gogofxabc

貧乏主婦のFX日記

旦那と2人で専業トレーダーになりました。頑張るしかない☆

16 8月

勉強不足

そっか~

キャリアが純正のポータブル充電器
発売してるんだ・・・

ショップに行ったら契約内容?では貰えたりしちゃうのかも

docomo:FOMAと書いてあるけどスマホもOKみたい



au:ケータイのみ?コネクタかえれば使えるのかな?微妙
(スマホもOKだって)


純正品はケーブルしまえるのが素敵だなぁ~

auの丸くてかわいい~~
なんだ~こっちの方が良かったかなぁ
純正品の方が良かったかも~!!!

ちぇっ
もう買っちまったぜ



ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
15 8月

スマホでリモートデスクトップ

いや~凄いよね~

TeamViewer Free

スマホでリモートデスクトップ
超簡単に繋がったよん♪

便利大歓迎!

アプリの特徴

  • パソコンを遠隔操作できる、リモートデスクトップアプリ
  • IDとパスワードを入力するだけの、簡単接続
  • 快適に動作し、文字入力も可能
  • Windows、Mac、LinuxのOSに対応

android app download button



ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

7 8月

明日は・・・

どうなるんだろ?

G7だけじゃなくてG20も動いてるの?
日経にそんな感じの記事出てたけど。

どうなるんだ~

S&Pは米国の赤字計算ミスしたらしいし

まったく、どうなってんの?

なるようになるか・・・


あまりに貧乏でパートはじめたので
昼間は放置してます(笑)


希望は上に行って欲しいけど
厳しいのかなぁ


ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

今、何時?
世界時計 FXFX
今日のコト
FX 比較
計算しちゃう~
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
えぇぇマヂ?!
外為 ブログパーツFX
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

那須高原の情報はここから♪
早わかり!那須高原
那須の快適貸別荘はここ♪
http://village-nasu.com/images/banners/blog130-100.jpg

にゃんこ好き必見!!猫ブログ
ブログ にゃん太と那須高原
いつでも里親募集中
新しい家族をさがしています! いつでも里親募集中
ランキングに参加してます
へそくり作り♪
マクロミルへ登録
私こんな人ですっ☆
  • ライブドアブログ