本日の祝砲優駿牝馬(オークス)を

ディロンさん所有のハートオブゴールドが無敗の3連勝で制しました〜

優駿牝馬

 

 

 

最後はブルさんのプレミアムスマイルもいい脚で迫ってきたのですが

見事振り切り大きな一勝となりましたー

ディロンさんおめでとう〜〜

やはり今期もやってくれましたねー^^

ブルさんのプレミアムスマイルも不利枠ながらの大健闘

二人の公言通り、狸の1.2フィニッシュとなりました^^

この2人の出走レースは磁石のようにくっついてきますね

 

明日は競馬の祭典東京優駿(日本ダービー)です

ブルさんが本日の雪辱を晴らすかに注目ですが

うちの1919垢からも一頭出走します

実力的に勝ち負けは厳しいかと思うけど、オークスに続いて1.2といきたいですね

自分としてはダービーは初出走なので最初は謙虚に入着からと・・・・