2006年05月08日

あさごはん。

連休もあけ、今日からパパはお仕事、ちひろは幼稚園に復帰しました。

ちひろは朝がとっても弱いのでごはんを食べさせるのに苦労します・・・。
普通にごはんやトーストを食べてくれればいいのですが、興味がないとさらにボーっとして手が止まったまま。
時間がない朝、イラッときて怒ることもしばしばです。

くまのプーさんのコーンフレークやアンパンマンの型抜きのおにぎりを作るなどあの手この手でなんとか食べさせていこうとするのですが・・・。

最近のお気に入りはキティちゃんのお顔の蒸しパンです♪

牛乳入れて混ぜてレンジでチン♪ しかもちひろが自分で作れちゃう!
お目目も覚めるし一石二鳥です。

(デジカメで撮ったつもりがメモリーカード抜いてたー!おバカ・・・。)
・・・仕上がりもきれいなかわいいお顔なんです。(涙)

gogogetyaya at 23:28│Comments(0)TrackBack(0)ちひろの発育 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
らんきんぐ。
気に入ったらカチッとクリックよろしく♪ 

人気blogランキング

育児日記ランキング>姉妹2児のママ
過去ログ。
こめんと。