2007年03月13日

オダギリ苦笑「銀髪は髪溶ける…あ!?CM出てるんだ…」



 俳優のオダギリジョー(31)が主演する映画「蟲師(むしし)」(大友克洋監督、24日公開)の特別試写会が12日、東京・白金台の八芳園で行われた。

 漆原友紀さんの人気漫画をアニメの巨匠、大友監督が実写映画化。普通の人には見えない蟲を見えるギンコを演じたオダギリジョーは劇中では白髪の風貌。「ハタチ(20代)の前半で銀色にしたことがあるが、髪の毛が溶けるので、ハゲになると思って一度でやめた。お勧めできないですね。あっ、髪の毛を染めるCMに出ているので、なかったことにしてください」と苦笑。映画は昨年のベネチア国際映画祭など27の映画祭から招待され、30か国から配給のオファーがある。



しょこたん 入浴画像はここで

在宅ワークはこちら
アフィリエイトはこちら

携帯無料待ち受け↓携帯



引用はlivedoor ニュース








gogo7397 at 15:09│Comments(0)TrackBack(1)clip!俳優 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 誰でも超簡単に10万馬券を当てる方法  [ ★暮れのレースで18万馬券、50万馬券を連日的中しました!★ ]   2007年03月13日 16:25
『254万馬券を獲り損なったからこそ言える…。これは本物です!!』

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 









スカパー! レンタルサービス