2017年01月01日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます

昨年も、皆さまには たくさんのご投稿で gogo.gsを盛り上げていただき、ありがとうございました

2017年 も 皆さまのご参加お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします

昨年の皆さまのご協力へ、感謝の気持ちを込めて・・・

gogo.gs Member Award 2016 を発表いたします

http://gogo.gs/sp/Award2016/


12ヶ月連続で、スタンプ獲得されたメンバーを発表いたします
また、価格投稿以外にも、スタンドラリー投稿店舗数 BEST10 と 部門別 感謝賞 も発表

感謝の気持ちと合わせて、新しいオリジナルグッズ等もお送りいたしますので、是非受け取ってくださいね

対象者の方へは、1月5日より順次お知らせをメッセージにてお送りいたします。
ご確認よろしくお願いいたします!


今回は、初めて 部門別に gogo.gs情報提供 感謝賞 を設けてみました

こちらは、大切な情報をたくさん提供していただいているので、もっと感謝の気持ちを伝えたい という思いより、2016年のサポートをメインで担当させていただいた私 古沢を中心に、事務局にて選出させていただきました

今回は限られた人数の方しかご紹介できませんでしたが、情報 1件でも2件でも、いただく情報はとても貴重なもので、皆さまのお役にたつものです

情報提供にご協力いただいた全ての方へ、感謝賞を送りたい気持ちです


昨年は、いただいた情報を更新するのに、少しお時間をいただいてしまった時期もありましたが
事務局に新たなスタッフも加わったことで、よりパワーアップしております

2017年もたくさんのご投稿・情報提供をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!!


今年も1年、安全運転で
そして、皆さまにとって、色々と素敵な年になりますように…

今年も一緒に、gogo.gs を楽しんでいきましょう


gogogs at 10:08コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives