January 28, 2007

俺、参上!5

『電王』第一話。。。
佐藤くんの演技力ね‥‥思ったほど悪くはなかったよ★
それより周りの演技力のが気になってしまったわ(笑)

佐藤くんは顔の可愛さと良太郎のキャラ(ヘタレ)が可愛いから好きだわ。
あとあのヘタレっぷりは、初期の魁ちゃん(@マジレンジャー)みたいで、そういう点でもデラカワユス(´ш`*)








今年のライダーはどんなCPが出来上がるんだろうねぇ。
今時点であたし予定では“モモタロス(擬人) バッテン 良太郎”かな。
でも姉ちゃんが経営する喫茶店のお客さんとか、あの不良兄ちゃんの今後の動きもあるし、今回はまだ一話の段階じゃ分からないや。


久々に天加サイト行ってこよっとww

gogo_maamee127 at 17:50│Comments(0) 日曜ヒーロー | ヲタク日和

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔