向山アパッチのHP

練馬区立向山小学校 少年野球チーム 向山アパッチのHPです。

練習試合の申し込み、体験・見学希望の方は、naoshi4704@yahoo.co.jp へお願いいたします!

6月4日(日)連盟新人戦1回戦 1-10の敗戦…(対ペガサスさん)

連盟新人戦の1回戦。
初回は好プレーが出て無得点に抑え、裏の攻撃で先制点を挙げて上々の滑り出し。
しかし、2回以降は攻守に相手が上回り、一方的な展開になってしまいました。
これから夏に猛練習してレベルアップだ!
GO!GO!アパッチ!!

5月7日(日)富士見リーグ新人1回戦 2-4の敗戦…(対豊玉ホープさん)

富士見リーグ新人戦の1回戦は惜しくも敗戦・・・
相手の速球派投手にクリーンヒットは1本も打てず、
打力の差が感じられました。
悔しい思いをバネに出直そう。
GO!GO!アパッチ!!

DSC_1586

4月30日(日)富士見リーグ低学年戦3位決定戦 1-11の敗戦…(対コンドルズさん)

低学年戦の3位決定戦、まだまだ成長途上で、悔しい思いをしたけど、
最後の1点はこれからの可能性を見せた!
秋はメダルを獲得するぞ!
GO!GO!アパッチ!!

IMG_20170430_100106

4月29日(土)富士見リーグ現役戦 1-1の引き分け(対豊玉ホープさん) 

先週のコールド負けから、守備は立て直し、投手も力投!
最終回もノーアウトランナー1塁から、ライト前の当たりをライトとセカンドが激突しながらも、ライトがボールを好捕し、ダブルプレーとするなど、気迫のあるプレーが随所に見られました。
あとは、チャンスに1本が出なかった打撃を鍛えていこう。
GO!GO!アパッチ!!

IMG_20170429_152038

4月23日(日)練馬区大会2回戦 0-10のコールド負け…(対ブルーフェニックスさん)

練馬区大会2回戦は練馬総合グラウンドでブルーフェニックスさんとの対戦。
初回、2回とエラーや死球などでランナーを出し、きっちり犠牲フライなどで得点され、ノーヒットで1点ずつ加点される。
アパッチ打線は沈黙するも、ピッチャーが踏ん張り、ヒットを打たれず4回終わって0-2の接戦。
しかし、5回、6回と守備が乱れ、四球やヒットも絡んで4点ずつ献上。
6回裏にアパッチもようやく連打が出たものの、得点できず、あえなくコールド負け…

今日はヒットの差はほとんど無く、エラーと四死球の差でこれだけ点差が開いてしまいました。
しっかり鍛えて出直すぞ!
GO!GO!アパッチ!!
チーム紹介
東京都練馬区立向山小学校の児童を中心に30数名で活動している少年野球チームです。
野球が好きな児童はいつでも大歓迎です!お気軽に見学に来て下さい!
練習は基本的に日・祝の8時~13時(高学年は17時までの場合もあります)
向山小学校グラウンドで練習しています!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
入部問い合わせ、練習試合の申し込み
入部・体験・見学のお問い合わせ・練習試合の申し込みは、上記メールボタンよりお願いします!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ