GOT7を愛でるblog

GOT7を愛し、Jacksonを愛し、JYPを愛する三十路おんなの濃厚な愛の記録...

三十路女がJYP所属のGOT7を独断と偏見で応援するblogです。
その他のグループやドラマなんかもちらほら…?

タグ:ダンス


1日3回 食前再生 HARD CARRY
 


カムバを応援したい!という方はリンクではなく是非こちらでご覧ください
 
ココをクリック別ウィンドウでyoutubeが開きます 





ガッセもずいぶんと成長したな〜と思う今日この頃

今回のカムバックでも親戚のおばちゃん目線でいろんなものを噛み締めているのですが...


昨日の週刊アイドルでこんなコーナーが



カムバック応援の公式動画再生はココをクリック 別ウィンドウでnaverが開きます

*naverでは高画質で週刊アイドルみられるので他の部分も是非ご覧ください


こ、これはッッッ

毎晩アガセを悶絶させたあの伝説のティザー

永遠のAではないですか〜

:過去記事参照:
JB
マーク
ジャクソン
Jr.
ヨンジェ
ベンベン
ユギョム

当時を知ってる人も知らない人も是非みてください



2年経ってあれを再現って...

これ考えたヤツ出てこい

胴上げしてやる

飛鳥Ⅱでの豪華クルーズ旅行に招待してやる

ついでに松坂牛一頭贈りつけてやる



あの頃の思い出と2年間分の成長を反芻して昇天寸前な三十路です

今もいいけど、やっぱりわたしには特別なA期...


思い出に浸りつつ これからも7人を応援しようと改めて心に誓う三十路です


そしてもう1つ

Hit The Stageにユギョム再び



もうなんも言えねぇ〜


この番組自体素晴らしく 他のアイドルたちもみんないいステージを見せてくれましたが
今回のユギョムのステージは贔屓目抜きにしてもいい 

先輩たちを完全に食ってしまっています

子供のユギョムがドアをくぐる度にどんどんエンターテイメントしていく...という楽しくも濃厚なダンスの世界を見せつけてくれます 

これがうちのマンネの底力 もう鳥肌が収まりません
ちびユギョムもちょっと似せた子をキャスティングしているのがニクいですね♡

デビュー前のユギョム


ダンス好きのハウス少年が ジャンルから完全に自由になりダンスで自分を表現出来るようになるなんて... 彼自身のポテンシャルはもちろん、それを見抜き新たな道に導き育てたJYPには賞讃しかないです


ありがとうキム・ユギョム 

ありがとうJYP 



前回のと合わせてもう一度みてみましょう


カジノで一暴れユギョム



ユギョム少年の夢が叶うステージ


最後の方完全にダンサーズハイになっていますね


マンネのこれからにも目が離せません


カムバもいい活動ができますように


GOT7 ファイティン

#하드캐리 #HARDCARRY #GOT7#하드캐리 #HARDCARRY #GOT7#하드캐리 #HARDCARRY #GOT7
 
 
こちらもよろしくお願いします♪

ボードはじめました☆ →ボート屋ONE☆LOVE blog



人気ブログランキング 

 



みなさんお久しぶりです

本当に久しぶりの更新です

うちのMacちゃんがありとあらゆるウェブサービスに対応しなくなり(10年以上前のiMacなのです) とうとうブログにも画像を貼付けられなくなったのでカムバック目前にブログを書く気をすっかり無くしていました...下書きが溜まるいっぽうです...

しかし!!!

そんなわたしに火をつける出来事がッッッ


それは、


うりマンネ ゆぎょみ〜〜〜です


我らがマンネ ユギョムがあの番組Hit The Stageに出演したのです

デビュー当時から(三十路が勝手に)熱望していたマンネのダンスのお仕事

何時なの!? 何時なの!???と首をながぁ〜〜〜くして待っていましたが、アガセがカムバに盛り上がるこの時期に満を持しての晴れ舞台でした

放送本編



キタァーーーーーーーーーーーー


キムユギョム キムユギョム キムユギョム

映画「ラスベガスをぶっつぶせ (邦題)」を元ネタに、HIPHOPチームHOUSEチームで構成されたこのパフォーマンス... いいですね

ダンスが上手いってのは言わずもがな

何がいいって、題材をこの映画にしたところです映画もおもしろいですよね〜♪



元ネタは、大学生が数学の能力を駆使してラスベガスのカジノで大儲けする!っていう実話を映画にしたものなんですが...主人公の俳優さんとユギョムの雰囲気がかけ離れていないので、元ネタ知ってるとユギョムが演じる主人公の絶妙なニュアンが感じられます 

真面目な大学生が学費の為に背伸びをしてカジノに行くあの感じと、ユギョムのピュアだけどダンスになると人格が変わるあの感じが見事にマッチしているではないですかぁ〜そういうところまで考慮してこの作品を選んだのでしょうか?だったら本当に凄いです


そして、もう一つ見どころはユギョムの演技力です
ドリームナイトでは破壊的な演技力を見せつけたユギョムですが ダンスをするとあの演技力に魔法がかかります


めっちゃ自然   

めっちゃかっこいい  

めっちゃ惚れる



やっぱりダンスといえばユギョムユギョムといえばダンス
ドラマの仕事がこなくてもヘッチャラよ〜www



そんなユギョムのダンスをもう一度、別アングルで観てみましょう

ダンサーチームとの振り付け動画


余計なカット割りや字幕などがないので見やすいですよね

改めてパフォーマンスに的を絞って観てみると、ユギョムのユギョムらしさが詰まった本当に素晴らしいパフォーマンスだという事が伝わってきます


  小芝居しながら映画の世界感に惹き込み

HIPHOPパートからHOUSEパートに移行していく

という構成に、 アイドルになったユギョムが自分のルーツ(HOUSE DANCE)に返っていく...みたいな物語を感じました(勝手にね!)

なんか粋だねっ

一人のダンス少年が 様々な経験を経て新しい世界で羽ばたいていく...

きっとハウスだけやっていても、HIPHOPだけやっていても今の『ユギョム』にはならないんだよね...

自分の持ち味を忘れず、かといってそれに固執しないで新たな事に挑んでいく感じが三十路のハートにびんびんきてたまらんのです 目頭熱くなってます


あぁ、これがJYPクオリティー

神様 仏様 アジアンソウル様

我が子に修行をさせるまらやっぱりJYPだな...



そんなこと考えていたら、missAのミンも同じ番組に出ていたことを思い出しましたYO

ミンヌナのパフォーマンス



ミンちゃんも素晴らしい〜〜〜〜〜〜

冒頭の演出にね、とにかく痺れてっぱなしです

ホッピングなのかぁ〜 攻めてるなぁ〜 そんなミンちゃんが好きだぁ〜

ホッピングって動きに制限があるからこういう舞台で観客のウケを狙うには難しいジャンルだと思いますが、そこにあえて挑んでいく心意気に惚れるし 表現したいものを出し切れる彼女のスキルに脱帽... こういう場面で見せられるアイドル以上の仕事っぷりっていうのは厳しい練習生期間の賜物なのかな...なんて思ったりしています 

興奮しすぎて文章おかしくなってますが、何が言いたいのかというと



これぞJYPクオリティー


神様 仏様 餅ゴリ様

素晴らしい才能を見つけ・育て・引き出してくれてありがとうございます


そして、アイドルって本当に素晴らしいですね

彼等・彼女等が高みを目指すことにより、韓国エンターテイメントの底上げになっています



KPOPって本当にいいものですね


GOT7のカムバももう少し

HARD CARRYする彼等に、アガセは導かれるのですよ〜
 











#하드캐리 #HARD CARRY #GOT7
#하드캐리 #HARD CARRY #GOT7#하드캐리 #HARD CARRY #GOT7
 
こちらもよろしくお願いします♪

ボードはじめました☆ →応援ボート屋ONE☆LOVE blog



人気ブログランキング


【下書き大放出】③
更新出来なかった過去記事たちを成仏させるべく加筆して公開していきたいと思います
わたしに根性がなく書き上げられなかった記事たちなので 尻切れとんぼみたいになっててもご勘弁ください...



↓↓↓ココから↓↓↓


2014年の特番でみせたGOT7のMr.Chu

 
タイ語字幕の動画しか貼れなかったので
ちゃんと本編観たい人は公式動画へ ココをクリック



可愛すぎる7人に アガセ以外も震えること必至です
ただただ 可愛い ほんと なんて可愛いんだぁぁぁぁぁぁぁ

学校帰りにモスバーガーたらふく食べさせてあげたいです!
ヌテラをケースで買い与えたいです!!
クリスマスプレゼントはスプラットゥーンでいいですか?

マンネライン〜マクの歌い出しでまずちんだ
ジェボムが最大限の笑顔で、ヨンジェがサラりと歌っているのに、
じゅにおさんはなんか重たい... 
こういうところまで感情込めてる感じが彼らしくてちんだ

そしてジャクソンのワンフレーズに撃沈 萌えが大炎上
苦肉の策的なパート分けに思わずガッツポーズ←意味不明www

そして

掘り起こし、見返して、振り返りってみると、一年でみんな大人になったな〜と

男になったなぁ〜と思うのです

永遠なものなんてこの世にはないって
若さって儚いから美しいんだってことを...


アイドル観ながら噛み締める三十路

遅咲きヲタの懐古イエイ




そして、

ガッセと同期のUNIQもMr.Chuをダンスカヴァーしてました



ただの俺得です


ガッセもユニクもただ振り付けを真似るんじゃなく自分たちらしいアレンジを加えているところがいいですね ヲタはそういうとこばっかり目につきますよ

ユニクver.はガッセとはひと味もふた味も違う感じが・・・
ユニクのダンスはガッセとはまた違った趣があって好きなんですよね〜
かわいいというよりは・・・ なんか無駄にセクシーじゃないですか!?
グループが変わるとこんなにも受ける印象がかわるんですね KPOPのこいういところが面白く好きです!!

GEEも素晴らしい 下半身の動きが柔らかいから?
だからセクシーに見えるのかな??
身長もあるし 見栄えもしますね
身長のことはタブーですか!?www

本家のApinkですらこんなにセクシーには踊りませんYO 
 


Apink かわいいな〜 NONONO見た時びっくりしたもんなぁ〜
この娘たちすごいなぁ〜って思っていたら あっという間に売れてったもんな〜


ガッセ ユニク 本家...


でも最高のMr.Chuといえばやっぱりこれでしょう




グクジュ姐さん

AKR20140607034400005_01_i


ヌナぁ〜〜〜〜〜〜
(ジャクソン風に)

wwwwwwwwwwwwww







人気ブログランキングへ




年末特番ではいろんなステージが楽しめましたが 
大晦日のこれはもう色んな意味でスペシャル過ぎて 今見返しても震えます 


防弾少年団とのダンスバトル

GOT7 vs BTS


高校生設定キターーーーーーーーー


なんか無駄にヤンキーな演出じゃないですか!? クローズ  in seoul ってか!??


B6LvNOqIQAA14mg


他校生が堂々と教室まで乗り込んできましたよ 

そして屋上でダンスバトルとか...   おばちゃん号泣だよ

ガッセの制服地味だしメイクも薄めなのは バンタンさんとの差別化なのでしょうか
メイク男子大好きだからちょとさみしいわ〜 と思っていたら... 


本編のステージでは みんな歳末メイク祭でした

B6Rs7ACCEAABNdz

ベムちゃんのカラコンが 最高なんですよ奥さん

着実に大人の階段を登っているベムちゃん
とうとうわたしの中で 可愛いをセクシーが上回りました

今回は一人だけインテリヤンキーみたいになっているけど...



B6vfynqCMAAuf65

ニックン先輩が認めたビジュアル担当は伊達ではありません

もちろん見た目だけではなくて ステージの上での存在感がスターになってきました
まだまだ伸びしろを感じるヨンジェのこれからに期待大♡
最初に見た時はあまりの垢抜けなさに「大丈夫か!?」と思った事もありましたが...
そんな風に思っていた自分に説教してやりたいですばかばかばかぁ〜!

ヨンジェがいなかったらGOT7は在りません
『ヨンジェがGOT7の最後のピースだった』というユギョムの言葉に激しく同意します!!!



B6fmW1sCQAAVA5a

マクさん
は文句無しで端麗の極み イケメン+メイクは天下無双
もう、同じ人間とは思えない の連続です

ジャクソンが以前インタビューでマークに出会って鏡を見るのをやめた」って
言ってたのにも納得ですね  



B6bVhhKCMAEZj7g

ジニョンさんの”爆裂メイク男子”っぷりも こりゃたまらんです

お、お美しいです・・・ 

パフォーマンスしている時とそうでない時のスイッチの入り方が激しいジニョンさん
彼の感性や表現力からくるステージでのカリスマ発動に 正気を失いそうになること多々
見れば見るほど抜け出せなくなりそうになるので 凝視厳禁←虹子条例www

じゅにおは沼とは、よく言ったのものです 


B6V9UxpCAAIX3b0

この人の安定感もまた、GOT7の醍醐味です

ラブジェク顔(ドヤ顔)


B7FGN7eCIAAKkOI

ユギョムおっぱぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
三十路、なんも言えねぇ・・・

うちのマンネ最高ダス



B6-tNLKCMAARkDK

ん???

今日寮の鍵締めてくるの忘れたかも・・・



リーダーをオチにしてごめんなさい
何故かこの日のステージ写真 JBのだけ高画質見つからなかったのです


お洒落ヤンキーGOT7
B6L5DOdCcAAyjzK

このお洒落ヤンキースタイルって バンタン先輩はじめいろんなアイドル達がやってたけど
GOT7は今まであえてやってこなかったような印象がありますが...
この日はバトルってことで 相手のコンセプトをリスペクトした感じがしました♪


B7SNAUwCEAItvaR
         「僕のココ←空いてますよ


B6boMgQCAAAyjgK
マクさんの女形みたいなぁ〜 ってふと思いました 流し目プリーズ♪


B7DYshVCYAAVZK8
バット使うココの振り付けも最高 小道具大好き


B7FGN7eCcAAZ_Cs

今から一緒に これから一緒に 殴りにいこうかぁ〜by チャゲ&xxx


B6Rs5y-CMAAextb
ポンコツなんて言ってごめんね ベムちゃん本当にカッコイイよ


B6cHF5gCIAA4bfI
黒が似合うね Mr.BLACK  あれ? これ空港写真じゃないよね
一人だけ私服感漂ってるwww


B6mLONdCUAM89zg
「みんなかっこいい写真あっていいなぁ〜」の図 

本当にJBかっこいい写真が見つかりません なんで



アンコール♡


曲のミックスもダンスも良かったなぁ〜

そして何よりも感動したのが JB→ジャクソン→マークで跳ぶところです
あれ、AROUND THE WORLD” の見せ場ですよね
韓国のファンも 日本のファンも 世界のファンも みんなざわついたはずです!!!

2014年の締めくくりとなる 本当に素晴らしいパフォーマンスでした
年末のハードスケジュールの中いったい何時レッスンしていたのでしょう?いったいいつ寝ていたのでしょう???

ありがとうGOT7



でも、これだけでは終わりません

ファンカムで反芻のごとく ガッセを噛み締めましょう〜


Jr. fancam by DOUBLEACTIO N


板に着いてVTRが終わるのを見計らってスイッチがON! になるJr.(ジャクソンとユギョムとピタッと合う瞬間!!)の呼吸に  わたしも一緒になって息を飲んでしまいます

そしてAのサビの腰使いにもwww

緊張感が伝わるスタンバイが こんな高画質で見れる感動
マスター様にはいくら感謝してもたりないくらいですアザーッス♪


Mark  fancam by DOUBLEACTIO N 


やっぱりここでもマーク健在  スタンバイの仕方とっても個性がでますね 

パフォーマンス直前まで比較的リラックスしていて ファンサービスできる余裕があるってのがマークっぽい 彼の無駄な力がどこにも入っていないあの感じは本当に尊いです


Mark fancam by ACIDDROP


色んな角度からみたい欲張りなあなた まだありますよ〜

マークフォーカスですが 他のメンバーもじっくり観てしまいますよねぇ〜

そして、マークのフルスイングが綺麗でビックリ 野球なんてやらなそうだけど...
意外なところで センスを見せるのがマークたん

【追加2/21】
フォーカス動画をアップします♪

JB 

ちょっと画質は荒いですが、上から撮ってるので動きも表情も見やすくていいですね
パフォーマンス中は笑顔が絶やさないリーダーだけど、数日前は仕事お休みしてたしげっそり痩せてるしでちょっと心配になった三十路でした... 

Jr. fancam by Je Rave

じゅにおは沼...


Jackson  fancam by DOUBLEACTIO N 

ジャクソンきたーーーーーーーーーーー!!



エンディングのマーク


ファンカム率高いマークたん 

紙吹雪発射にビビるメンバー達を横目にあの涼しい顔は THE MARK
B6ffwK4CQAAM4eB

そして歯を見せて爆笑する姿もTHE MARK
B6bnIw5CQAAcdpb


ところでジャクソンは初めて紙吹雪を見たの!?不思議がり過ぎじゃない??
B6qs8pmCcAADq3d



エンディングのベンベン


カメラ目線のベムちゃんすごい 他のアイドルのファンも沢山いるこの状況で
自分達のファンを見逃さないこのアガセ愛 さすがファンサキング

それにしてもJr.ビビリ過ぎ 
B6cBvp1CYAAfKFq
ビックリし過ぎて白目むいちゃいました



そしてJBおじいちゃん過ぎ
最後の方まで服に入った紙吹雪気にしてて



B6vfyOLCMAAY9x2
おじいちゃんと一緒♪ by ヨンジェの冬休み


B6cBvp4CQAEhMKr
          
         綺麗だなぁ〜・・・





           君が...



B6bn96fCcAAeikg
          見返り美人図





〜ひとりごと〜
久しぶりに本気出してブログ書いたら、疲れた・・・  
三十路の体力の限界っす・・・ 


ご無沙汰してます 虹子です
年末という荒波をくぐり抜けているうちに 今年ももう残りわずかとなりましたが 皆さんいかがお過ごしでしょうか 
GOT7のみんなは歌番組にバラエティにラジオにサイン会にと忙しく活動していましたね
こっそりネットでは追っかけていたのですが ブログを更新することができず....


しかぁ〜〜〜〜〜〜〜し


21日のSBS歌謡大祭典 ここでのGOT7のステージが心臓止まるかと思うくらい
かっこよかったので ブログを更新せずにはいられなくなりました

 

あぁ、JYPに殺される でもこの7人に殺されるならいいかな♡なんて...www


アメリカタイコン(マーク・ベンベン・ジャクソン)のラップVer.でハジマが始まり(...!?笑)
ここでまず卒倒寸前の三十路 

B5dokUvCUAAMc5z

ベムちゃんのクールでよどみないラップ 凄んでもイケメンなマークのラップ
そして、Mr.BLACKなジャクソンのラップ

この一見バラバラな3人がラップラインとして GOT7の1つの個性を作ってますよね
韓国語ラップも大変だろうに... 彼等が海外組だってことを忘れるくらいカッコイイ


からの〜

Girls Girls Girls ダンスアレンジver. 
B5enAjDCQAAMqK9
やめて〜 これ以上かっこよくならないで〜
白は勝負色!? なんか白着ると三割増でかっこよく見えるのは気のせい???
大きなステージとか日本のツアー衣装とか ここぞという時に白が効いている気がします...

ユギョム〜 JB〜 Jr.〜 みんな本当に大好きすぎるよ〜

B5cMjO9CAAAIHwm
場数をこなしてどんどん成熟していくGOT7のパフォーマンス
この一年の彼等の努力と成長が この3分に満たない時間に凝縮しています

B5eSPmeCYAA_ixf
どんなに踊ってもぶれないヨンジェのボーカル本当にこのコは素晴らしいヴォーカリスト


そして何より最後の最後に出たマクソンの 必殺シンメトリッキング
あの狭いステージで至近距離で跳べるってのは 2人の呼吸あってのことですよね...
思わず「うわぁぁぁぁぁぁぁ」と叫んでしまい 
隣にいた息子に「ママどうしたの?」と心配されてしまいました


fancam Jr.focus (Je Rave)


本放送のカメラワークの悪さはこちらでカバーです

fancam Jackson focus (HONEY JACKSON)

何度も言うようですが 彼等のダンスは定点で充分です 余計なカット割りとか不要
まだまだファンカムあがると思うので 随時アップします

fancam JB focus (Beforsunrise jb) 【追加】



fancam Mark&Jr. focus 【追加】




それにしてもここにきて GGGをまたこんなにもかっこよく魅せてくれるなんて
声の限り ありがとう と叫びたい... 
いつでもファンの期待を大きく超えたパフォーマンスを見せてくれるGOT7に感謝しかない

ガッセのファンでよかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして

今年の新人グループでのコラボステージ


WINNERとのコントラストが面白いですね
うぃなはデビュー時のティザーから高級感漂う感じでしたが 今回のステージも地味な配色とは裏腹にとても高そうな衣装です 絶対ガッセよりもお金かかってるwww

B5enDCYCYAAIx1R

こうやって並んでみるとYGとJYPのコンセプトの違いがよーくわかります
デビュー当初からライバルと言われていた2組ですが ここまでいろいろ違うと比べようにも比べられない気が...

まるで正月に親戚の家に集まった従兄のお兄ちゃん(大学生)と中学生のよう...?

女子達については全然わかりませんwww



で、コラボと言えばこちらも是非ご覧になってください



Sunmi Full Moon (feat.Jackson) @KBS Music Bank

ソンミのステージにジャクソンがぁぁぁぁぁぁぁぁ号泣

この2人のコラボがこのタイミングで見れるなんて思ってもみなかったので
これ観て電車の中で三十路の細胞が沸き立ったのを感じました

一瞬の登場だけど ジャクソンの魅力がこの曲の中で遺憾なく発揮されていて
そして彼の声が彼女の怪しい雰囲気を より美しく感じさせてくれます

ちょっとメロウ?な曲調で聴くジャクソンの声がまたたまらんのですよ〜



そうソンミとジャクソンといえば これです


この曲もいつかステージで見せてほしいです



24日のクリスマスライブもファイティン

会場には行けないけど 心はいつも7人のそばに・・・生き霊でもとばすかな?www



↑このページのトップヘ