2005年08月25日

いろいろと順調です〜♪5

ご無沙汰してます〜♪

気分もだいぶ↑向きになってきました〜っ!

会社の人も励ましの言葉たくさんくれて。

ほんと、すごく助けられたし、感謝してます。ありがと〜!!

って、ブログで言っても見てないので、、

もちろん、ちゃんと本人にもお礼言ってますよー!(^^;

 

あと、仕事が変わってそろそろ2ヶ月くらいになるんだけど、

今までいろいろ不満に思うことはあったけど、最近やっと、

今の仕事が楽しいと思えるようになってきました。

 

それで、100%わたしの頑張りでというワケじゃないけども、

会社で今まかせてもらってるショップの売り上げが

今月は多分、めっちゃくちゃイイ!のです〜。

 

ここ1年で一番イイ!!はず。

 

まあ、いろいろラッキーが重なった結果なんだけどもね!

でも単純に売り上げが上がるのは嬉しいよね。

自分が可愛がってきたショップだけに、尚更。

 

まだまだ改善点はあるから、もっと頑張って、大台に乗せなくちゃ〜♪

そうやって努力して、売り上げ上がれば、自分にもノウハウが身に付くから、

一石二鳥とも言えるかも?

 

明日は、会社行ったら朝一メルマガのクリック率をチェックします!

楽しみ〜!!

最近の一番の楽しみはメルマガのクリック率のチェックだったりするんです♪

やっぱりメルマガを流してクリック率が高ければ、

売り上げも上がるから。

メルマガは、ショップ運営ではとっても大事です

個人だとブログが人気だけど、ショップなら断然メルマガ!

 

コンスタントにクリック率を稼げるようになるのが、

今の課題です♪

 

・・・ハっ!!そういえば、明日はやっと給料日っ!

今月は長かった〜!

ブログランキングに投票お願いします(*_ _)人



gogohiromi at 00:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)仕事 

2005年08月13日

仕事、辞めずにすみました。1

前回の旦那さんが仕事辞めるという事件から

随分間が空いたんですが、結局辞めずにすみました。

というか、可笑しいくらいぜ〜んぶ、丸く収まりました。

ほんと、なんだったの?ってくらいに。

でもこれで何もかもメデタシとはならなかった〜!

と、ここまであおっておいて、ですが

具体的な内容には触れずにおきますね〜。^^;

しかし、人生ってなんでこんなにもままならないんなんだろうね。

もっとシンプルになんないもんだろうか。

 

人気ブログもチェック♪



gogohiromi at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)生活 | 生活

2005年07月24日

トラブル・・・です?

旦那さんのお仕事、トラブル拡大中です・・・・。
 
で、もー、辞める。
 
と言っていますよ。
 
どうしよう?
困りました〜。。生活が〜。
 
 
 
なんてね。^^;
 
わたしはどっちでもいいと思ってます。
 
仕事は自分がしたいようにすればいいこと。
 
自分は自分だし、旦那は旦那。
 
なんでもそうだけど、基本的には、干渉はしない主義。
 
自分も干渉されたくないし。
 
自分だって、やりたいことをやってるし、
だから相手にだってやりたいようにやってほしい。
 
ただ、何かダメなことがあったからって、
自分から、何の努力もなしに辞めても結局自分のために
なんないとは思うから、それは言う。
 
でも、努力してもどうにもならないなら、
辞めたっていいと思ってる。
 
 
それにしても、辞めるとなると・・・、今の住まいは会社の名義だし、
お引越し、しなくちゃだわぁ〜。
 
 
やっかいなのは、それくらいかな。とりあえずは。
 
 
まぁ、結局は辞めないでなんとかするんじゃないかと
思ってはいるんだけども。
 
どうなるんでしょうか・・・・。
 
結果は・・・・・、火曜日くらいには、ここでご報告できるかも。
 
 
 


gogohiromi at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

2005年07月18日

ご無沙汰してますw

最近暑くて、身体もだる〜くて、仕事もやる気になれない
今日このごろです。
 
でも冬より夏の方がすき。
 
服も安くすむから。
 
バーゲン、月はじめに行きました。
仕事の関係で初日には行けなかったけど、いい買い物できたので、
すごく満足してます

あと、最近ちょっと、旦那さんのお仕事トラブってて、
遅くまで、いろいろ相談乗ったり、愚痴つきあったりで、
更新も滞ってます。。
 
他にも、裏で新しいことを進めていて、休みの日は
そっちに没頭しちゃってたりね。
これはお小遣いページとは全く違うものなので、
ここでは具体的には公表しない予定。
 
それから・・、ホームページプレゼント企画の申し込みの方の対応に
追われてました。
 
たくさんの申し込みありがとうございます♪
でもそろそろ対応限界に近づいてきているので、
今後内容を一部変更することもあります。
迷っている人はお早めにどうぞ。
 
もっと日記書かなきゃね。
書きたいことイロイロありすぎてかききれない〜。
 
そんなこんなで、暑いけど頑張ってこ〜!
 
 


gogohiromi at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2005年06月30日

時給アップ交渉は直談判でw

事業部が丸ごと遠くに移転しちゃったものだから、
仕事が全く変わってしまいました。
 
もともとHP作成の仕事がしたくて、入ったのに、
人手が足らないところに回されちゃってトホホです。(;´Д`)
 
2つのショッピングサイトに出店してて、
メインで売れているサイトに行く予定が、
サブのサイトが一人辞めるから・・ということで
急にそっちに移動になったんですよ。。
 
一見やること一緒じゃないの??ってカンジなんだけど、
元々同じページを別のショッピングサイトに出店してるだけだから、
メインの方で作ったページをコピーしてうつすだけ!
の超単調な、つまんない作業なんです、これが・・・。
 
 
で、今日、毎月の社長との給料面接で、
『今の仕事つまんない!!!』
とはっきり言いました。
 
 
今のショップサイトの上司が、先に社長に、
それじゃあ、仕事単調でイヤになるんじゃない??
って言ってたみたいです。
 
結局、顧客対応以外は全部任せてもらえることになりました。
 
そう言っても別に、することないいじゃん・・・ってカンジなんですが。。
所詮うつすだけだしぃ。。 
 
ページを改善しようにも、自由度低いショップサイト
なのよね・・・。
 
あ、わたしがまかされた方のショッピングサイトって
ヤフーに出店してる方なんだけども、ヤフーがモバイルもはじめるので、
モバイル商品説明文をまたうつさなくちゃいけないわけで・・・・。
 
それじゃあ、結局単調作業がほとんどなことに変わりなし!!
 
ってことで、それならば・・・と。
 
 
『そんなら、やる気になるようなことをしてくださいよ!
モバイルとかで売り上げ上がったら、給料も上げてください
 
 
『おぉ、いいよー。上げる上げる。100マン売り上げ上がるごとに
時給アップするからさぁ〜、がんばってよ』
 
 
給料交渉、アッサリ上手くいきました♪
モバイルなんて、0スタートだから始まれば、確実に100マン以上は
いくでしょう。誰がやったって一緒。うつすだけだし。
 
 
やりたい仕事かお金のどちらかがなければ、
わたしは、仕事辞めることも考えてましたからね〜。
 
とりあえず、これでなんとか辞めずにすむわ
 
ちなみに早速上司に改善点を提示。
 
『この注文ボタンの位置、下にしてください』
 
『いや〜、私はこの位置が好きなんだけどな〜。
他の人はみんな下がいいって言うんだけど。
それにこれヤフーに言わないとできないし・・ブツブツ』
 
『じゃ、7月から、とりあえず変えてみてください
 
態度でかいかしら〜??(´∀`*)ウフフ
 
 
 


gogohiromi at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

2005年06月18日

にゅ〜☆アクセスアップサイト紹介

新しいアクセスアップサイトをご紹介♪
 
 
 オート有り。新規登録で700Pもらえます。
 
 
アクセスアップ オート有り
 
 オート有り。新規登録で400Pもらえます。
 (紹介者http://getmoney-navi.com/でお願いします。
  ※紹介なしだと200Pしかもらえません。)
 
 
 手動のみ。登録すると400Pもらえます。
 
一番のオススメは、もっとアクセスアップです。
オートでも閲覧時間30秒なので、さくさくポイントがたまります。
 
 


gogohiromi at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(1)アクセスアップ 

2005年06月12日

結婚式二次会に行ってきました♪

会社の人の結婚式の二次会行ってきました〜!
 
2次会・・・といっても、新郎新婦ドレス&タキシードで入場したりして、
1.5次会って感じだったんだけど、
 
やっぱりウェディングドレスは素敵ですねぇ
 
なんか披露宴でもないのにちょっと感動しちゃいました。(´∀`*)
 
その後3次会まで付き合いました〜♪
 
 
 
・・・・。
 
それにしても。。
 
社長・・・・。
 
会社のみんなでプレゼントしたウェルカムボード見てぼそっと一言。
 
 
『離婚したら、これどうするんだろうね〜』
 
 
・・・・。
 
思ってても声に出して言っちゃいけません!!
 
と思ったので、
 
『わー!そんなこと言うなんて信じらんない!!
思ってても言わないでくださいよー!!』
 
と、たしなめました。
 
でも、そうやって非難してしまうわたしもわたしかも。
 
まあ、でもそこにいたのわたしと社長くらいだったからいいんだけど。
 
 
社:『でもさぁ、思うでしょ。離婚するかもとか』
 
ひ:『いや、それは、思うけど』
 
同僚『えー!結婚式のときにはさすがに思わないでしょ!?』
 
社:『いや、思ったでしょ??』
 
ひ:『・・・・・まあ。』
 
同僚『 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工』
 
社:『お互いB型だから、そういう考え方なんだよね。
   離婚するかもとか思わないですむ相手を探してるんだけど、
   なかなかいないねー』
 
ひ:『そんな相手いません。先のことなんてわかんないんだから』
 
 
 
血液型云々はさておき、どうなんでしょう。
 
他の人はそんなこと思わないのかな〜。
 
でも良く言うマリッジブルーってそういうことだよね??
てことは思ったことない人の方が少ない・・・?
 
 
 


gogohiromi at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)生活 

2005年06月11日

いまさら・・5月の運営反省会

胃がちょっと痛いです。
これ終わったらもう寝なきゃ〜!
 
 
5月は連休にまとめて更新できて、その後もちょこちょこっと更新できたし
だいぶ理想のサイトに近づいてきたなぁ〜と思いました。
 
6月はもっと頑張らなきゃ!・・・なんだけど、、ちょっと体調不良なので
今月は、更新がなかなかはかどりません。。
 
更新がはかどらない・・・ということで、とりあえず、
ぼーっとしながら来月以降のネタをいろいろ考えてみてます。(´▽`*)
 
ほんと、ホームページ運営は好きだからできることだよね・・・・。
運営者のみなさま・・・・。
 
 
あ・そいえば!!今日、うっかり申請してなかった、GOAアフィリエイト
(現在はJパスポートに変わってます)からマネーオーダーという
小切手のようなものが届きました♪
 
 


gogohiromi at 01:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サイト運営 

2005年06月07日

好きなコトしてる時が一番シアワセ〜。

今日プレゼント用のホームページをつくってて、ふと気づいたこと。
 
サイト運営してる中で、
ホームページとかロゴとか作る作業が一番好きかも。
 
あと。
 
これからどういうことをやって行きたいかとか
企画のこととか。
 
そういうのを考えてるときが一番楽しい
 
でもそれを実行にうつそうとすると
時間が足りなくて、
細切れになっちゃうからそれがちょっとイヤ。
 
 
やるときは一気にガー!!ってやりたいじゃないですか。
 
チマチマやるのは結構苦手です。
 
お掃除もチマチマやるのは苦手なので、
明日ガー!!ってできたらいいなぁ〜♪
 


gogohiromi at 00:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アフィリエイト 

2005年06月05日

初☆救急車体験しちゃいました・・・!?

おとつい、ある展示会に行ってきました。
 
せまい場所にものすごい人で、
もー、大変でした。
 
一人ではなくて、
会社の人たちと一緒です。
 
実はこの日、朝早く起きなくてはいけなかったので、
3時間しか睡眠がとれず、、
しかも、朝時間がなくて朝食もとれず、、
だったんですね。
 
そんな状態で、
13時くらいになってもひたすら会場をみんなでウロウロ
してたら、気分が悪くなってしまって。
 
結局救急車で運ばれる羽目になりました・・・
 
展示会めちゃめちゃ楽しみにしてたのに、
こんなことになるなんてーーー!!!
 
と心の中で叫んでました・・・・。
 
ほんとに、もう、なんか情けなかったです。
 
会社のみんなにもすっごく迷惑かけてしまって、
本当に申し訳なかったし。
 
 
 
・・・。
 
 
でも、そういえば、、
お腹がすごく痛かったので(子宮のあたりがね)、
 
一応レントゲンもとってもらったんだけど。
 
レントゲン見せてもらいながら、思わず先生に
「贅肉ついてませんか??」
と聞いたら、
「はっはっは。そういう無駄なものを写さないようにして、
もっと大事なとこみるんだよw」
と言われました・・・・。
 
さらに、ヘルニア大丈夫かと聞いたら、
その歳でヘルニアなんてなってたら、大変だ!
とアッサリ言われちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ
 
いや、、レントゲンなんて、滅多にとらないから、
せっかくとったなら、イロイロ聞きたいじゃないですか。
 
そそ。お腹が痛かったのは、多分生理痛ですね。。
 
その日になったみたいで。
 
でもこんな酷い生理痛は、初潮いらいだわ
 
 


gogohiromi at 01:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)健康 

2005年05月28日

完全無料お小遣いHPプレゼントまだまだ続けます♪

シモムラ・・・じゃなくて、、
”しまむら”でした〜!!!
 
どうりで探しても見つからないわけですよ・・・。
 

そうそう。
 
 
完全無料ホームページプレゼント、
またいくつかお申し込みをいただきました♪
 
ありがとうございます!
 
まだまだプレゼントは続けますので、
お問い合わせもお気軽にどうぞ!
 
先に渡した方は、現在リンク変更などの
作業をされています。
 
 
完成してから、こちらからリンクを貼らせていただきます♪

 
週末は、サイトの更新がんばらなきゃ〜!!

でもとりあえず、明日はお仕事行ってきます・・・。
 
来月以降お仕事が大幅に変わるので、
そっちも頑張らなくちゃ〜!!!
 
会社の人たちと会えるのが楽しいから
仕事が苦にならないんですよね。
 
ほんと、みんないい人たちばかりです
 
 


gogohiromi at 01:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ネット収入 

2005年05月25日

新着アフィリエイト『ネットアライアンス』

たまには、お小遣いサイトらしい内容もね・・・。(^-^;)
 
ということで、最近ネットを徘徊して(笑)みつけた、
新着アフィリエイトサイトを紹介♪
 
ネットアライアンスです・・・!
 
8/31までに登録すると、¥1000もらえます!
 
・・・ちなみに、わたしは、¥1000もらえるキャンペーン前に
登録したので、¥1000もらえません・・・つД`)
 
結構¥1000って大きいですよね〜。
 
あと、紹介報酬¥500もらえるので、オススメ♪
 


gogohiromi at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アフィリエイト 

2005年05月24日

お得なお買い物♪

キャミ

シモムラで買いました♪

¥1500でした〜!

色落ち、ユーズド加工ジーンズと

合わせて着る予定です

 

 

今シモムラを検索してみたんだけど、

探せなかった。。

なぜ??

子供服とかで有名になったと思ったんだけど、

勘違いですか??上場してなかったかな??

ちなみに、ハニーズも好きでよく利用してます。

ハニーズ、確か最近1部上場しましたよね?

 

わたしは・・・どっちかというと、シモムラのが好きですね。

お洋服の趣味の問題かな。

服って、単純に安い高いだけじゃなくて、

この値段でこの服は安いか高いかも大事ですよね〜。

これって、他のものでも一緒かもしれませんが。

満足度が、シモムラで買ったときのほうが、

なぜか高いんですよ〜。

趣味の問題?? ←しつこい??

人気ランキングに投票してくれるとうれしいです☆



gogohiromi at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ファッション 

2005年05月21日

二次会の服って悩むよね!?

会社の人が来月結婚するんだけど、
二次会のみ出席することになりました♪
 
二次会のみって服装がかなり微妙〜!
なんですよね。
 
会社のほとんどの人が二次会のみの出席だから、
みんなで『どうする??』って悩んでたんだけど。
 
新郎本人に聞いたところ、
『ホテルでそのままやるし、他の人は披露宴からそのままくるから、
ドレスアップして来たらいいよ』
とのこと。。
 
そうはいわれても、、ドレスアップの加減って結構ムヅカシイ・・・。
 
とりあえず、仲良しの人たちと、話した結果・・・。
披露宴手前くらいのドレスアップはしよう!ということになりました。
 
でも、手持ちの水色のワンピースはもう着れる歳じゃないし・・・
ということで、今日黒のワンピースを購入しちゃいました♪
 
 
ひらひらひら〜んでフリルフリル(??)なラブリーワンピです。
 
 
・・・手持ちの服は着れる歳じゃないと言いつつ、
買った服も結構ギリ・・・・。。
いやでも、黒だからいいかと。
 
どっちにしても、長く着られる黒ワンピではないことは確かです
 
でもやっぱり可愛い服着たいし。
ギリでもいい!着れるうちはラブリーな服を着まくります!
 
バッグとかの小物は日曜日に会社の人たちと
安いお洋服のお店に一緒にお買い物に行く予定☆
 
 
そんなこんなで、今月はかなり出費が厳しいです・・・。
休み多いから給料少ないというのに。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
来月は節約しなくちゃね・・・。
 
 


gogohiromi at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年05月08日

お小遣いホームページプレゼント♪

ゴールデンウィーク、ずっと引きこもってました。。
 
おかげで、珍しくホームページの更新ははかどりました。(^-^;)
 
やろうと思ってたことはほぼできたかな??という感じですね♪
 
でもいいんだか悪いんだか・・・。
 
とりあえず、会社の人には言えません。
引きこもって朝から晩まで自分のサイトつくってたなんて、
普通は引くよね??(´▽`*)アハハ
 
そのうちの一日は徹夜だし。(爆)
 
 
やろうと思ってことの中の一つに
『プレゼント用のホームページをつくる』
というのがあったんだけども。
 
正直反応ないから、これはまだやらなくていいかなあと
休みのはじめ頃に思ってたら、
何件か問い合わせとか予約来ました〜!
 
ありがとうございます!!
 
完全無料です。
紹介したいサイトは選べます。
 
分からなくても一から教えます
手取り足取り・・・。(ノ´∀`*)
 
ということで、お気軽にお問い合わせくださいね〜♪


gogohiromi at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(1)ネット収入 

2005年04月30日

リードメールおおすぎ・・・

リードメールのページを今せっせとつくってます。
 
というか、とりあえず、登録だけ今日完了しました。
 
 
それにしても・・・・。
 
すっごく多かったよ、リードメールサイト!!!!
 
 
逆アクセスたくさんあるサイトさまから、
ちょこちょこ登録しちゃおうと思ってたんだけど、
 
多すぎて、ちょこちょこやってたら、終わんない・・・
 
ということで、まとめて同じとこから登録しちゃいました。(*_ _)人
 
今後登録しようと思っている、アフィリエイトとかそのほかのサイトとかは、
なるべくお世話になってるサイトさまから登録できればと思ってます。
 
 
サイトつくるのに、一番嫌いな作業って
 
実は、わたしは登録作業なんですよ・・・。
 
 
なんか、、地道な作業は苦手です。(ノ´∀`*)
 
 
・・・ってアフィリエイト向いてないと言ってるようなものですが。
 
 
そんなこんなで。
 
ゴールデンウィークに頑張って、
サイトをかなり充実させる予定にしてますが。
 
果たして予定通り行くのか・・・??
 
激しく疑問だわ。
 
 
 
 


gogohiromi at 01:14|PermalinkComments(2)TrackBack(1)ネット収入 

2005年04月27日

サイトリニューアル!

サイトリニュ・・・ってもうかなり前に終わったんですけどもね
 
いまさらだけど、完了しました
 
でもまだまだ・・細かい部分はこれからです^^;
 
アクセスアップもこれから・・・
 
その前に、リニュしてから、やたらサイトが重くて。
 
でもサイトの容量、そんな重くないんだけども。
 
てゆか、以前のより軽いはずなのに。
 
とりあえず、原因らしきものは排除してみました。
 
サイトの方は、そんなぐあいです。
 
GWは、更新がんばんります♪
 
なにげに最近ヤル気なわたしです(ノ´∀`*)
 
会社の方は、、席替えがありました。。
社会人になってまで席替えがあるなんて思ってもみなかったです。。
 
てゆか、ちょっと微妙な位置だわ・・・。
ある意味微妙。よくもわるくも・・・。
 
 
 


gogohiromi at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月10日

リニュ作業頑張ってます〜!

ここ最近、わたしにしては珍しく真面目に
リニュ作業に取り組んでます♪
 
あともうちょいで出来上がるかな??
 
でも、ほんとキリがないですね。
やりはじめると。
 
これで完璧!!なんてことは全然ないから。
 
来週の日曜日くらいで、完成させたいなぁと思ってます。
 
とりあえずね!とりあえず。
 
その後もちょぃちょぃ頑張んないと。 うん。
 
がんばろー!(o ̄∇ ̄)o
 
 
 
ところで。
昨日は、会社の飲みでした。
 
なんか、胃の調子が悪いなーと思いつつ、
ガブ飲みした挙句、
 
吐いちゃいました。(´▽`*)アハ
 
 
最悪ですね・・・・。。
 
しかも記憶あいまい・・・・。
 
酒は飲んでも飲まれるなー!!
 
ってコレ前にも書いたような・・・。
 
途中までちゃんとポチまわりもしてて、
コメントも書いたりしてて、ちょっとびっくりでした。(笑)
 
 
・・・全然記憶ないしー!!
 
 
いや、でももう飲むしかない!
ってカンジだったんですよね。(^-^;)
 
なんか成り行きで、いつも仲良しの人たちとは違う席に
座っちゃって。
 
そこまで仲良くもないのに、こっち座ろうよと言われて
うんと言ってしまうわたしって・・・。
 
そんなわけで。
 
ダメだ、今日は、飲んどけ!
 
っていう心の声に従いまいした。
 
結局吐いちゃったわけですが。。
 
・・・・。
 
でもまあ、そんなこともあるよねっ
 
 


gogohiromi at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネット収入 

2005年03月13日

今週も・・・ぐーたら派(ノ´∀`*)

今週の休日も、のんびりしてたら、
あっという間に時間が過ぎてました
 
 
 
休日は、予定をびっしり入れる派ですか??
 
 
 
わたしは、もちろん、ぐーたら派です
 
 
そんなぐーたら派なわたし。
 
どんくらいぐーたらしてるかと言うと。
 
クリーニングに出さなきゃいけないモノを
かれこれ1ヶ月放置・・・
 
いやだって、すごい量だから、
カゴのない自転車では、、無理。
 
と言い訳しつつ、放置・・・。
 
そもそも、クリーニングがどこにあるかも知らないわけで。
 
最近チラシで近くにあるらしいことが判明しました。
取りに来てくれるらしいので、今度来てもらいます
 
じゃあ、今日やれよって話ですが、
月・木しかやってくれないらしい・・・・。
 
 
 
美容院にいい加減行かないと・・・と思いつつ、今週もいけず・・・。
というか、また次でいいということにしました。
 
いやでも、ほんといい加減行かないと、こんな頭で
会社に行くのは・・・
 
あ。
上には上がいるんだった!!
 
そう。会社には、ジャマイカな頭の人がいるのですよ。
いつも黒い服着てて、サングラスかけてて、
知らない人が見るとかなりアヤシイ人。
 
街中歩いてると、かならずみんな振り返るとか。
 
 
って、次元の違うことと比べてどーするよ、わたし!!!
 
 
 
てゆか、ぐーたらというより、かなりのモノグサだわ・・・。
 
 
でもまあ、一応掃除とか洗濯はちゃんとしてるので、
大丈夫!
 
・・・なはず
 
 
そんなこんなで、
掲示板の返事とか、リンクとか遅れちゃってすみません〜!!
今日今からやりますので・・・。(*_ _)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


gogohiromi at 23:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)生活 

2005年03月07日

休みは引きこもりが基本!?

昔はまったく興味がなかったはずのジャニーズ。
なのに、最近、可愛いとかカッコイイとか思えちゃうのは、
やっぱり歳をとったせい?
 
 
御機嫌よう、ヒロミです
 
相変わらず、ご無沙汰の日記です
 
休みは引きこもりが最近のマイブームだったりします。
 
 
マイブームって言葉は、もーすでに死語ですか・・・
 
休日引きこもりはHP運営者なら、当たり前ですか・・・
 
でも家にいたわりに、サイトリニュもすすんでません。
 
 
ぼけーっとしてても時間はたってしまうのよね。
 
でも休息も必要だと思うのよ。うん。
 
仕事もして、適当に主婦もして。
 
休みの日くらい、たまにはぼーっとくつろいだって、いいよね〜。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
 
 
って誰に、言い訳してるんでしょうね。(^-^;)
自分にかな。。
 
だいたい、ぼーっとしてない休みの日ってあったっけ・・・・。(爆)
 
 
なんか・・・ダメダメじゃん、わたし・・・・
 
 
ということで、ちょっと習い事みたいなことを近々はじめるかもです。
 
習い事、というか、ボランティア・・?
 
前から気になってたある商売やってるある会社が、
無償で仕事を手伝ってくれる人を募集してたので、
応募してみました。
 
交通費すら出ないんですけど。
 
でも、その商売の流れとか間近で見れるいいチャンスかなと。
 
もしそれが自分に合うようだったら、
自営で出来ないかな〜とか思ってたりします。
 
 
とにかく、まだ応募の返事が返ってこないので、どきどきです
 
まぁ、遠いし、仕事もあるしで、週1しか通えそうにないので、
ダメかもしれません・・・。ダメ6割ってところかな〜??
 
もし採用されれば、いろいろ勉強になりそうですよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 


gogohiromi at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他