居酒屋シンさん⑤
⑤-1
⑤-2A










居酒屋シンさんアニメ風B





「居酒屋シンさん」はこちら!
(シンさん、ありがとうございました!)






-----------------

ご拝読、ありがとうございました。



おや?
最終コマ、、、

色鉛筆しかないナツジが、何故あんな着色を・・・??




なんと!
すごいですよ!!



「日の丸元氣堂」優希さん
最終コマの彩色してくれました!!!



そりゃテンションも上がるでしょ!!

しかも夜中に依頼して、朝5時過ぎには送り返してくれたんですよ!!
徹夜させちゃった、、、


優希さんありがとうございましたぁ~~!!!



↓↓元氣がもらえるブログ♪↓↓
「日の丸元氣堂」






たくさんのコメント、本当にどうもです!

めちゃくちゃ楽しかったです!
また描かせてくださいね~!!!








※この作品はフィクションであり、登場する人物・作品とはあまり関係ありません。

※勝手にお名前やブログ名をお借りした方、すみませんでした。
 僕なりのリンクだと思って許してください。
 (ちなみに僕のブログは勝手にリンクしていただいて結構です。
  一報頂けるとありがたいです)




メイキング・オブ・「居酒屋シンさん」はこちら!
こっちもたまに見てやってくださいな。

「360からイラスト堂」





読んでくださり
ありがとうございました。




借金カテゴリーでも、こういうのもアリだな、と思ったら、
今回だけでも下を押してってください。

↓の白い「借金・借金苦」マークをクリックして
応援お願いします。
元気の源です♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブロ グ村


にほんブログ村