2006年09月04日

test

test

gogonyan at 21:39|Permalink

2006年03月28日

お引越ししたニャよ

今日からこちらにお引越ししたニャ。
よかったら、また遊びに来てほしいニャよ〜

引越しニャー

gogonyan at 11:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)にゃんこ 

2006年03月25日

ふむ、昼間はさくさくニャ

こんな時もあったニャよぅ






















おミックにゃよ。
最近おやじ顔って言われているニャね。
でも、こんなに可愛い時もあったニャよぅ。

丸顔ニャよぅ
















最近「お」が付いて、ゴージャス感40%UPニャ。
おミックって呼ばれているニャ。
昨日飼い主たちは、ミック・ジャガーを観てきたニャね。
カッコ良かったらしいニャ。
ケツが小さいらしいニャ。セクシーにゃね。
おミックは、ミック・キャットにゃよぅ。
でもおケツはLサイズにゃ〜

にゃーニャーうっとおしいニャか?

あまりにさくさく動かないため、近々お引越しを考えております。
重くて、夜はアップができない。
みなさまの所でコメントもできない。
お返事もできない、という苛立ちを感じますよね〜まったく!
こうやって、悪口を書くとまた重〜くなるざますよ!

gogonyan at 11:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)にゃんこ 

2006年03月21日

春はユーウツよ

ゴーゴーよ。
さくさく動かないわね、まったく。

ゴーゴーよ


最近不機嫌だって、よく言われるわ。
季節は春ね。
春になると、思い出すのよ。
ママになりたかった去年。からだが勝手にクネクネしてしまったわ。
でも、気がついたらお腹に大きな傷ができていたのよ。
クネクネは終了。





トッピング楽しみよ


なのに、去年の秋になったら、息子のミックが来たじゃない。
わたしは混乱したわ。
でもね、かわいかったからママになってあげたのよ。
ミックもよくなついてくれたしね。
ミックもわたしも、ごはんに困らない生活が保障されていて今は助かっているわ。
最近飼い主ちよぽんは、カルカン全種類を購入。
やっぱり生トッピングがないとねぇ〜
毎日「今日のトッピングは何か」を想像するのが日課ってわけよ。
わたしがもの思いにふけっている時は、野鳥の会のおつとめ、もしくはトッピングに思いを馳せている時ね。

gogonyan at 23:12|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2006年03月19日

だらだらミック

だらしないニャ












ねえさんは最近不機嫌です。
春だからなのかしら?






こんな格好ニャ









ミックさんは最近こんな調子で、いつもだらだらしています。




変な生き物ニャ











何か会話があったのでしょうか?

にゃんことわんこ。
ずっと見ていると、会話は通じていないようです。
にゃんこの方が強いみたいですよ。

gogonyan at 21:27|PermalinkComments(8)TrackBack(0)にゃんこ