第4話「約束タワー」

 面白かった。前回のCパート(ビンタのシーン)。今回の冒頭にもあるけど、地面に映った華恋とひかりの姿が衣装着ているのは今回見て初めて気がついた。

 それで今回は日常を感じられて良かった。第1話で人死んじゃう世界観なんじゃね?と思ったけど、この回ではキャラ同士の距離が近くそれはないなと思った。

 ひかりが勝手に外出。ひかりが送ってくる画像を手がかりに華恋はひかりを追う。で、クラゲをバックにしたひかりの写真をボルダリングをやれる所に勘違いするのは笑えた。背景がすばらしいな。赤と青が目立つ。緑色も気になる。緑は調和を意識されていそう。そしてふたりは朝帰り。すごいな朝帰りとかw 百合の朝帰り面白い。

 比較的日常の回でバトルはないが見ごたえがあった。ロケーション的に。ひかりVSクロディーヌのイギリスとフランス対決とかあったら楽しそう。