RAINBOW BOSS BLOG

熊本で高品質中古車を販売している【ベストカーレインボー】のBOSS BLOG

JUジャンボ中古車フェアー開催‼!

毎年恒例の熊中販組合主催による
春のジャンボ中古車フェアーが今日明日の2日間
グランメッセ熊本で開催されています

レインボーの会社も毎年参加しており、
その為の準備で、ここ数日みんなバタバタ

P1010692
















昨日は午前中からみんなで車の搬入
価格表等の製作やストーブの準備や
お菓子の買い出し等々・・。
P1010700

















準備完了!!
今朝の様子
こんな感じで、32台展示してます
P1010702



















皆様、展示会場でお待ちしています!!

と、清ちゃんと部長と芥ちゃんが言ってます。

お時間がおありの方は是非お越しください!!

熊本城マラソン!!

今日は熊本マラソンの日

私は、出場してません
ご想像通り、とても走れる体力がありません 泣

しかし、レインボーのお客様の大勢の方がこの大会に参加されています

女性ランナーの方で、優勝争いに絡む実力を
お持ちの強者がいらっしゃったり

TV局で報道関係の仕事を担当されて
優勝者インタビューの準備や案内をされたり

大会中事故が無いよう、警備や誘導等の
お世話をされる係りをされたり・・

ちなみに、私の兄も毎年一般ランナーとして参加しています
9時スタートなので、午後2時過ぎに電話してみたら完走した・・。
と返事が来ました。


今日は朝から晴天に恵まれ、汗ばむような陽気の中で
それぞれ頑張られたり楽しまれた模様です・。(実際行ってないのですみません・・)

来年は出てみたい・・。
毎年一瞬だけ思いますけど・・やっぱり無理です・・。

皆様,お疲れ様でした・・。

どうか、ごゆっくりなさって下さいね〜。








升気来た!!

しばらくお世話になる升気
一昨日の夜に到着
3年前に乗り始めた最初の5にハマってしまい
以来、5一筋・・この車で4台目

前回の車からディーゼルエンジンに乗り換えて
良かったんで
今回もディーゼルエンジン車を選択


速攻でバッテリーを外しパルスチャージャー
(充電と同時にバッテリー配電盤に付着している不純物を除去する器械)
にセットして帰宅

昨日の朝一にリフトに上げて各部点検を済ませて

合間を見ながら
エンジンオイル交換
キーの電池交換
タイヤローテーション
洗車
室内清掃
シートやハンドル周り等入念に拭き上げて・・
とりあえず出来上がり

P2120682














P2120685


























大事に使用させて頂きます、

又、エンジン音やパワー等に付いて等
詳しく知りたい方は試乗OK ですので
お気軽にどうぞ・・。

尚、決して売り込みはしませんのでご安心ください・・笑










livedoor プロフィール
QRコード
QRコード