2007年03月14日

借金苦で風俗行き!若奥様の悲劇?其の七

【【【この話は私が体験した実話です】】】



膨れ上がった借金の返済の為にキャンパブ勤めを決心した巨乳美人若奥様。

後日もう一度キャンパブへ行く事を約束した。

その約束の日が今日だ。

電話で気持ちを確認してから若奥様のいるアパートへ。

私「どお?大丈夫??本当に勤めるの???」

若奥様「はい、もうそれしか無いって思うし・・・・」

ラジャー!!

早速知り合いの風俗社長が経営してるキャンパブへ・・

風俗社長「おお!来てくれたんだあ!ありがとう!!絶対に儲けさせてあげるから頑張ってね」

若奥様「はい!がんばります!!」

風俗社長「で・・・・、何時からお仕事始めようか?なんなら今からでもいいよ。今日もコイツいることだし、色々なサービスをちゃんと覚えてもらいたいし・・」

コイツって私の事だ。

若奥様「はい!今日から働くつもりで来たんです。よろしくお願いします」

風俗社長「おお!そうかあ!!じゃあテストというか、研修って事で、奥の部屋へコイツと入ってね」

若奥様「はい!」

なんだか・・・・・開き直ったら元気いいなあこの若奥様・・・

今から何するのかわかってんのか?

社長か店長の指導の上で私にサービスするんだけど・・・

言われるまま奥の部屋に私と若奥様は入った。

今日は店長が出掛けてたので社長自ら指導に入ります。

風俗社長「はい、それじゃあまずは・・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一通りのサービスを展開。

本当に上手い!!

社長の目の前で私の一物は反応するのか心配だったが・・・

そんな事は問題無し!!

凄いテクニックで瞬く間に発射させられていた・・・・・

風俗社長曰く・・・「完璧だ!!!」

という訳で若奥様の就職先が決定することになった。

最初は週に3回ペースでのご出勤。

夕方には我が子を保育園まで迎えに行くので早目に仕事の切り上げ。

さぞ辛かろう・・・・・

と思い電話したところ・・・・・

若奥様「ううん、ぜんぜん辛くないよ!思ったよりも収入いいし!男の人が気持ち良さそうにしてるの見てると可愛くて・・・・・」

だって・・・・・

もしかして天職だった??

1ヵ月後には週の5〜6日は出勤しているようだった。

お仕事開始約5ヶ月で殆どの借金を返し終えたようだ。

若奥様「ありがとう!もうすぐ借金払い終わるよ!!まさかこんなに早く終るなんて・・・・本当に貴方に紹介して貰って良かったわ!」

そうですか。

それは良かった良かった。

で?この後どうするの??

社長には辞めるって言ったの???

若奥様「ん〜〜、まだ辞めない!収入いいし、社長も優しいし、あっ勿論貴方もね!だからもう少し続けるわ!」

ほおお!借金返し終わったら辞めると思ってたけど・・・・

続けるんですか?

スケベ仕事でも慣れてきたらOK!なんですね。

それに・・・・・・・

この若奥様の月収は今や100万円超えてんですから当たり前かあ??

それにこの若奥様、最初に会った時よりも明らかに綺麗になってる気がした。

・・・・・・・・・・・・・・・・

まあね。何が幸せかって?それは人それぞれで、自分しかわかりませんから・・・

今の生活が若奥様にとって幸せな選択ならばとても良い事です!

何歳まで続けるのかわかりませんが・・・・

頑張ってください!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これ読んでる貴女・・・・・

お金に困ってません??

安心して働けて高収入!!!

秘密厳守は当たり前!ヤバイ所は紹介しません!!

なんだったら私がイイとこ紹介しまっせ・・・・・・・・

・・・終わり







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ´∀`   2007年03月17日 16:14
初めまして。最近こちらのブログを読ませていただいてます。若奥さんの続きが気になり毎晩のように更新されてないかチェックしてました。やっと完結したのでさっそく見させていただきました。良かったですね、無事に返済及び天職に恵まれて。またちょくちょく覗かせていただきますね。ではご苦労様でした。
2. Posted by 買い取りオヤジ   2007年03月18日 00:28
ありゃりゃ!読んでて頂けました?ありがとうございます。。この奥様は2007年未だにこの仕事(店は変わりましたが・・・今は熟女専門マッサージに行ってますよ。歳も30歳越えましたしね・・)続けてますから正に天職だったんでしょうね?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介

・こんな感じの愛知の田舎在住
・ピンクレディ世代の中年男
・リサイクルショップ開業15年目
・好きな物:仕事。お酒。女性。
・嫌いな物:しその葉。男性
・あんまり歳をとる前に一度で良いので"スカイダイビング"をやってみたい!!


こんなキレイな上空から思い切ってスカイダイビングしてみたいもんですねえ!今年中には決行予定?!オレは鳥になるんだあ!!
Recent Comments