August 04, 2006

やばい

小学生の頃「おまえ野沢直子とかぶってる」と指摘されたことがありました。

その当時テレビでやっていたウッチャンナンチャン主演の「コンビニエンス物語」。それに出演していた野沢直子のキャラが私にかぶってるとのこと。

そのときは納得いかず、かなり憤慨していた記憶があります。

しかし…似てる。キャラかぶってるわ。。。
ちょうど今野沢尚子が出てる番組を見てるんだけど、なんつーかどこが似てるっていうか、全体的なにおいが似てるような。

声でかいとか、リアクションおおきいとか。

自分でいうのもなんだけどもね。
私もアメリカ行くかね…。

gogodancer at 21:34│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きん太   August 05, 2006 01:07
.ラッシュギャルズ
花*花の鼻ぺチャの方
F邀ぅャンディーズしずちゃん
ぅ┘咾舛磴

今まで私が似てるって言われた有名人たち。
一番腹が立ったのは山子に言われたい任后

アメリカ行ったらビースティーのTシャツ沢山送ってください。
2. Posted by おっさん   August 05, 2006 03:34
そんなこと無い!
にゃんぺーは、桃井かおりにしか似てない!

ふふふ…。
3. Posted by あんどぅ   August 05, 2006 09:05

1.ジャンボ尾崎(幼少の頃)
2.ピエール瀧
3.杉本哲太(広田さん)

1を言い放った駄菓子屋の婆ちゃんは、ちゃんとお礼をしときました。

アメリカに行ったらミスターTのTシャツを沢山送って下さい。
4. Posted by tao   August 06, 2006 17:27
〜霪綛
⇒彌
4攅颪稜侏(誰だよ?

正解は1です。
△噺世人は視力にやや難ありですな。
は韓国人の友達に言われたんだけど、
誰だか分からんよ、もー。

アメリカに行ったらI love NY Tシャツをお願いします。
5. Posted by しお   August 06, 2006 20:03
あたしも思ったーー!!
あの勢いがね!でも 野沢さんはアウェイな感じがするけど、ネエはホームだよ

あたしはね、
先日、仕事の人が凄いウキウキして近づいて来てこう言いました
「塩田さんのしゃべり方誰に似てるか分かったんだよ!!(ニコニコ)」
「BOA!!!」
。。。あっ
日本の方では無いんですね〜
 
ですが、
私、普通にしゃべっていたら相手の人に
「中国の方ですか?」
ははは
アジアはまかせろ!!!かかってこーーーい!!
6. Posted by にゃんぺー   August 07, 2006 23:12
みんなもいろんな人に似てるっていわれてるね。

>きんた
え〜、えびちゃん似てますって(ププ

>おっさん
なりがとう。でも桃井かおりになるにはもうちょっと人生にハクつけなきゃなー。私人に包丁とかむけて啖呵切ったことないし。

>あんどぅさん
あー杉本哲太ね、にてる。
ジャンボね、にてる。

ミスターTね
「飛行機だけは勘弁してくれよな」

>tao
チョナンカンね。
いいじゃないすか、アイドルだし。
私なんて「女芸人の走り」っすよ。
しかも見ててちょっと似てる所心当たりがあるもん。

>しお
いいじゃないすか、アジアンビューチー。
でもね、あなたのしゃべりは日本人離れしてるかも。いつかマネしてやる。
7. Posted by ゆりゆり♡   September 01, 2006 21:12
野沢直子似てるー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♡
でも一番似てるのは、あたしと同じ通学バスで駅でもよく会ったいつも駅員の真似してる人だよね!高校の時何度となく君にも言ったとおもうけど!その人と吉川ひなのを足して2で割ってちょっと殴った感じかなぁ´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
かわいいじゃん!
あたしは最近西川史子(女医の)ってごく一部に言われるけど、大半は中村俊介って言われるかな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

すっぴんかわいいですけど、何か。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔