2007年05月10日

マリエ、同い年の辻ちゃんにエール「私も欲しい」



 タレントのマリエ(19)が10日、都内でDVD「ハイスクール・ミュージカル」のCM公開収録を行い、同い年の辻希美に「(子どもを)大事に育てて」とエールを送った。「19歳って大人から見たら子どもだけど、自分たちでは大人だと思ってる」と自己分析し「私もベイビーが欲しい」と結婚願望を明かした。

アイドル セクシー動画はここで

在宅ワークはこちら
アフィリエイトはこちら

携帯無料待ち受け↓携帯



引用はlivedoor ニュース









gogo7397 at 19:11│Comments(0)TrackBack(1)clip!モデル | おめでた

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. はじめまして  [ 辻希美 ]   2007年05月10日 20:37
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 









スカパー! レンタルサービス