2018年09月09日

ロロッロ 2巻 桜井のりお

ハートフル脱衣バイオレンスコメディの第2巻。
表紙が独特で良い。ちとせ大先生がかっこいい。

ちとせ、絵を描く。イチカの波風立たない対応に拍手。「ロボット」の技。
ごもっとな心の声の数々に笑う。ロボットに気を遣わせるとは…。
彼女がそれなりに常識ロボットだから話がおもしろくなる。
「犬」が集まる様子がホラー。自分はネコだと気づいていたぞ。
ちとせとうみこがイチカのブラジャーを買おうとする回は、
唐突な「でも…楽しかった…」「…私はまあまあよ」に謎の感動。
ちとせ、うみこ、イチカのみつどもえが仲良しすぎる。

大人のお人形って、スーパードルフィーとかそういう意味だよねッ><
ちとせの放尿実況という安定の尿回。美術部の「仲良くなれそう」がカオス。
顔がシンプルなミシェル金剛。動かしやすそうなキャラ。
上から目線の匿名さんに笑う。「森繁ちゃん」と呼ばれていて一安心。
高嶺マリエンヌこと華ちゃん、新時代の痴女。裸で噴水から出てくるのは
完全にイカれていた。しかし一番ヤバいのは黒髪おっぱいお姉さんことポリス。
部長の顔をどこかで見たことあると思ったら、ポリスの妹だったとは…。

林田、起きる。人工知能、ロボット工学、あるいは倫理学の研究者?
と思いきや…「やつら」か。割れた腹筋に笑う。すごいぜシックスパッド。
やりたい放題であると同時に、やられたい放題でもあるピポ。
そろそろ見た目がロボットな女の子がブームになると予想しているから、
素直に女の子になったほうが良いぞ。フェイ・イェン的な。
林田と小堀が突然酷い目に遭うのが意味不明で怖い。ヤバいやつだらけ…。
ロボット部とか美術部とか、世界が広がってきたな。パソコン部(笑)。


ロロッロ 1巻 桜井のりお


ロロッロ! (2)(少年チャンピオン・コミックス)
ロロッロ! (2)(少年チャンピオン・コミックス)


gofri at 00:00│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 漫画 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

先月のおすすめ
漫画感想の一覧はこちら
IIDXについてはこちら

先月(10月)のマイブーム
ギャラリーフェイク (34) (ビッグコミックス)
ギャラリーフェイク 34巻 細野不二彦
Web拍手


返信なしの一方通行です。
Archives
スポンサーリンク