2007年01月05日

るびそーほー♪

f3ec358c.gif

ランシドのRUBY SOHOが大好き。
しかーし!あたくしはサビしか唄えない…(´;ω;`)
それで良いのさー♪ははは

ところで、みなさん知って居ますか?セブン(なな)が日記を書き始めて居る(゜д゜)!!!!!いつの間にー!!!えらいぞふなつ!その調子で書き続けるだー!笑 追伸:今まで一人で書いてて淋しかったよぉ(´;ω;`)笑


今日はスタジオ行った。(久しぶりにいろはでビバップ)
6ヵ月ぶりぐらいに合わせました。そんなに違和感もなく、できたと思う!この調子で3月まで頑張ろうね(*´д`*)次はあずみちゃんもね(*´д`*)はーと
久しぶりにセブンに会えたし、じーにょに会えたし、楽しかったよー!

その後大名にお買い物に行った!可愛いものも買えたし、幸せー(*´д`*)お家に帰る時もルンルン(*´д`*)


そんな感じな1月4日。


明日(今日)は鶏のこどもとみかピヨと3人でお買い物(*´д`*)うはははは


gogoiroha at 01:29│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黄色いの   2007年01月05日 23:33
また行こね(・θ・)つ
2. Posted by でっかいピヨ子   2007年01月06日 01:17
今日はめッちゃ
楽しかったピヨ
またお買物
行こうピヨ
古着
大好きだピヨ
早くカラフルポンチョが
着たいピヨ笑
今日はバタバタさせて
ゴメンピヨ
バイト
頑張るんだピヨ
大好きだピヨ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔