6月も中盤に差し掛かり、暑くなってきた。(今日の山間部、国道気温計は午後31℃を表示していた。
ここ数日(例の)微熱が出て調子が悪く・・昨日も雨交じりだったし・・今週はどうしよう~?と暫し思いあぐねていたんだが、日曜も雨だし来週(土日)は釣りに行けんので、強制出動!(笑)
ただ、、水多いかねぇ~?が気がかり。

んで現場に着いてみれば、水は多いには多いが心配していたほどではない。
*:いや~~ハスラーWith B!!はエエ感じでした~、やっと快適&安全なドライブ、やっぱ大枚掛けたダケのコトはある!
*:ハスラー自体は「釣り車」としての評価はもうあまりする気はナイんだが(ベースがクソ過ぎて:笑)、その内「ビルシュタインB6」でどう変わったかは参考に書くつもり。
で、、明日が雨&エアコン工事で釣りはNGなんで・・(笑)
(微熱があるにも係らず:笑)体力の限界に挑戦して、最奥をツメようと歩く。
通常入るコースをパスし、ひたすら歩く・・ま、まあまあでヤメた!(大笑)
んで・・ま、それなりのを掛けつつ~
水は多いが既に6月ですけ~、朝から出るヨ!

20160609_3
*:久々に入ったコノ渓、コマいのが多いが時にエエのも出ます!(午前中はコイツがイチ)
20160609_4
*:緑も濃くなってきたが、まだ虫っ気はあるし、こんな花も流れに漂って・・自然の芸術って感じ~

んでま・・いつも通り(大笑)「ぼちぼちエエのが出んかね!?と欲をかく~」。
20160609_1
*:期待通り、出た時は「尺あるか!」と思ったが・・残念29ってトコ。(ちょっと足りんカッタ:笑
ま、早々尺なんて出りゃぁせんからね、このサイズすら!である。(十分過ぎるホド満足!

コイツはナント・・一般的なシモテのエエとこでは出ず。。
20160609_2
*:この白泡(メインの方)下からガバァ~って出てきた。ありえへん~~。

いや、エエ感じ~
水が多くて出がイマイチかと思いしや、ゴギは動いてまっせ。
んでま、段々と最上流部に差し掛かり・・・ヤブちっく。
体力もキレかけ(笑)にて、少々ヘロってきた。
20160609_5
*:最後、アガリの1本も26~7のヤツにて。。終了~~~

いやいや、足は後半カクカク。(笑)
んなもんで、じんわりと渓を下る。
今日もエエ1日じゃった!
*:今日から夏モードの装いにした、暑くなって丁度えかった~。

また。。。

*:例によって、「読めた/役に立った」と思ったら、ポチットしてやって下さいませ。(次への気合が入ります:笑
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村