↓兄のしっかりした回顧と文章は、いつもすばらしいと思う弟です。

<ふくそま牝馬S>
12.3-10.3-11.2-12.0-12.2-12.5-12.3-11.6-12.2=1:46.6

週始めに地獄の福島1800と述べた自分に満足している。
ダイワの自虐的逃亡も大きな要因だった。
▲◎での決着であの馬券は競馬を止めた方がいいのかもしれない。

土曜東京12R1000万
1600m
お手馬アサクサゼットキが出走したレース。
1:33.5
府中が向くのは間違いないようだ。
使い過ぎと散々言ってきたが、16キロ減はやはり細いように思えた。
初のブリンカー着用で集中が出たとの事だが、この馬、外から一気じゃなきゃ
勝てないのではないかと思ってしまう。河野厩舎にありがちな馬だ。
休んで欲しいがこのまま府中で続戦しそうな勢いなので次走の取捨選択に
自分の進化が問われる。正直次走続戦なら消したい。
ヒカルベガは次走も確勝w
参考タイム
土曜日500万
1:33.3

スターフォワードどうコメントするんだこれ?左回りがいいとかサメが言ってるようですが能力の問題だと・・。あえてフォローするなら新馬戦勝利後、脚をやったのが一番の原因だと思ってます。しかしこのテキは「ハッキリ」しない。次走は見送りたい。

フローラS
ベッラレイア乙!秋山乙!平田乙!
オークスはトライアル1,2着馬で決まったら、あなたはどうしますか?

いきなりで恐縮ですが、おしっこしたら肛門近辺にかけて
痛みが走る時ないですか?そんな不安な思いを一度でも経験した方はクリックを!
人気blogランキングへ