2011年01月04日

今日は

免許証の更新&再発行へ。

取り合えず警察署に行って聞いてみる。

するととんでもない事件が!!

gogokumach at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)岡山 

2011年01月03日

今日は

のんびりと。

おかんに色々と料理を教わる。

のんびりした一日。


gogokumach at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)岡山 

2011年01月02日

今日は

たっちゃん家でガキの使い見たり桃鉄やったり。

岡山へ買い物に。

タイで財布無くしたから新しい財布を買う。

デザイン重視。

超イカす。


夜は実家へ。

今年も猪熊家全員揃う。

ばぁちゃんは、80歳で歯が20本以上残ってて表彰されたそう。

いつまでも健康で長生きしてほしい。


gogokumach at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)岡山 

2011年01月01日

今日は

朝まで渋谷のクラブでセキュリティ。

いやー疲れた。

少し寝てから岡山へ。

少しだけ寝る予定ががっつり寝てしまって岡山に着いたのが夜。


着いてすぐに新年会に合流。

みんな元気そう。

あ、あけましておめでとうございます。

gogokumach at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)岡山 

2010年12月10日

今日は

帰国。

取り合えず免許証とかカードとか全部無いので警察へ。

なんか海外で紛失するとめんどくさいらしい。

そして銀行が月曜まで開かない。

最悪だ。

まぁなんとかなるか。

日本めっちゃ寒い。


gogokumach at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)タイ 

2010年12月09日

今日は

タイ5日目

昼にゆっくり起きる。

暑い。

海で泳ごうかと思ったけど、昨日見つけたタイのジョイポリスみたいな施設が気になったのでそっちへ。

日本円で3000円くらいでいろんなアトラクションで遊べた。

お化け屋敷でチェーンソー持ったお化けに追いかけ回されたり、ビックリ人間ショーみたいなんがあったり、映画のCUBEみたいな部屋入ったり。

なかなか楽しかった。

メシはそこのレストランへ。

屋台村みたいな感じで、色んな国の料理がたべれる。

アメリカのステーキ、ロシアのボルシチ、インドのカレー、イタリアのパスタ、頼み過ぎた。


明日の朝早い飛行機で日本に帰るので、自由にがっつり遊べるのは今日まで。

買い物したりゴーゴーバー回ったり。

そして財布を無くしたり。

最終日だったのでほとんど金使ってたからまだ良かった。

そのまま夜中にホテルに集合して空港へ。

めっちゃ眠くてちょうど良かった。

飛行機の中はずっと寝れた。

バンコクよりパタヤのが楽しかった。

鳥羽さんはさらにプーケットの方がもっと楽しいと。

今度はプーケットも行ってみたい。


gogokumach at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)タイ 

2010年12月08日

今日は

タイ4日目。

レンタルの原チャリを借りる。

これでどこでも行ける。

昼はスタミナ太郎のパチモンみたいな店で焼肉。

タレが全然美味くない。

鳥羽さんの知り合いのキックボクシングのジムへ。

見学するだけのつもりが、リングに上がらされる。

構えとか打ち方とか何も教えられる前にいきなりミット打ち。

全然わからんけどパンチだけならできるもんだ。

蹴りは全然ダメだ。

体重のバランスの取り方がむずい。

いい勉強になった。

夜は飲み屋街をパトロール。

めっちゃ可愛い子から爆笑できるくらいブサイクまで振り幅が大きい。

夜はステーキやらカレーやら。

ここでやっと美味いグリーンカレーに出会う。

しこたま飲んでホテルに戻る。

4日目終了。


gogokumach at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)タイ 

2010年12月07日

今日は

タイ3日目

頑張って朝起きてホテルで朝食。

メニューはあんまりタイ料理っぽくなかった。

死体の博物館へ。

グロい。

原宿っぽいとこに行ってブラブラ。

マッサージ。

夜に一旦ホテルに戻る。

妻木と合流。

みんなで屋台でメシ。

やっぱ口に合わない。

カレーもあんま美味くない。

ホテルに戻って荷作り。

ワゴンのタクシーを呼んでバンコクを離れ、いざパタヤへ。

なんか巡業っぽい。

パタヤ到着。

ブラブラ歩いてると中央にリングがある飲み屋が。

ムエタイを見ながら酒が飲めるみたい。

ビアガーデンプロレスだ。

こりゃ楽しいわ。

ホテルを探す。

バンコクよりは物価が安い。

1泊が\1800くらい。

荷物を置いていざパトロール。

バンコクとあまり変わらない。

ビーチ沿いを歩く。

ゲイロードの路地を発見。

勇気を出して通ってみる。

全員がガン見してくる。

足を止めたら掘られる。

いやー怖かった。

色々飲み歩いてホテルに戻る。

3日目終了。



gogokumach at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)タイ 

2010年12月06日

今日は

タイ2日目

昼過ぎに起きて行動開始。

デパートやら市場やら。

市場が非常に楽しい。

一日いても飽きない。

チャオプラヤ川を船で渡る。

風が涼しくて気持ちいい。

そして相変わらずメシが口に合わない。

マッサージへ。

全身60分で\600くらい。

安すぎる。

タイの原宿みたいなとこへ。

女の子がかわいいコばかり。

日本のメシ屋が数軒。

夜は鳥羽の兄ぃに連れられタイのディープなエリアへ。

中華のレストランが美味かった。

2日目終了。



gogokumach at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)タイ 

2010年12月05日

今日は

タイへ。

なんか向こうは暑いらしいから、Tシャツ&短パンで。

荷物はパスポートと今週のジャンプとヤンマガだけ。

着替えやら諸々は向こうで買い揃える作戦。


飛行機めっちゃ狭い。

寝れれば楽なんだけどワクワクして寝れず。

映画2本くらい見た。

タイ到着。


めっちゃ暑い。

でも6月に行った時よりはマシ。

タクシー乗っていざバンコクへ。

前と同じホテルにチェックイン。

荷物を置いていざパトロール。


適当な屋台でメシ。

味も適当。

安いからしょうがない。

スーパーで着替えやら買い込む。

血を流した黒人が逃げ込んで来た。

恐ろしい街だ。

なるべく大通りを歩く。

道行く人に笑われる。

爆笑されることもチラホラ。

金髪のモヒカンに星誕期パンツが珍しいみたい。

飲み屋の姉ちゃん、呼び込みの姉ちゃんには鉄板だ。

朝方まで飲み歩いてホテルへ。

朝食券もらったけど起きれない。

初日終了。



gogokumach at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)タイ