母の日のプレゼントボロは最初にみせておこう

2010年06月15日

幸せを感じるセンサー

釣りバカ日誌最終回のDVDを借りて見ました。

はまちゃんって、いいですよね。



言いたいことを言い


したいことをして



とっても自然体で生きている




我が家の愛猫ちろも・・・

自分の都合のいいときにあまえてくるところや

何かに夢中になってるときのつれなさなど・・・

とってもいとしくてかわいい



自分の気持ちよさを優先することって



以外に


とっても大切なんですね




そのほうが自然で素敵







気持ちよい海風にあたって

猫とのんびりすごす時間


やさしくてあったかい大好きな自分をかんじれる大切なじかん





まあるい木の桶にすっぽり収まって寝ている愛猫ちろの

ごろごろとのどを鳴らす音を聞きながら

隣ですでにぐっすりねむっている夫の

あったかさというか

安心感みたいなのを


感じながら


ゆったりしたパジャマにくるまれて

窓からの涼しい風が気持ちよくて・・・



しあわせな気持ちで眠りにつける


そんな、ささやかな幸せがまいにちいろんなところにあふれている






いつも、いつまでも


そんな、ささやかな幸せをかんじていられるようなS子さんでいたいね













gogoshigeko at 08:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
母の日のプレゼントボロは最初にみせておこう