12/12
①-1

①-2

①-3

①-4



イチョウ葉さんとまっちゃんさんのお宿
「居酒屋シンさん」はこちら。

飲みに行ったら本当に上をいいそうな
スぺさんのブログはこちら!
(お酒はあまり飲まないらしいけれど)


②-1

②-2


荒らし!まっちゃんの部屋
「居酒屋シンさん」はこちら!

一番走ってる人、
さといもさんのブログはこちら!






(この話はフィクションであり、実在する人物とはほとんど関係ありません。)







居酒屋シンさんこんな感じです。
全5話。
この前出てもいいといった方は何らかの形で登場しますのでお待ちください。

本当は5話出来上がってから載せたかったのですが、、、
完成まで我慢できませんでした。



だって最近暗いんすもん!!


明るくしろってのが無理ですけど。


皆さんに比べ悩みの少ない僕はこんな感じです。
ありがとうございました。


読んでくださり
ありがとうございました。



次を描く原動力になります!
続きもこのブログで描いていいなら
押しといてください~~!!!




(OKなら次回は12/15予定です)


下の白い「借金・借金苦」マークをクリックして
応援お願いします。
元気の源です♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブロ グ村


にほんブログ村

残り
・楽天銀行スーパーローン 192万
・モビット        99万
・地元銀行系カードローン 50万
          合計 341万