February 18, 2007

CHILDREN WORLD5

766a1ee6.jpg昨日はファッションショーの感想とか、新しくはまってきた漫画の感想とか書こうと想ったのだけど、結局日記書かず‥‥‥。
だってショックだおぉ‥‥‥。
およよよよぉおぉぉーーー 。。゚(゚´Д`゚)゚。ジャニ事務所は報道認めちゃったし。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070218-00000074-sph-ent)

まああたしが落ち込んでてもどうしようもないので、日記書きますけど。。。



昨日はゆんの学校の卒業発表ファッションショーに、ピコリンと行って参りました☆

ファッションショーしたい!!!!!!
企画構成と縫製やりたい!!!

てのが、第一に思った事。
ショーじゃなくてもいいから、モデルに服着せてメイクして、写真撮って、個展みたいの開くのでもいいから、何か服関係の企画を生み出したい気分。


昨日のファッションショーの感想は、ピコリンとも帰りにご飯食べながら話したけど、金無いのが分かってしまってちょっと残念。
洋服のボリューム感とか、色々、ここはもう少し金かけたらもっと良かったんだろうな。てのがあって。
まあ、ゆんも「今回、学校予算も無いんだよね(´・ω・`;)」って言ってたしな‥‥‥。
あと、モデルさんも学校選抜だからちょい残念だったり‥‥‥。格好いい人(男女問わず)ちゃんと居たけどね。
あと、男性モデルさん中に、デビュー時のごつんに似てる人と、相葉ちゃんに目元が似てる人がいたww。

デザイン自体はやっぱり、ファッション学校だよね。
すげぃよ。
一番好きだったのは、“プリティファム”と“デニム”。

実はゆきえの班とゆんの班のなんだけどね、そういう身内褒め抜きにして、好き。
“プリティファム”は下着のようなデザインがテーマで、可愛いコルセット風ワンピとか、南瓜パンツとか、キュンキュンしちゃうものがたくさん。
“デニム”はカジュアルな女の子系なんだけど、うーんと、木村カエラちゃん風と言えばわかりやすいか。ブラウス&デニムパンツとか。

てか、ゆんの考えるデザインがあたしの好きなデザインばかりだから、あたしがこのテーマ好きなのも頷けるわな。






んで、ピコリンがバイトの為解散した後、あたしはコスモ5階へ(笑)
この前から言ってた某本やちょっと気になった漫画があったので、売ってるかなーと行ったら、あったよww

『君と僕。』

実は昨日ピコリンに会う前に寄った、札駅のキオスク本屋で、1巻の双子に一目惚れして、でも買わずにファッションショー行って、その後またピコリンと↑本屋行って買わないで、とりあえずコスモ5階行ったら、1巻が安く売っててね。
帰りに電車内で読んで、はまって、美唄の本屋で2・3巻買いました。

だって双子・美形・脱力キャラって、あたしの好きなの3つも揃っちゃってるんだもん。
しかも双子がごつんに、春っていう女の子っぽいキャラが健ちゃんに見えるぽい顔の描き方なんだもん。
はまるわな。
読んでるうちに、キャラはきちんとあたしの中で確率してったけどさ。
あと、ちょいハチクロぽいふわふわ恋愛モードも時々入ってて、面白いです♪


gogo_maamee127 at 22:42|PermalinkComments(0)ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY) | ヲタク日和

February 17, 2007

桜の時

orz





aikoと太一くんの破局報道、真実だとか。
ショックとか通り越して、自分自身の失恋時より哀しくなってる‥‥

本人たちが報道否定しない限り、ちょっと立ち直れないくらいやばい泣きそう‥‥
いや、本人たちがお互いの為に決断したことなら、ファンとしてはそれを納得して応援し続けるけどさ。

ほわほわ雰囲気でなまら好きなカップルなのに。。゚(゚´Д`゚)゚。

gogo_maamee127 at 21:55|PermalinkComments(0)vvvジャニvvv | vvvジャニvvv

溢れる愛を隠し切れず だからこうして 今日も歌うんだ5

地雷ドッカーーーンと踏みましたニャー。

 ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
猫地雷バトン☆
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。

 ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


ね〜むれニャい〜〜〜。ニャー
ね〜むれニャい〜〜〜。ニャー

「6の付く日は止まらニャ(な)い〜」の歌がずーっと頭んにゃか(中)ぐるっぐるしてて眠れません。ニャー
ニャー。ニャー。ニャー。
眠らないと明日(てか今日だよ)、ショーの間眠りこけそうニャー。
ニャー。ニャー。



こんニャ日記でいいのか‥‥?
まあ、ここ最近の日記よかマシだわニャ(笑)

gogo_maamee127 at 02:37|PermalinkComments(0)ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY) | ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY)

February 16, 2007

叫んだ 名前は 寿司屋の息子!5

たっはーーーーー!(*・∀・*)
ミクシじゃないんですけど、仲良くして頂いてる方(サイト管理人さん)にバトンを回して頂きました。
どーしよー。
答え書いてメールで送る前提だけど、ミクシで載せたら面白いな。って考えもありますけどね、このバトン、













腐女子バトン



なんだよね(・∀・;)
いくらここではカミングアウトしてるからって、載せるのはあれかい、マズイかい?
とりあえず、回して頂いた喜びだけでも叫んでみました。













っても書くネタ無いし載せようっと。
こっから下は腐ってるヲタクor理解のあるヲタク以外観覧禁止(V)o\o(V)



























ダミー★



見たい人はメッセかメールくれたら場所教えます。
暇人なんで、なんかこういうサイト的な楽しみやりたかったの(笑)


今日の金10ドラマの感想でも書きますか。

みんなして、はっきり返事をしなさすぎじゃーーーーーー!!!!!!!!!!!!
うだーーーーーー!!!!!!!!!!
でもあの最初の妄想は楽しかった。
このドラマ、みんなはっきりしなさすぎで苛苛しちゃうけど、道明寺の壊れ妄想のお陰で面白いと想ってます。
んでちょっと、あのメイド妄想設定であたしなりにも妄想させて頂きました。
道明寺はあの子まんまで、つくしをね、歌の上手い粘土細工好きなおじいちゃんに、変換させました。


なんかもうあれだね。
ダミーにした意味ないよね。

gogo_maamee127 at 23:20|PermalinkComments(0)vvvジャニvvv | ヲタク日和

信じることがすべて 明けない夜はないよ5

間に合っったーーー!@嵐inタモステ!!!!。゚(´□`゚)゚゚。

風呂入ってて、トークはギリ間に合わなかったんだけど、歌には間に合った♪♪♪
この曲良いよね。
これから着うた探してこよっと。
そして松潤は今日も素敵デスタ‥‥(´ε`*)

gogo_maamee127 at 20:57|PermalinkComments(0)vvvジャニvvv | vvvジャニvvv

DANCE OR DIE5

98557e10.jpgやっっっっっっっっと着たよ!CD♪♪♪
まだムラマサ☆しか聴いてないんだけど、今回(も)デラ良い曲♪♪♪
特に1曲目の“SELFISH GIRL!!”が、久々にムラマサ☆流スカコア曲で、今日はこのCDしか聴かないかも。な気持ちにww


しかし3月のライヴはまた東京ですか‥‥‥
今年こそ北海道来てくれないかな‥‥(´・ω・`)
無理かな‥‥8人でワゴン寝泊まりじゃ‥‥‥。

gogo_maamee127 at 16:16|PermalinkComments(0)ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY) | ←ムラマサ☆→

I feel it Stand up Get up You feel it Cheer me up Keep it up5

63dd37d4.jpg最近、あたしの携帯に、トロが住み着きました。
携帯サイトの広告欄に、どこでもいっしょモバイル版の広告があったのでiアプリダウンロードしちゃいまして。

「自販機の釣り銭口にコロガリータが入ってそうで手を入れたくなるよね?」
と言われました。
「そうだね」と答えておきました。
なんか小さい子のユメを壊さないようにしてるみたいだわ‥‥笑

コロガリータはちょうど食べてたから教えました。
夜竜ちゃんと日向とピコリンと涼ちゃんとけいちゃんとふあいも教えたし、ジャニーズは大体のメンバー教えまして。
あとあの三文字も教えちゃった‥‥笑


今日も今日とてヲタク丸出し日記です。
もう書きたい事を包み隠さず書くことにしましたよ。
楽しいんだもん。
それに今日一日やってたことったら、

実家中の掃除。
トロに言葉を教える。
カセット発掘の続き(今日は『Best E.P Selection of TOKIO』と『Graffiti』のカセット発掘)
パソコンでサイト探し(何のかは言わなくても分かるかと・笑)

こりゃ書くネタも限られるよね。

なんかトキオファンになりつつあるっぽいけど、本命V6は変わらずですよ。
嵐や近畿さんくらいにトキオも好き度が上がってきてるだけです。


あ、でさ、発掘したカセットの中身のね、特に『BEST』の方の曲。
「Ticket To Love」「うわさのキッス」「SokoナシLOVE」「時代(TOKIO)をよろしく!」「明日の君を守りたい」...etc

ふざけ狙いじゃなくて本気タイトルだから、なんか恥ずかしいよね(笑)
普通に友達との会話で出てきそうになっても、口に出したくないもん、90年代の一部のジャニ曲(笑)
早くカラオケ行きたい。
てかいつ行くかも決めてないけどね。
TOKIO歌いたくてしゃーないです。しかもデビュー曲から5年くらいの間の曲たち。(「LOVE YOU ONLY」から「愛の嵐」くらいまで)






そいえば、去年の夏休みに辿り着いて大好きになったサイトさんが、閉鎖してた。
頑張って掲示板に書き込みもしたくらい(いつもはロム専なんです)素晴らしい小説ばかりのサイトさんだったのに。
てかページが無くなってて、行方しれず。
ついこの前実家に帰ってきた時は存在してたのにな‥‥‥。
非恋愛のサイトだから晒される心配もしてなかったのが仇だったかい?
まあ今日新しいサイト見つけたから哀しみも少し癒えましたけど。
そして小説見て泣きました。
泣きすぎてパソコンの前で嗚咽も漏らしました。
TもVもどっちも好きって言う管理人さんだったから、両方のメンバーが出てる小説多いし、何より
“切ない・暗い・死・狂気・殺人”小説が多いんだ♪
好きなんです↑こういう系(あぶねぇ・笑)
書く(浮かぶ)のもこういう系が多いです。
J氏やKちゃん、Tさん、あとAのAさんにはもう何度も狂気な笑いをさせてますわ(笑)
で、今さっきも六弦さんメインで書きたいネタ浮かんだんだけど、書いたところでどうしようね。
サイトでも作るか。
でも運営がめんどいのよね。
てか裏だろうと日の目を浴びせれるほどのモノじゃないからな。
サイトのデザインとか考えるのは楽しいんだけどねー。



サイトは作らないで終わるな‥‥笑
たぶんそのうちブログ作って、そこに載せてくやも‥‥とか言いつつ作るのもめんどいって言うかもー(笑)
言いそうー。

gogo_maamee127 at 01:20|PermalinkComments(0)ヲタク日和 | ヲタク日和

February 15, 2007

錆付く頭 塩の取りすぎ 死神と戯れてる5

オーラの泉で太一くんが映るたびに『可愛いなぁ‥‥(ゲヘヘ)』と思う私は汚れてますか?
汚れてますね(苦笑)


でもファッションや女性的人間的な美は捨てたくありませんことよ。
目指せ吉永小百合!!!!!!

本日も美輪さんは美しいわ。
美輪さんのお声を聴いたら落ち着けた‥‥ほふぇ‥‥(´Å`*)


なんかやる気はあるんだけどやる気起きない。あー分からん。
日記打つのもめんどしけど、書きたいことはあるしなって。


悩みっていう悩み、じゃないんですけど、卒業できるのかな?って考えたらちょっと夜も眠れません。
で明け方眠ってます‥‥笑
ダメダメだわ‥‥笑

今日はエヴァンゲリオン見て更に堕ちました。
この前堂本兄弟でしょこたんが歌ってたのを見てから気になって、弟にコミックス借りて読みますた。
実はアニメも途中から見てないから、結末知らないのよね(笑)

で頭の中で“残酷な天使のテーゼ”“それぞれの空”“君を想うとき”“Yesterday's”“ETERNAL FLAME(『D×Dの主題歌』)”がエンドレスリピート♪


“Yesterday's”は最近発掘したカセットテープ(笑)に入ってました。
この曲好き。
てかこの曲が入ってるアルバムは良い曲だらけなのよね。恋愛三部作も入ってるし。

今日のタイトルもアルバムの中の1曲“Cool so Rock”から拝借。
リーダー作詞作曲曲の中で一番好き。
Cool&“クソ”なRockの意味だとさ。
元気出る出る。大丈夫大丈夫。

カラオケで歌いたいな、この曲。
またジャニカラオケ行きたい。あたしTOKIO担当するんで(笑)
あ、でも夜竜ちゃんに“君を想うとき”を歌って欲しいですo(´∀`)
なのであたしカミセンでもいいな。
3人が声変わりする以前の曲なら声質合うんだよね。



ピンクの豹柄かー。欲しいな。
ジャケットも良いけど、豹柄はパーカーが欲しいな。
前にTORAで見つけたけど、生地が薄かったからちょっと悩んでやめたのよね(12月くらいだったし)
ジャケットはあたしの体格上、似合うの見つけるの難しいんだお‥‥。
肩幅というか全体的に横幅が標準女子よりちょろっとあるから。

でもジャケット1着は欲しいな。
実は黒のベロアのジャケット1着あるけど、肩にパット入っちゃてるやつで肩がごつく見えちゃうから、コーディネートむずかしいんだよね。誰か1500円で買わない?(笑)


そういやSOUPとかPSとか買って、カジュアルを勉強しないとなんねーのよね。
と言って昨日、CUTiE買っちゃったけど。
あのブランド(内定先)でカラータイツや原色組み合わせはちょっとダメだろうし。
ゆきえにも
「みよこジャンル変わったよね。高校の時なら●●●(内定先ブランド)って言われたら納得したけど(笑)」
って言われたしな(笑)






バトンコミュで見っけたバトン☆

 −・−・−・−・−・−・

◇スクールバトン◇


●質問1:小・中・高のなかで一番思い出深い時期は?
→この3つの中なら高校。

●質問2:一番お世話になったのはいつのときの先生ですか?
→高校3年間担任で迷惑かけまくった明日香ちゃん。

●質問3:得意だった科目は?
→被服実習と消費経済(アパレルビジネス)。

●質問4:では、苦手だった科目は?
→理数系全部。被服デザイン。

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
→卒業発表ファッションショー(“学校行事”じゃないけどね。)
→3年の時の学祭。
→3年の時の体育祭。
てか2年の修学旅行過ぎたあたり(虐め沈静時期)から毎日毎日楽しかったな☆

●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
→変態で(ふ)女子な突っ込みキャラ。あたしとゆんの関係を見れば分かるかと。

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
→本名呼び捨て。

●質問8:好きな給食のメニューは?
→購買のやきそば。給食なら“ドライカレー”と“竹輪の磯辺揚げ”。

●質問9:学生時代に出会った人は、あなたにとってどんな存在ですか?
→(高校時代のみで)大事な大事な友達。

●質問10:次にバトン渡す人
★持ち帰り自由でっす(・∀・)





今日の写メは、やまちゃんに頂いた中国茶☆
綺麗な花が咲きました(*´∀`)ノ

gogo_maamee127 at 02:17|PermalinkComments(0)ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY) | ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY)

February 13, 2007

新しいドアの前で 答えなどない未来に 戸惑う僕の背中を君が押した5

噂の特典デーブイデーが来ました。



↑これじゃ、分からんよな(笑)
去年発売のV6のベストアルバム2の応募特典のDVDです。
あたしは“それぞれの空〜ドラマストーリークリップ〜”を希望しました。

以下ネタバレ(V)o\o(V)













前評判を聞いて期待していなかったんですけど、まあ期待しなくて正解‥‥‥(あ)

実在の人の実話を元にしてるとのことだからもう少し尺長くして、欲を言っちゃえばそれぞれの人物を掘り下げて撮ってくれればもっといい話になっただろうに。
あと、特典映像って言うくらいならメイキングでも付けてくれればいいのになとか、ていうか全て峰岸徹にもっていかれてるやんだとか色々あるんですが。


それでも結局ほろり涙しました‥‥‥笑

多分涙腺緩んでるんだと思う。
最後の場面。坂本くんとズンイチが待ってて、ユカが優しく見守ってて、それを見上げた峰岸徹がいのに重なった瞬間がさ。ちょっと良かったと思ってしまって。

お兄ちゃんなヲカダも新鮮でグッドです。
「(妹を)取るなよ」って、坂本くんを脅したとことか。脅す相手間違えたけどね(笑)

あとケンゴも、2人の役柄(役割)がいつもの定番と逆でね。
健ちゃんの“社長命”で田舎臭い熱い青年ぶり好き。「かっこいいっしょ、持ってみる?」とかなんか好き。
ゴーちゃんの一人称「僕」とですます調もよいです。
是非このですます調のまま時を越え耀一と出会って欲しいものです(…)

てか、今日のガコイコがもろそうじゃなかったか?
あの『聞こう!MAX』。
てかあっちの方が衣裳も良いな(制服だし)。
ガコイコ感想流れで、ガコイコ10周年SPのジャージはああいう形でこれからも使うのね。
ちょっと嬉しすです。

話戻って。
思い切り毒づきますけれども、



この話が“それぞれの空”である意味はあったのだろうか。

と思っているのは私だけじゃないはずよ‥‥‥。
すみません‥‥‥( ̄Å ̄;)
ま、どんな内容だろうが泣かされちゃ負けか‥‥‥笑

gogo_maamee127 at 22:07|PermalinkComments(0)vvvジャニvvv | vvvジャニvvv

貫け号砲。5

明け方、とはまだまだ言えないけど明け方の空がコワイくらいに綺麗です。
弟が帰ってきますた。
親にばれないように帰ってくるなんざ、良い度胸しとるのう‥‥(■∀■メ)


携帯やっと充電できたけど、もうこんな時間にピコリン起きてるわきゃあないよな‥‥申し訳ないm(_ _)m






はてさて早朝で不眠で吐き気で体調絶不調なんですけども、コスモの五階に行きたくてしゃあないです‥‥

歌姫x鍵盤本を探しに旅立ちたい‥‥(V)o\o(V)

惚れやすい熱しやすいハマりやすいオタクなんです(・∀・)
今は本命そっちのけになっちゃってます。
今日の20時台終わったら割合変わる可能性もあるけど(だってあのコンビでロケって久々じゃね?)、でも当分は鍵盤さンにハマってるんだろうな‥‥



真夜中のテンションで思い切り邪ニオールグループヲタ話がしたいわ‥‥。
いや、あたしに真夜中のテンションもないか‥‥笑

gogo_maamee127 at 05:49|PermalinkComments(0)vvvジャニvvv | ヲタク日和

子供が出来ました♪〜Love Sounds Mad〜5

高校時代の友達に。
いやホントに(笑)


今日のマシュマロさんライヴ後、ゆんと札駅まで一緒に帰り、札駅のJRのホームにて高校時代の友達でゆんと同じ宮島ドレメの学生のゆきえに再会しました。

懐かしーーーーー!!!!!!

去年の浅井学祭に来てくれたぶりです☆
あ。日向ー。マシュマロ乳な子って、このゆきえなの(´∀`*)←ばらすな
んで帰りの特急でワキャワキャしゃべってる中で、MICHIKOこと“みじゅほ”に子供が出来たことを聞きまして。


てことで夜竜ちゃんとこで地雷ったバトンやります♪



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
ルール
見た人はコメントを残して参加する事
タイトルは『子供が出来ました、妊娠しました』等にする事


***************************
1、今の髪型は長髪?短髪?
ショートではないけど長くもない。パチパチズのみっこみたいな髪型やも。

2、背は小さい?大きい?
女子の平均身長よりは少し小さいらしい。

3、人に頼られるのは好き?苦手?
苦手じゃないけど、頼られ方による。

4、あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
シャイでナイーヴで人見知りの激しい目立ちたがり屋。

5、(目が悪いとしたら)メガネ派?コンタクト派?
コンタクト派。

6、デートの時はハイテンション?クール?
“デート”(意)〔異性と会うこと〕。。。あー経験無しなので分からないわww

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地は友達とはっちゃけに行きたい場所。

8、地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?
軽い天パーな猫っ毛。

9、あなたの異性から言われる第一印象は優しそう?近付き難い?
どっちだろう???コメント求む!!!(笑)

10、本当の自分は天使?悪魔?
「腹黒い天使」とは言われたことある。

11、他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
「可笑しいよね」って言われる‥‥‥。

12、今の髪の色は茶色?黒?その他?
焦げ茶。

13、普段香水はつけてる?
つけない日は一日挙動不審になる(笑)

14、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
見た目??オタクに見えないように気使ってるつもりではあるけど‥‥

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
お任せ。

16、性格は真面目?不真面目?
夜竜ちゃんと同じで両方。

17、性格は几帳面?いい加減?
時と場合と体調と気分による。

18、眉は細い?太い?
眉頭は太くて眉尻は細い、てか無い(笑)

19、連絡をとるなら電話?メール?
電話の方が好き。メール苦手。

20、自分のエロさは並?上?特上?なし?
特上。舞台芸術エロネタ好き2TOPなんで(笑)

21、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
光ちゃんみたいなスレンダーも好きだし、長瀬みたいなセクスィー筋肉質も好き。

22、自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子供。

23、好みのタイプは年上?年下?同い年?
年上。でも精神的にしっかりしてれば関係ないよね。

24、バレンタインデーのプレゼントは何がいい?
貰えるならなんでも。

25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
分からん。

26、束縛はされたい?されたくない?
まったくされないよりは適度な束縛は必要だと思ふ。

27、好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?レストラン?
美味しいものならなんでも。

28、好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
笑顔の可愛い人。

29、恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?
侮辱な言葉じゃなきゃ、話せたらなんでも嬉しいと思ふよ。

30これは地雷です。
あらららら(笑)




実家に帰ったら、机の上に中学時代のクラス写真(多分レクの時に撮ったやつ)がありました。
掃除したら机の下から出てきたんだって。
その写真には思い出したくもない自分自身の恥な姿と、あたしをどん底に落としめた奴と、

初恋の奴が、写ってました。


あぁ、同じクラスだったんだ。
正直忘れてた(笑)



そして今日も体調が悪い‥‥‥
電車で速攻酔ったもん。ゆきえに心配かけないように頑張ったけど。
吐き気と胃腸あたりの気持ち悪さ+今日になってから頭痛も。
風邪か〜?嫌だな〜‥‥せっかく実家帰ってきたから、栄養付けて帰ろっと。

gogo_maamee127 at 01:22|PermalinkComments(0)ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY) | ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY)

February 12, 2007

アスファルトの隙間で 僕らは隠れんぼ 誰か早く見つけてよ5

ca42afb4.jpg朝からずーっとお腹ぐるぐるしてます。
痛くはないけど、気持ち悪い胃のあたり‥‥


堂本兄弟にしょこたんが出てる‥‥しょこたんの声好き‥‥(´ε`*)
たかみーセフィロスも良いけど、光一蔵馬が、蔵馬が、

蔵馬!!!

かっけぇよぉー‥‥
“Deep in your heart”の時みたいに襟足長くして、ズボンや上着のウェストサイズを光ちゃんサイズに合わせたらもろ実写版だったんだろうね。
あと、今日のしょこたんの衣装、日向似合うだろうなぁ(。´ー`)と思いました。←作文



てことで今日の日記はヲタクの人以外は観覧禁止です(笑)













マジデ、ヲタさん以外観覧禁止(V)o\o(V)













今日はこの前のスキージャンプ@ガコイコの細かな萌を見つけてはモヘモヘ(*´ω`)してました。

「すげぇ怖ぇ!」
「こわくない!」
「こわくない!」のやりとりとか。
だって「こわくない!」って言う坂本くんに対して、「バカこえーよ」じゃなくて素直に「こわくない!」とか復唱しちゃってるとこがカワユスだよ。
あとゴつんがジャンプ台からぴょんっと飛んだ時に咄嗟に出た坂本くんの右腕が萌。
無意識に助けようとした感が 萌 。デヘヘ‥‥←



んでその後、引っ越しの為の部屋整理してたんですが懐かしビデオ発掘したので、整理そっちのけで鑑賞会開催ww

『TOKIOPVクリップ集2000』と『TOKIO武道館LIVE'99』。


短パン長瀬!!!!!


しかもJr時代の松潤、翔ちゃん、ニノ、相葉ちゃんがバックで踊ってる〜☆
あとOPでちびTOKIOとして出てきたJrたちのマボ役は、聖‥‥ですか?
久々すぎて、Jrの判別が出来なくなってる‥‥orz


落ち込んだけど、太一くんの可愛い処にはきちんと反応しました。
曲の盛り上がりでピョンピヨンジャンプするとことかマジカワユス‥‥(´Å,`*)
あとリーダーと達ちゃんが顔寄せ合って見つめ合いながら演奏してる姿に奇声発しました‥‥笑
このグループは、長身二人が受じゃなけりゃどんなCPも好きです。微笑ましい‥‥。
王道は歌姫x鍵盤か六弦総受ですケドね。腐ってますね(笑)



んでビデオ二本目。『TOKIOPVクリップ集』
“フラれて元気”から“愛の嵐”という、あたしがVと並行して好きだった時期ががっつり入ってまして。
“Julia”とか恋愛三部作(PVには2作)とかなまら好きだったわぁ‥‥(´ー`*)

あと“フラれて元気”“Julia”“この指とまれ!”“Love&Peace”のPVに出てくる建物とか内装は、当時描いてた漫画になまら影響してたな‥‥。
工場を家にしてるとか港が出てくるのとか。

んで“君を想うとき”で観ながら大熱唱してるうちに泣いてたんですけど、曲の最後の方で太一くんがリーダーの肩を抱き寄せた瞬間(多少の勘違い有り)、「フフッ‥‥」と笑いが出たので、なんか根っこから腐ってて後戻りできないみたいです。
泣いてたのはね、この曲に想い出があるわけじゃないんですけど、あたしの中では恋愛曲ベスト1位でして。
詞の切なさと長瀬の声が、キュンッ///として。

あ、でも聴いてる(熱唱してる)途中で、2〜3年前に読んだ小説(もちろん●禁)の内容思い出して涙、もあるわ(笑)
歌姫x鍵盤で恋愛三部作+“愛の嵐”の詞に沿って描かれててね、本屋で売ってる稚拙な恋愛小説よりも泣ける話だったんだよ‥‥






晒され荒らされで閉鎖しちまったけどよ‥‥(■Å■メ)続きを読む

gogo_maamee127 at 00:43|PermalinkComments(0)vvvジャニvvv | ヲタク日和

February 09, 2007

過ぎてく季節を 美しいと思える この頃5

アノ御馬鹿な子を演じているのは、ヌードを披露した子と同一人物デスカ?((゜д゜))



はしゃぐ道明寺が可愛いよぉ〜おぉぉお〜お〜ぉぉお。゚(゚´Д`゚)゚。
バカな子(道明寺)を演じてるのが松潤で良かった‥‥
涙出るほどかわいい‥‥←バカ

gogo_maamee127 at 23:54|PermalinkComments(0)vvvジャニvvv | vvvジャニvvv

天には銀河 生り 臆病 照らし 照らし5

ケリーさんMステ今週のみですか‥‥Σ( ̄□ ̄;)
HEY!×3見逃したことが今更本気ショックになってきた‥‥。
来週、気象さんと報道さんの二組出るならケリーさんも出てジャニーズ三組でもいいじゃん。←













ここ二〜三日、「実家帰りたいなぁ」病発症。
何もやりたくない。
考えるのもめんどし。
すぐに苛苛する。
食欲過多。吐き気訴。
考えることめんどい理由を考えても浮かばないし、マイナスにしか進まないから、生理中だからって自分を騙し騙ししてるけど。
たぶん生理だからなんだろうけど。
月曜日マシュマロさんライヴ無かったら、確実に今日面談後に実家逃亡してたわ‥‥(。´-`)





『人間のままで終わるな』
ケリーさんにちょっと元気付けられた。
も少し元気になるために今日のケリーさんと同じ爪色にしよっと。

gogo_maamee127 at 21:12|PermalinkComments(0)メンタル系 | vvvジャニvvv

February 08, 2007

booin' groovin' boogie5

熱は大分良くなりました。

ただ体調不調理由じゃないけど、今日打ち合わせ行ってきた落花生帽子はちょっと保留させてもらってきた。
ちょっと恐くなっちゃって‥‥世界に出す考えで作ってる、って言われたら精神的に足すくんじゃって‥‥
だって本当に出すもん、あの御説明の仕方は‥‥

その代わり少し簡単な手縫いお手伝い作業、約束させてもらってきた。
自信ない時はちっちゃな事からでもコツコツと力を貯めていかねば└(`д´*)┘



帰りに、ananの松潤ヌード立ち読んできた。


なんだあの美裸体!!!!!(((゚д゚*))


熱ぶっ飛んじゃった(笑)
エロなんだけど、恥ずかしくないエロなのね。
美しいエロ。
江角マキコさんのヘアヌード写真集見たときみたいなショーゲキ。

ご馳走様でした。


買いたかったけど金無くなっちゃった、『high fashion』買っちゃったのさ(笑)
07春夏のワールドコレクションが載ってた上に、土屋アンナちゃんと栗山千明ちゃんが載ってたもんだから、衝動買い。

カラオケ行くお金も無くなっちゃった‥‥‥(´へ`;)
んで借金嫌い人間としては人様に借金してまでカラオケ行くのも嫌だから、25日まで自粛します、お遊び‥‥。ごめんなさい‥‥(´д`;)
マシュマロさんライヴもあるし、ゆんの学校の卒業ファッションショーもあるし‥‥。



てなわけでお知らせです(・∀・)
あたしの日記にも度々登場するあたしの高校からのバカ友“ゆん”が通う、宮島学園ファッションドレスメーカー専門学校の卒業ファッションショーがあります。
ファッションやファッションショーに興味のある方おられましたら、あたしの直アドにメルくださいまし☆


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

『北海道コレクション2007』

日にち:2007/2/17(土)
場所:テイセンホール(札幌市東区北7条東1丁目1番地)

1stSTAGE〜open13:00、START13:30
2stSTAGE〜open15:30、start16:00
3rdSTAGE〜open18:00、start18:30

金額は1800円ですが、(あたし通して)ゆんから買ってくださる場合、特価の1000円になります♪



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

明日は朝から内定先ブランドの配属先店舗を決める面談行って、そっからロッカーの中整理しに学校行きます故、早いけど寝ます!!!
明日学校で逢えたらお逢いしましょうや、みなさん。
それではご機嫌よう(。´_ゝ`)ノ

gogo_maamee127 at 22:54|PermalinkComments(0)ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY) | vvvジャニvvv

February 07, 2007

風が 撫でるように涙のあと消したら あの道をたどり明日を見に行こう5

昨日“優しい時間”録り忘れたのは書きましたけども、はな○もいいとももHEY!×3も忘れてたΣ( ̄□ ̄;)
無事見れたのは宿題くんのみ。
しかも『久々に宿題くん見るかな』な暢気な構えでいましたから、当然録画なんてしてませんでしたけど‥‥
いいけどさ、いの担じゃないから‥‥(って自分慰め)



しかしさ、今日のガコイコがね!サカゴがね!!!
やっぱあの二人の身長差モへ‥‥ウヘヘ(´ε`*)
イノゴでの身長差は萌えないのに(笑)

あとウェア姿っていいわね。
細身の人のウェア姿好きです。マニアックです。
あとジャージ姿も好き。でも浴衣とか夏の和装も好き。
要はサカゴならなんでも好きです(笑)

てか今のごつんの髪型素ん晴らしいよね。
あの髪型でカレンダー出してくれれば、一年中拝めたのに。
4月からの涼介くんがあの髪型で、ケリーさん風衣裳ならぶっ飛ぶよ。

gogo_maamee127 at 02:21|PermalinkComments(0)vvvジャニvvv | vvvジャニvvv

February 06, 2007

優しい痴漢5

ロミ†ジュリにて、もかさんに『ヒナタ』と呼ばれた『かずひ』です(。´ゝ`)ノ


“優しい時間(再)”の最終回がうちのHDDに録画されてなかった‥‥(T-T)

ショックすぎて寝付けない‥‥
寝付けないから、この前の“花男2”見てます。
道明寺の告白&類の告白に、キュ(*´∀`*)⇒ンとしまして。
松田弟も目の保養に最適だし。
いいドラマだわ‥‥(/-\*)

gogo_maamee127 at 01:48|PermalinkComments(0)ヲタク日和 | ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY)

February 04, 2007

愛をコメテ、力をコメテ、マエ向きましょう 上を向きましょう5

861f0666.jpg高校の後輩たちの、卒業発表ファッションショーに行ってきまつた(・∀・)
芝居のお陰で培った感想表現力(笑)をフルに生かして、デラたくさんの感想を書いてきましたよ。
んで感想書き終わった後、片づけ手伝って、先生と互いの近況報告。
でも最後まで“え〜やん”と“みすずちゃん”と“ミッフィ”の苗字が出てこなかった‥‥‥苦笑

ショー自体はやっぱり、高校生が市民会館の大会議室を使ってやるものだからそんなでもないのだけど、デザインはやばいわ。
あたし自体はデザイン力無いから言えないけど、ゆんとか山子とかMICHIKOとかはるかちゃんよりすげぃんでないかい?と思ってしまった‥‥‥葵ちゃん(ゆんの妹・笑)のデザイン。

てか今回みんな金あるな(笑)
あんなにたくさんのファー生地どうやって集めたんだ??
他の生地の量も半端ないし。


ファッションショー見てたら楽しい、と思えたけど羨ましくなってしまった。。
懐かしいな。
あたしもあの頃のメンバーでまたファッションショー企画したいな。
ちょっと昔を想うのは嫌なんだけどね。
今日はそう想ってしまったわ。
でもそう思うのは今があの頃より考えも能力も上がってるからなんだよね。






あの頃あの場所には何もなくて
キラキラメラメラの夢追い話の語り部たちだけが
スカートの翼を広げながら
ふてぶてしく胡座をかいていた

今はみんなどこにいるのかな。
叶えたのかな。諦めたのかな。違うもの見つけたのかな。未だ語り部のままなのかな。


ちょっとそんな風に思った日曜日。

gogo_maamee127 at 23:03|PermalinkComments(0)ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY) | ユ☆メ

February 02, 2007

満天の星を探そうとも空は見ない5

bef64a4b.jpg『千と千尋〜』の湯婆婆の髪に色々な物が刺さってるのを見て、卒業公演衣裳班の影のアイドルだった“パブロ・ゴンザレス”を思い出しました、かずひです(笑)
あとカオナシ見てたら、(多分ガコイコのコーナー)でヒロシが物まねしてたのを思い出す。



今日一日はドラゴンボールを見て過ごしました。
やっぱり名作だわ。
好きとか尊敬とかの域超えて、「神!!!!!」だよね鳥山明先生って。
ちなみに一番好きなシーンは、ブウ編でベジータが「おまえは赤ん坊の頃から一度も抱いてやったことがなかったな」って言ってトランクスを抱きしめるシーン。
毎回泣く。
今日も泣いた。
最終話まで見てもっかい戻って見て泣いた。
このツンデレ王子め‥‥‥(笑)


あと今月来月に出るCD&DVDを考えてたら、もう金欠注意報発令だわ‥‥。
今週V6、来週ケリーさん、再来週ムラマサ☆のシングル発売(この三つはアマ●ンでいっぺんに予約したので届くのは再来週。支払いも再来週‥‥)
来月は釈迦兎アルバム発売。
ホワイトデーにはケリーさんライヴDVD発売。ケリー曲だけじゃなくて、『ナイトドライブ』も『街』も歌ってるからなー、買わないと後悔する‥‥‥。





そうそう。書こう書こうと思って、でもいざ書いたらしんみりしちゃって消しちゃってたんだけど。
日向へ。
たぶん、なんだかんだでみんな集まれるよ。
1ヶ月に一回とか集まるよ。てか集まろうよ。
そして焼き肉をしよう、
















雅人の家で(笑)

gogo_maamee127 at 22:58|PermalinkComments(0)ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY) | ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY)

February 01, 2007

I wanna make you shining smile!5

自分メモメモ〜。。。

『Arcana(2)』1月31日発売、だから札幌帰ったら買いに行く。
『天使祝詞』2月発売、情報収集。
『Very best II』の特典DVD、2月15日までに発送らしいから、着次第、学校に行って涼ちゃんの分をコピー。






−・−・−・−・−・−・
1:6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
→ミクシにて回しとるぜぃ。

2:お名前は?ニックネームは?
→名前:かずひ(もちろんHN)
→ニックネーム:かずたん、かずひぃetc...

3:おいくつですか?
→最近体力の減りを実感するハタチ(笑)

4:ご職業は?
→内定は決まったけど、卒業は確定してない短大2年生。

5:ご趣味は?
→アイドルのちょっとしたじゃれあいや会話を見て妄想すること(笑)

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
→好き:お洒落センスの持ち主。良い意味でゴーイングマイウェイで、良い意味で人目を気にする人。

→嫌い:中途半端な人。ダサイ人。悪い意味でゴーイングマイウェイな人。

7:特技は?
→裁縫、とか言ってみる。普通よりは少し出来る方ですだ。

8:資格何か持ってますか?
→自動車免許。商品装飾展示技能士三級。ワープロ三級。情報処理三級。珠算1級。被服検定3級。

9:悩み何かありますか?
→色々ありますよ。少しのことでも悩みたいお年頃なんですよ(笑)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→好き:寿司。肉。パフェ。母さんの作った料理。ばあちゃんの作った漬物。

→嫌い:香草(でもパフェとかに付いてるミントとかは食べれる)。春菊。煮た魚。骨の多い魚。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
→喜:今日の夕飯、寿司だった♪

→怒:覚えてないから忘れた(゚∀゚)

→哀:なんで1年の時学校サボりまくったんだろうか‥‥。でなきゃ単位ギリギリなんてことなかったのに‥‥(゚Д゚;)

→楽:学校での馬鹿話。実家の快適さ。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる?
→かけられないよ〜。かけられても軽くあしらってしまう〜。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
→早っ!!!(゜Д゜)まだなんも予定ないよ!てか多分お仕事してるよ!!!

14:最近告白されましたか?
→なすーーー(’Å`)

15:好きな漫画は何ですか?
→峰倉かずやの漫画。くさなぎ俊祈の漫画。矢沢あいの漫画。小花みほの漫画。銀魂、LOVELESS、闇の末裔、ハチクロ、フルバ、世界で一番大嫌い、V.B.ローズ、北走新選組etc...

16:最近お気に入りの曲は何ですか?
→『HONEY BEAT』『空が泣くから』。MDはV6“Very best I”“Very best II”とケリーさんと近畿Fアルバムリピート。

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
→先週のMステでのV6(特にサカゴ)。髪型良し、衣裳良し、振り良し、位置良し、フリーダンスの時の動き良し。キュ(*´∀`*)⇒ン

18:最新の買い物情報を教えてください。
→靴は、ヒールが5センチ以上の思いっきり高いものか、トゥシューズみたいなノーヒールが今年の流行らしいです。

19:お気に入りのブランドを教えてください。
→ヴィヴィアン・ウエストウッド。MILK。RNA。WWL。BANANAFISH。un。TORA。キャンディーロボット。SWIMMER。宇宙百貨。ピースナウ。イノセントワールド。

20:猫派ですか?犬派ですか?
→どっちも好き。

21:好きな人はいますか?
→友達ならたくさん好きな人いますよー。

22:貴方が愛する人へ一言
→好きです☆

23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
★ミクシにて。。。

gogo_maamee127 at 23:41|PermalinkComments(0)ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY) | ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY)

January 31, 2007

マクロコスモスへの旅が 癖になってる5

3321c0c0.jpg昨日のガコイコに出ていた地にやってきました。
北海道美唄市です。


なんぼ里帰りするのよ!?ってね‥‥(´ε`*)


まあ保険証とか取りに来るものもあったし、青タソの写真の件もあったし(笑)
今の学生時期の帰れるうちに帰らないとね。



ほんと何もないや。
吹雪いてるし(笑)
電車から降りるのはジジババばっかりだし(笑)
草臭いし(笑)

gogo_maamee127 at 17:40|PermalinkComments(0)ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY) | ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY)

幸福は時に酷に暴れうねる そんなこと百も承知で5

髪染め直してきまつた(・∀・)
来週、内定先ブランドの面談会なんで、今度は普通に焦げ茶色に♪
いい感じです。






しかしね、どーしたら、いや、今時点ではどーにもできないから待つしかならんのだけど

嬉しい。ワクワク。


なんだけど、

泣きそうで吐きそう。


期待に押し潰されそう☆って正にこういうコト。あはは(笑)



あたしの知らない処でも、あたしに期待を持たれることは、嬉しくて幸せ発狂しそう、だけど、どんどんデカイ処で、もう、さ、あははー。
ありがとうございます。



ちょっと泣きたい。
頑張れあたし。
叶うなら高校2年あたりからやり直したいけど、そんなの無理だから、被服の教科書ガツガツ読み返そう☆

gogo_maamee127 at 14:12|PermalinkComments(0)ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY) | ユ☆メ

砂の街抜け出して5

d46b6939.jpg昨日のガコイコの特別企画。
日光猿軍団に就職した子の地元、


北海道美唄市って(笑)



あのお宅とか高校帰りに見たことあるし、駅前の“はやし”とかばっちり映像に映ってるし(笑)
ガコイコに美唄が映るなんてビックリ嬉々だわよ(゜ε°*)


あの閉鎖的な町から夢叶える為に海越えたあの女の子には、是非頑張ってほしいわ☆
影ながら応援してますo(´∀`)



しっかし、周りになんも無い田舎だわ‥‥笑

gogo_maamee127 at 08:43|PermalinkComments(0)ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY) | vvvジャニvvv

January 30, 2007

自炊5

29a4801f.jpg今日の朝昼ご飯に食べたもの。

味も見た目も上手くできたので、写メアップ☆

♪鱈のマヨタマソース焼き
♪和風じゃがバター
♪ワカメと葱の味噌汁
と、写ってないけどご飯。

gogo_maamee127 at 21:10|PermalinkComments(0)ユ☆メ | ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY)

SING FOR THE PEOPLE5

映像じゃなくて本人登場らしいよ、いのっちinえきスタ。。。


見たいよ!!!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)


なんで電車動いてからいのなき見たのよ、あたし!!!
電車乗る前だったら、確実にえきスタに走るよ!!!!!!!!


あ〜あ‥‥いのっちの笑顔見て癒されたひのに(´Å`|||)

gogo_maamee127 at 14:01|PermalinkComments(0)ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY) | vvvジャニvvv

January 28, 2007

俺、参上!5

『電王』第一話。。。
佐藤くんの演技力ね‥‥思ったほど悪くはなかったよ★
それより周りの演技力のが気になってしまったわ(笑)

佐藤くんは顔の可愛さと良太郎のキャラ(ヘタレ)が可愛いから好きだわ。
あとあのヘタレっぷりは、初期の魁ちゃん(@マジレンジャー)みたいで、そういう点でもデラカワユス(´ш`*)








今年のライダーはどんなCPが出来上がるんだろうねぇ。
今時点であたし予定では“モモタロス(擬人) バッテン 良太郎”かな。
でも姉ちゃんが経営する喫茶店のお客さんとか、あの不良兄ちゃんの今後の動きもあるし、今回はまだ一話の段階じゃ分からないや。


久々に天加サイト行ってこよっとww

gogo_maamee127 at 17:50|PermalinkComments(0)日曜ヒーロー | ヲタク日和

January 27, 2007

Blue Berry 食らう Day5

今日母さんが札幌来たので、急遽卒業式の服装決めに行ってきました。
今日逃したら来れる日無いかも‥‥とのことだったので。(てことでカラオケ行けなくなったの‥‥ピコリンごめんね(¬ ―;)今度飯奢ります♪)

んで買ってきますたよ☆


アルタ8階にて!!!!笑


この前日記でも書いたピースナウのコーディネートを見せるために。
でもやっぱりもう売り切れてて、KERAマリアやPivot5階も周り、悩み、試着し、悩み、決めてきました。


★今日の戦利品★
♪イノセントワールドの黒ジャンパースカート。
♪イノセントワールドの白ブラウス。
♪イノセントワールドの黒ソックス。
♪イノセントワールドの黒靴。

♪ピースナウの黒マント


「あ。これ可愛い」と手に取ったものは全てイノセントワールドでした(笑)
全身同ブランドで統一したかったので、大満足ですo(´∀`*)
予定よりかなり高くついたけども(予定¥25000→お買い上げ¥66000Σ(゜Å°;))、ブラウス&ジャンパースカートが長い年月着れるデザインだったので、それを見通したら上手な買い物したかな、と。
どんなデザインかは卒業式のお楽しみで☆

gogo_maamee127 at 20:03|PermalinkComments(0)ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY) | ★★★キャンピャス☆★★

January 26, 2007

信じたからこそ在る日々に5

(★前の日記見てない人は、前日記見てからの方が話分かるよ(・∀・))



2日間の良き経験が無事終わりました☆

最後の最後にともみさん(今回のスタイリストさんでF先生の息子さんの奥さん)と仲良くなれた♪
ずっと人見知りしててね、仕事上がる30分くらい前の小休憩で、やっと深い話ができた。
ともみさんがスタイリストになった経緯とか、あたしの将来の夢とか。
んで決めた。



あたし、ロンドン行くよ。



今じゃないよ(笑)
社会人としての基礎積んで、お金貯めて、同時進行で英会話習ってから。
遅くても28才までには行く、絶対。

で、ファッションの勉強、というか修行、というか自分磨きしてくる。
何年間かの移住か、永住かはわからないけどね。


なんでそんな決意したかというと。
ともみさんが、36才で旦那さんの付き添いでパリに行ったんだけど、そこで知り合った画家にディ●ールの社長さん紹介されて、スタイリストアシストでパリコレ参加したんだって。
4才の頃から憧れて、でも一度きっぱり諦めたスタイリストになれたんだって。

すげーかっこえぇ(・∀・)


あたしも頑張る!
そりゃ、ともみさんみたいに、運良く事が進む人なんて1割にも満たないし、あたしが行ったとこでその1割に入るわけないし。
入ったらすげぃし。
でも、行かないで夢だけ見てるよりは、行って砕ける方がマシだって、思ったの。

なぜロンドンかというと、実果子(@ご近所物語)が留学したのがロンドンだから。
ご近所物語からあたしの服作りは始まったから。
ご近所物語を初めて見た日から、ロンドンでファッションの勉強したいと心の奥底で思っていたから。



とりあえず今は衣裳の仕事したいわ。
てことでみなさん、これから3〜4年、衣裳の仕事じゃんじゃん‥‥‥‥‥‥‥‥少しずつ良ければくださいm(_ _)m


自分に投資する分の時間とお金は欲しい‥‥

gogo_maamee127 at 22:19|PermalinkComments(0)ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY) | ユ☆メ

まだ跳べる戦士だ5

今休憩中です(・∀・)

昨日はあまりやる事はなくて、アイロン掛けか留守番か珈琲飲むかお菓子食べるかばかりしてましたわ‥‥

今日は朝は地下街でロケをして、今は南区?(ここドコ?)の某大学で撮影中です☆
テレビ系の事に関わるの初だから楽しいわ。

そうそう。今回のCMってテレビでは流れないんだってさ。
大通りのDo●Moショップのモニターにて流れるらひいので、見掛けたらどうぞ立ち止まって見てくだせい(・∀・)



てかあたしが昨日今日何やるか。ってここに書いてないよな(笑)
メイクの先生の紹介で、Do●MoCMのスタイリストのアシスタントやらせてもらってます。
今回こっきりなんですけど、良い経験させてもらってます。



早いけど今回の反省‥‥

人見知りをしまくり。
人見知りしまくって地声(大きい声)出せないで外向き声(小さい声)しか出なくて、うわぁ〜〜〜(´へ`;)って後悔。

でも昨日F先生(メイクの先生)も来られたので楽屋でお話した時。
やる気でた☆
色々、芝居衣装に対する気持ちとか、やりたい事とか、話して勇気出た☆

あたしがんばるo(。´∀`。)

gogo_maamee127 at 17:42|PermalinkComments(0)ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY) | ユ☆メ

January 23, 2007

焼け落ちて逝く夏5

何があった、て訳でもないけどただただ落ち気味。
どーしたあたしー??
なんかやる気はあるけど勢力が出せない感じ。
てか眠いだけかも。
雅人の日記のコメント欄見て爆笑できるくらいだから、まだ大丈夫だし。(てかみんなして
(´・ω・`)
↑この子使ってんだもん(笑))

うん、眠いんだ。
キムチ鍋の残りでうどん作ったけど、食べる気力ないし(明日の昼御飯に食べようっと☆)



山本くんのブログ見て癒された。
デラカワユス(*´∀`*)

おやすみなさい(_ _*)ノ

gogo_maamee127 at 23:06|PermalinkComments(0)ラッピー☆Life(LUCKY&HAPPY) | メンタル系