2006年11月27日
2006年11月24日
2006年11月16日
“臭い”と言われました・・・
2006年11月11日
2006年11月10日
2006年11月09日
電話がかかってきました
2006年11月05日
かなり動いてます!
鈴鹿ツインでAPEXくんに撮ってもらった写真をよ〜く見てみると、フロントフォークの沈み具合、スイングアームの垂れ角からかなり足廻りを使ってタイヤに荷重を乗せて走れている事が解ります。いい傾向です♪今の足廻り(F:JB KYB R:オーリンズ)にした頃は前後のバランス、特に車高のバランスに苦労しました(-_-メ)かなりのプッシュ・アンダー。ステムをノーマルから削り出しのステムに換えた頃からバランスが取れはじめ、今ではかなり楽に曲がれるようになりました♪あとはアクスルシャフトの大径化とステダン装着、リヤのスプリングレートの変更をやれば足廻りはほぼ完璧!ですが先立つものが・・・(泣)
2006年10月30日
ベストを更新されました・・・
私が鈴鹿ツインで走っている時に954に乗っている熊本の後輩はオートポリスでベストを更新していました。私のオートポリスのベストはR1に乗っている時に出した2分9秒前半(公式)。後輩が私のベストを抜いたら私がバイクを乗り換える、という約束をしています。この後輩が2分13秒までタイムを縮めてきました。あと4秒!でもこの4秒が縮まらないんだな〜。でも後輩がタイムを切ったらどうしよう・・・今のところゼファーから乗り換える気はないし・・・そこで考えた結果。後輩がタイムを切ったら・・・エンジンとフレームをやります!めざせ100psオーバーです。もしパワーアップしてきちんと足廻りのセッティングが出れば・・・ツインでゼファーを抜くのは至難の業になりますよ〜(^o^)まぁ、今から寒くなるので後輩がタイムを切るのは早くても来年の春以降と予想しています。後輩よ!早くタイムを切ってゼファーをパワーアップさせてくれ!と願ってます。