2006年05月17日

禁煙

何回試みても絶対に無理。
体に悪いし回りにも迷惑、お金も無駄なのにやめられない。
また値上がりもするしどうにかなりませんかね。

いつも飴持ってれば何とかなりそうなんですが
そうするとお金もかかって虫歯になるしなあ・・・。
ガムは仕事中噛むわけにも行かないし。

誰かいい禁煙の方法知ってたら教えて下さい。

goemonrenkei at 23:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年05月13日

闘劇の詳細

書いてませんでしたねw

3rdちゃんねる闘劇スレに詳しく載ってるので
そっちを見た方が分かりやすいかと。

明日はボチ、軍鶏、まったり、ろんげ、自分で
唐津行って来ます。

しゃもが仕事終わり次第向かう予定。
場所が分からないので超不安ですw

goemonrenkei at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月09日

闘劇

弟子犬の去年と今年の闘劇日記↓


ゴエモン音頭でわっしょいわっしょい。




これどう思います?
せめて今年は牛君音頭にしとけよw

goemonrenkei at 20:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ゲーム 

2006年05月07日

闘劇

結果は前回と同じくベスト4。

一番うれしかったのは会場のモニターで
流れた試合が多かったって言うのと
自分の試合見て面白かったって言われた事かな。

詳細はMIXIで少し書いたけど、3rdちゃんねるの
闘劇スレに詳しく書いてあるのでそちらを参照するべし。
牛君も弟子犬も大活躍でした。俺は微妙かなあw

っていうか何で僕は死にそうになってから勝つんでしょうか。
ここら辺がゴエモン連携の醍醐味と言うことでしょうねw

その他にも久しぶりに会う方々や新しく友達になった
方々も増えて最高でした。

次回行くとしたら8月以降になると思いますが
また祭りに参加出来たらいいなと思います。

野試合の方はみんな強くてかなりボコボコにされました。
対戦してくれた方々有難うございました。

あとギルティ勢もベスト4に進んだみたいでおめでとう!
闘劇も進むにつれて徐々に九州勢もパワーアップしてますね!

5月は明後日から忙しくなるのできついです・・・。

goemonrenkei at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2006年04月22日

出陣!?

30日から東京行きます。

昼2時の飛行機なので夕方4時くらいには東京かな。
帰りは6日の夜です。

ちなみに牛君は29日、弟子犬は5月1日との事です。
滞在期間が長いのであんまりお金を使わないよう
気をつけたいと思います。

ゴールデンウィーク中のパチ屋とか超危ないので特に気をつけますw
とか言って珍しい機種があったら触りそうで怖いなw

goemonrenkei at 01:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ゲーム 

2006年04月08日

金曜日

今日は約束してたので弟子犬と夕方から遠征。

香椎サクセスに行ってみるも誰も居ない。
ブルウタスに寄るも同じく誰も居ない。

和白の遊道楽に行ったら数名居たので対戦。
名前忘れたけどケンの方とぼうし君のケンと対戦。

2人ともまだ始めたばかりなのでサブキャラで。
2人とも基本出来てるしいい動きしてた。

その後俺、ぼうし君、弟子犬ですき屋で飯。
豚丼並2つを頼んだぼうし連携が見れた。
確かにこれが一番量多くて安いかもw

彼はギルティも強いのでギルティついでにって事で
もっとモンキーに来るように言っておきました。
みんな彼に色々と教えてあげてね。

その後は俺と弟子犬でサブカルへ。
鈴、YMDさん、BENさん、庄介さん、幽霊さん、178などなど
結構人居て面白かった。

序盤は3rd、後半は餓狼伝説や98
カプエスやったりで久しぶりに色々なゲーム触った。

今日は鈴と弟子犬に色々と奢ってもらいました。
2人ともありがとね!!!

goemonrenkei at 02:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ゲーム 

2006年04月04日

金曜日

4695a3b6.jpg闘劇に向けてかは分からないですが
弟子犬と遠征する予定。

香椎サクセス→和白遊道楽辺りに行ってみるつもり。
人居ればいいんだけど。
また九州スレに書き込むかな。

それと4月にまたモンキーで大会やるみたいです。
2ONか3ONだったかな。

さすがに春休み終わったし丑君はきつそうだから
無理かな?


goemonrenkei at 02:40|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ゲーム 

2006年04月01日

名前

c61aaae4.jpg鉄拳はカードシステムで自由に名前を変えられます。
他人と被ってしまうと先にその名前にしてた方が優先されます。

で、しゃもが名前をちょっと変えたとたんに名前をパクられたらしい。
(左の画像は日記と関係ありません。念のため)

名前は被る事もあるからたまたまなんじゃ?って思ったけど、名前から
して狙ってるなこの人と思ったw
名前の横にチーム名まで付いてるからね。

で、案の定天体掲示板に晒されてた。
TEKKENBBSの方にも書かれちゃってた。

彼の目的は一体なんだったんだろうか。
しゃもは本人とは面識ないみたい。

名前にルールなんてないと思うけどばれるのは分かってるし
ネタになるなり不快に思われる事は普通分かるはずなんだけど。
しかも天体に来てたらしい。

名前って言っても本名じゃないけどこだわり持ってる人も居るし
自分も気をつけないと。勝手に弟子犬って名前で鉄拳やってた事は
奴には内緒にしておこうっとw

鉄拳やってない人にはちょっと分からない話だったかも。
なんか以前別の鉄拳プレイヤーのブログでも名前でどうとか
もめた話があったのでちょっとだけ気になって書きました。

goemonrenkei at 02:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2006年03月21日

色々

ブログとホームページの方を少しだけいじってみました。
リンクやデザイン、トップを少し変更してみました。



goemonrenkei at 21:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ゲーム 

2006年02月26日

モンキー2ON

バッカスと組んで出場。
予選で惜しくも敗退でした。

個人の成績としては
染(リュウ)幽霊(ヤン)YMD(ユリアン)に負けて
ハル(まこと)タカミ(チュンリ)に勝ちで終了。

バッカスがいい所で勝ってくれたのに申し訳ない。
正直初戦は俺が2タテ出来る面子でした。

その後の野試合は調子よく25WIN出来たけど
大会で勝たないと意味ないし次の大会は気を引き締めて
頑張ろう。

次回は4月に3ON3やるらしいです。
牛君が来れれば闘劇チームで最後の調整ですね。
牛君来れなかったら今回悪い事したんでもう一度バッカス神と
組みたいなと思います。

結果は弟子犬幽霊ペアが優勝。
2位がべん造さんタカミさんペアでした。

goemonrenkei at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)