2009年08月

2009年08月08日

Mac Book Pro 買ってきました

久しぶりにノートパソコン買ってきました。
Mac Book Pro買いました。
ずっとマックのノートが欲しいと思ってました。
さっき、ヤマダで129800円+18%ポイント還元とあったので眺めてたら店員さんが近づいてきて

「Macですか?今ならさらにポイント還元しますよ」と言ってきました。

話をしてるうちに店員さんが「Keikoさんは美人なのであと5%ポイント上乗せしますので買ってください!」

美人と言われると弱い私は「じゃ、ひとつもらいます」と言っちゃいました・・・・
店員さんの口車に乗せられたかな??

さっそく日記を書いてみました。

やっぱりCoolですね。
買ってよかったかもしれません。
でも、これって高いのか安いのかわかりません。

ま、でも私が満足してるのでこれでよいです。

さぁ、じゃんじゃん使いますよ。



gogo_keiko at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!PC 

2009年08月02日

携帯電話変えました

今まで使ってた携帯の電池が半日しか持たなくなったので交換しました。
今回もシャープ製の電話です。
だって、最近の携帯って充電器が付属してないんですもん・・・・

だったら同じやつということで、シャープの一番安いやつにしました。

でもね、おサイフケータイ対応してるので早速使おうと思ってます。
コンビニをよく利用するけど、小銭出すのが面倒なので・・・・
なんだか、おっさんみたいですよね・・・(^.^) オホホホ

ちょっと綺麗なピンク色です。
なんか、うれしい。