先週末はあちこちで大雪
このあたりでも
あんなに吹雪くのはこれまで記憶にないほど
(あまり長く生きていないので)

私も実は大荒れで
こどもが持ち込んだノロにうつり
完全シャットダウンしていました

感染力ハンパないです
嫌味なくらいに家じゅう消毒していたのに

こどもの病気ってうつっちゃうんですよね
母親は接触多いですもん
だからオットはセーフ

でも今回はもしかして
犬がウィルス持ち歩いたのではなんて・・・
洗濯もタオルも分けて
触れたところは消毒(ホント嫌味)したので

娘(2号)が発症したあとも
イリスやニコルは
2号の部屋に勝手に入り込んで一緒に寝ていたし
犬だけは消毒できないから

で 人生で2番目に苦しい経験をしました ハイ
ホントにつらいですから
お気をつけください

そんなわけで雪の間もずっとベッドにいて

画像1

かーちゃん
外で遊びたいよ~

ニコルと3日間ずっといっしょにベッドの上
犬にはうつらないのが幸い

ベランダのドアまで雪

画像2

おいしーの?

画像3

アラ たのしー

イリスの短い足が埋まってしまうほど


画像4

ふぅ 雪遊びたのしかったワ


今日 オリンピックの開会式ってまだなの?
なんて オットに聞いて笑われ
そっか プチ浦島になっていたんだ~の週末でした

ほんとに
マジで
辛いですから
気を付けましょう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ