どうもどうもウォーカーっすww

見にきてくれてありがとうなぁサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

毎日毎日更新してなくてごめんなちゃいw


えーと、おとといね、
仙台バカコンパ会に参加しました(*^o^*)

バカコンパ会ってなんや!?と思うでしょうw
一種の忘年会とでも思ってください(笑)
この飲み会は全国にいる聴覚障害者が
集まったんですよw
参加者が70人くらいいました(゚Д゚;∬アワワ・・・

楽しく飲めるかな・・・・と
思ったんですが結構楽しかったですよww
久しぶりに会う人もいたり、
後輩たちに会えたり、
あまり好きじゃない人もいましたが、
やっぱ、飲み会は最高っすねw

ただ、失敗したことがあるんですよ・・・・

飲み会の様子の画像を取ろうと思ったんですが
あまりにも楽しすぎて撮るの忘れてしまいました

 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ほんとにほんとに楽しすぎて
飲むことも忘れ、食べることも忘れてしまいましたw

おかげさまで一次会も二次会も
飯がほとんどのこってしまいましたσ(≧∇≦)ノアチャッ!

もし、うちが健常者だったら
こういう飲み会や全国にいる人たちに
会えなかったんじゃないかなぁとか思ったねぇ・・・・w

だからうちは
聴覚障害者に生まれてよかったと思ってる

(j∇j)ウレシナキ♪

またこういう飲み会に参加したいなぁと思いますわ

(≧∇≦)☆わお!