2007年01月15日

玉木宏サイン会で突然告白「彼女いる」

b3456347.jpg
俳優玉木宏が

27歳の誕生日を

迎えた14日、

都内の福家書店銀座店で、
写真集「COLOR」(ワニブックス)のサイン会を開き、
「恋人がいます」と告白した。

前夜は福岡で仕事を終え、深夜に帰宅。
玉木は「夜中に雑煮が食べたくなって、1人で食べた」。

寂しいバースデーかと思いきや「(祝福)メールで何通か…」とか。
しかも、その中には彼女からのものもあったと明かした。

ただ「(相手は)うーん…。(一般人か芸能人かは、想像に)お任せします」と、
いたずらっぽく笑った。

きょう15日から、映画ロケに入るが
「(バースデーは)いずれ(祝福を)してくれればいいです」。

玉木といえば、ドラマ「のだめカンタービレ」で共演した
上野樹里(20)との親密ぶりが、
一部週刊誌で取り上げられたこともあった。

上野が演じた無精な天才音楽家を引き合いに
「才能があればいいですけど…風呂には入って欲しい。
(彼女は)風呂に入ってます」。

彼女には「一緒に輝いていけるような、そういう関係であれば」と、
刺激し合える関係を求めているようだ。

ちなみに、所属事務所によると、お相手は「上野さんとは違います」という。

玉木宏PHOTO BOOK「COLOR」
ウォーターボーイズ DVD-BOX
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション
在宅ワーク


引用はlivedoor ニュース


管理人の一言

ファンの方はどう思われたんですかね
しかしこれだけのイケメンですから
彼女がいないほうが少ないのかな…

gogo7397 at 11:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!俳優 | ドラマ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 









スカパー! レンタルサービス