January 08, 2007

初遊び。

久々の休みだったので、朝早くから表参道へ。

移動後初の369へ遊びに行った。いつもは一人なんだけど、まぁあたし方向音痴だしさ、ゆみも明日成人式でパーマかけたいと言うので雨の中るんるんしながらご一緒してもらった。

店内は真っ白で綺麗で、前と比べてなかり規模がデカかった。
ケド‥‥
あたしは裏原の方が好きだったなー。。
何だか表参道の美容院だぞっ!っていうオシャレな雰囲気むんむんで、前みたいなアットホームな感じがあんまなくて。

だけど、あのシャンプーには感動したやー。
シャンプー台っていうより、もはや完全にベッド。これから寝ます的なハイテク。
今全国の美容院でも2店舗にしかない、最新の設備らしいのだ。
次回は、仕事始まる前に一回来ようかしら。。



夜は、ゼミの後輩のおうち(例の裏原の)へ。
寒い夜に、みんなでわいわいしながら暖かいおでん食べて‥‥
まじ幸せだった☆

みんな芸人で無意味に負けず嫌いなもんだから、次々と変態なキャラ生み出してさ。

そんな熱い熱い夜でした。。

gogomichael123 at 13:35│Comments(0)自由人まいける。 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔