2007年01月10日

リベンジ〜大都編〜5

1/9の実戦結果で〜す。今日も実戦なので簡単に…。
リセット狙いでサブちゃんを打ち-8K(´〜`;)

興味本位でネオフルーツ -11K。はっきり言ってムダ打ちでしたf^_^;

高設定狙いで怪胴王とスパイダーマンを打つが共に-5Kずつ↓当たりも引いたんですけどね☆

ここで先日のリベンジ番長!! 18K投資の4150枚回収(^-^)初めてこんなに出せました(>_<)次回予告で初Big…お恥ずかしい(〃д〃)データをとりましたので続きに載せときます☆1Gめっちゃやりつけましたぁ〜ちなみに店告知で設定6でした。

続きましてサンダー 11K。これもムダ打ちですなf^_^;反省m(._.)m

今度は鬼武者の440Gから打つも深いとこに連れていかれBig単発↓これが痛かった(>_<)やはり480Gからでなければダメなのかな?-21K。

まだまだ打ちました(笑)今年不調の秘宝伝☆7K投資の回収1150枚!!B6R1でBigに偏ったがロング飛ばず(T_T)

続きまして夢夢ちゃんの中間設定以上ぽいのを打っていると雷蔵伝の70Gがあいたので移動…-5K。

しかし、雷蔵伝も当たらず-3K。

やっと最後に(笑)ジャグ!!10K投資の1250枚回収o(^-^)oやはりジャグですな☆

久々に多数の機種を打ちましたf^_^;てか、初勝利です(笑)では、このへんで失礼しますm(._.)m長々と毎度すんません…。

本日の収支 +27000

総稼動時間 33:15

1月の収支 -104000

4戦 1勝 G

番長のプレイデータ☆

0回転からのスタートです。Г論7、は赤7、Rはバケ、で()内は解除、()なしはRTです!!

R104
11
1
30
R1204
85(チェ)
1
1
1
R212(チェ)
34
21(チェ)
1
1
1
2
R18
R14(チャ)
12
106Gヤメ。

秘宝伝

高確移行6/12
強チャンス目
Big中
ゲーム数 ハズレ スイカ チャンス目

23 0 0
27 1 0
26 4 0
24 3 2
23 3 1 1
24 0 1

gogo_juggler_yana at 08:47│Comments(2)TrackBack(0)パチ&スロの実戦結果 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 裏パナ   2007年01月10日 14:21
ヤナくんめっちゃ色々打ちますね!
飛び込んで行く勇気ゎ凄い!
ォレも昔ゎ飛び込んでましたょw
勝ちおめでとう♪♪
2. Posted by ヤナ   2007年01月11日 00:27
>裏パナさん

ありがとうございますm(__)mやっと新年を迎えられた気分ですf^_^;

とは言っても立ち回りが無茶苦茶でした自分がした飛び込む勇気=アホですよ(´〜`;)とかいいつつ今日もアホやっちゃいました(´Д`)裏パナさんを見習わないと…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔