないかな?



謹賀新年。

寒いですね

金玉が干し柿のように縮んでます

嫁の乳首も干し葡萄のように縮んでます

年末から日に日に財布の厚みも縮んでます

しかし私の駄馬牧場だけは拡大を続けてます

駄馬は増える一方です

どうしましょうw


まったくどうでもいい話で終わりそうですが

いい馬も居ないし冬眠中なので・・・





今年もよろしくお願いします!

ああああ

牧場の馬が勝てません

期待馬がピークアウト

もうどうにもならないので気合い入れて冬眠することにしました

ただ普通に冬眠するのも面白くないので

19日に狸の悠々パパと小倉競馬場に行ってきました

悠々パパルートで来賓席を用意して頂きまったり競馬

の予定でしたがっ!



全く当たらん

競馬ってこんなに難しかった?ってくらいに2人とも当たらん

買った馬が除外になるし競争中止になるし・・・

挙句の果てには月曜の晩に俺が競争中止になるし・・・


駄馬主街道まっしぐらです


もう何やっても勝てる気がしなくなってきた

なのでチンコに靴下履かせてサンタさん待つことにする。

いい夢見させてくれよ!

ご連絡&お願い。

えーーーーーーーーーーーーー


長い長いイベントもそろそろ終了間近になりました

盛り上がったのか盛り上がらなかったのは別として

問題が発生してました


運営側の設定が甘くミスでもあるので交流BBSは控えましたが













イベント資金が尽きました!










運営側のミスもあるので何とかして

最後まで賞の賞金はお支払いしますがっ!















もしよければ寄付をお願いします!









皆さんガンガン稼ぐんだもんwww


いい意味嬉しい誤算なんですがねw


ちょっと厳しくなってきたのでよろしくお願いします!

きゃてない。


それなりの馬はいますが


走る馬が居ません。



なのでコソコソ空き巣狙ってるんですがっ!



空き巣でやられてますw



結局ウンコ馬主は何をやっても勝てんとかね?




年末でリアルも忙しいのでイン時間は短めですが




何とか今期1つでも勝ちたい。





書くことねぇーから・・・

リアルは冬です


そして私の牧場も冬です


坂本と言えば龍馬ではなく冬美です


ドストライクなんですよね


無理やりネタを書いて滑るのは冬だからです


気にしないでください


同情もしないでください


同情するなら笑いをください








さて伝説ですが無理やり種付けしたので殆どが2歳馬です


なのでまったくやることナッシング&ネタナッシング


つーことでエリザベス女王杯の予想でもしようかなと・・・
























サンテミリオン



総流し!












これで決まりだろ!






livedoor プロフィール
【獲得G】
安田記念
JBCスプリント
阪神JF
有馬記念
ドバイGS
JBCクラシック
菊花賞
スプリンターS
ダービーGP
BCクラシック
皐月賞
ジャパンDD
川崎記念
仏オークス
BCスプリント
東京大賞典
帝王賞
Mゲスト賞
東京優駿
パリ大賞典
BCターフ
ドバイSC
プリークネスS
コロネーションC
KG&QE
愛ダービー
香港スプリント
桜花賞
コメント頂きました〜
過去はこちらから!
カテゴリです
  • ライブドアブログ