2016年09月30日

30日 金 月末

今日で9月も終わりですね
早いもんだ
機能は深夜まで先物とドル円が動いてたんで
取引してたせいか
後場から爆睡 OTL
起きたら後場引けてました


結果
取引した銘柄 IPO 
損益 +50.000円ぐらい(税金考慮せず)



なかなか厳しい9月でしたな
相場の方向性がどうもよくわからないし
マザーズは後半盛り返しましたけど
今日の下げでまたわからなくなったし
来月も先物とドル円中心の感じになりそうだな


gogosingular007 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月28日

28日 水 あたた

IPOとか結構乗れたのに
全然利益残ってないんですけど
なんでかなーと考えてみたら
他でちょこちょこ負け続けてたからだ
特にシンバイオめ、やられたわ


結果
取引した銘柄 IPO バイオ ゲーム 自動車 メガバンクとか
損益 とんとん



超小型株に資金が来だしてるね
手は出さないけどね
IPOとかも動いてるけど
やっぱり主力は手がけづらいんだろうね


gogosingular007 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月26日

26日 月 ありゃ

先週からブログを更新するのをすっかり忘れてました
先週は休みもあったり日銀やFOMCもあったり
色々イベントがあったくせに
自分は可もなく不可もない取引に終止してました
どうも相場の方向性がつかめないというか
よくある相場の動きがしっくりこないというか
なんかふわふわした感じがして
取引量もあんまりないです

今日はそこそこ取引しましたけど
トレステが止まったりして
なんだかなーといった感じでした


結果
取引した銘柄 IPO バイオ メガバンク ゲーム VRとか
損益 +100.000円ぐらい(税金考慮せず)


先物やFXとかのほうが取引機会が
株の個別より全然多くて
今月は株のディトレは駄目駄目(損益ではなく機会)ですな
そりゃブログに書くこともなくて
更新することすら忘れてしまう現状です OTL
もうね、ツイッター1本にして
このブログは不定期更新にしようかと
敏腕とトレーダーさんみたいなことを思っています(笑)
ただ、こういうことを書くと
今までの経験上相場は動き出すので
更新はしたいですけども
たいした記事書いてないだけに
なんとも色々考える夜でした

gogosingular007 at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月16日

16日 金 IPO

任天堂にIPOとやるものはたくさんあったものの
終わってみたら利益殆ど残ってなかったわ
サノヤス高値掴みが痛すぎた
阿呆みたいに10.000株とかぶん回すからこうなるんだわ
IPOも信用使えるようになったからといって
ロットでかすぎたし
今日は反省することしきりでした


結果
取引した銘柄 IPO 任天堂と関連株 メガバンク VRとか
損益 とんとん



3連休ですか
来週はイベントもあるし
休みもあるし
難易度高そうなこととだけは俺にもわかる
食らわないように気をつけないとな

gogosingular007 at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月14日

14日 もったいない

弱い銘柄が多かったけども
その中でもチャンスある銘柄多かったのに
それを活かせてないのが悔しいな
どうも相場の方向性がつかめない最近の相場
喰らわないだけよしとするべきなのか


結果
取引した銘柄 自動車 メガバンク IPO VR 越境EC ゲームとか
損益 +50.000円ぐらい(税金考慮せず)



円安がこのまま続いたとして
日経がどこまで戻せるかね
しかし、難しい相場が続く




gogosingular007 at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月09日

9日 金 なにやったっけ

そーせいが強かったけど
他はいまいちだなーって相場でした
高値を買うと余裕で負けれるね、今の相場は


結果
取引した銘柄 バイオ ゲーム 任天堂 ZMPとか
損益 +50.000円ぐらい(税金考慮せず)



のらりくらりとした相場が続くなー
気をつけんとすぐにやられるから注意だな

gogosingular007 at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月07日

7日 水 あかん

体調最悪でほとんど取引できず
ようやく場が引けてから動けるようになったが
ほぼ死に体
あんだけ個別は動いているのに
俺の体と頭は殆ど動かず、あほか


結果
取引した銘柄 任天堂関連
損益 +100.000円ぐらい(税金考慮せず)



もうね、寝ますわ

gogosingular007 at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月05日

5日 月 あれー

あれだけ新興が動いたのに
全然利益になってないなー
なんでかなー、なんでかなー
あ、メガバンク買いまくって投げたからだ、あほか


結果
取引した銘柄 VR ゲーム バイオ メガバンク 自動車とか
損益 とんとん



週末はBコミさんとテスタさんのセミナーに行ってきました
色々と学べることも多く有意義でした
しかし、昨日子供からの風邪をもらってしまい
体調は最悪なので
もう寝ます、さようなら

gogosingular007 at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月31日

31日 水 あかん、あかんわ

任天堂、安値売り
ペプタイド、我慢できずリリース、その後S高まで
唯一寄り付き買いのメガバンクと
後場電力の上げに乗れたが
メガバンクとかトヨタの下げを喰らい利益すっ飛ばし
あーあ、難しいわ


結果
取引した銘柄 バイオ IPO 自動車 メガバンク 指数御三家 任天堂とか
損益 とんとん



今月は全然儲からんかったなー
生活費出したら赤字ですわ、情けない
夏相場きらいじゃないんだけど
あんまり儲かった記憶ないな
明日から9月か、夏も終わり
それよりもガキどもが学校にようやく行ってくれるから
落ち着いて取引できるのがいいわ

gogosingular007 at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月29日

29日 月 むむむ

円安株高ですか
強い銘柄は強いけど
好きな新興株はからっきしですから
どうも面白くない相場
むずかしいなー


結果
取引した銘柄 メガバンク IPO 自動車とか
損益 とんとん


新興日経についていくかな
それとも落ちていくかな
難しい相場が続く

gogosingular007 at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月24日

24日 水 やられたわ

終日噛み合わず
メガバンクの高値を掴んだのが痛かった
ってかあんなところで買うなら
最初から買えよって、泣ける
シライで取り返したものの焼け石に水
とにかく今日はいろんな銘柄で負けすぎました


結果
取引した銘柄 IPO メガバンク バイオ ゲーム 遮熱 ZMPとか
損益 −240.000円ぐらい(税金考慮せず)


今月の利益が吹っ飛んでいったわ
この相場で取り返せる気がしないんで
無理せずに安全運転で今月は乗り切ったほうがよさそうだ

gogosingular007 at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月22日

22日 月 ありゃ

なんか週一ブログになってきてんな
相場があんまり盛り上がってないから
ブログにも書くことない感じだわ
今日は任天堂関連がよく動いてましたけど
相場は盛り上がらないなー


結果
取引した銘柄 任天堂関連 不動産とか
損益 +50.000円ぐらい(税金考慮せず)



東京は雨すごかったな
しかし、いつになったら晴れるんでしょ
ガキどもが体力持て余して困りますわ

gogosingular007 at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月15日

15日 月 おぼん

先週一応取引はしていたものの
大した取引もなく
ブログの更新もサボってました
今日も大した取引はなかったですけど・・・・・・・
なんか新興の上げについていけない感じ
そーせいの下落をモロに受けたり
バイオの高値掴んだり
うまく行きませんねー

結果
取引した銘柄 バイオ ゲーム IPO メガバンク ソフトバンクとか
損益 とんとん



しかし、ソフトバンクは一体どこまでいくんでしょ
取ったり取られたりで全然利益残りませんですわ
明日も難しそうな感じがプンプンしてますんで
負けないようにだけを心がけていきます

gogosingular007 at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月08日

8日 月 閑散

なんか盛り上がりに欠ける1日
もう相場は夏休みなんですかね
新興とかほんと終わってるし
強いのは東一値嵩株と主力のみって感じ
任天堂も資金入ってましたけど
全然噛み合わず損ばかり
トヨタを前場良いところで買えて利益出せたのに
それを削る展開の1日でした


結果
取引した銘柄 自動車 マザーズ メガバンク 指数御三家 任天堂 マイナンバー関連とか
損益 とんとん



今週は休日もあるし
このまま尻すぼみだろうな
1日ぐらいは新興に日が当たる時があるとは思うけど
それは逃さないようにしたいが難しいだろう
しかし、ITBOOK持ってられなかったのが痛すぎたな

gogosingular007 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月05日

5日 金 戻ってまいりました

旅行から戻ってまいりました
浦島太郎状態で取引開始
取られたり取ったりでどうも波に乗れず
雇用統計&ジブリで大きくは動けないのかな
新興が盛り上がらないと面白く無いね


結果
取引した銘柄 証券 銀行 ゲーム バイオ 任天堂とか
損益 とんとん



今日は雇用統計ナイト
ジブリだから注目度も高そうだけど
これってあんまり当たる感じしないんですけどね


gogosingular007 at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月29日

29日 金 日銀

なんだか日銀の結果の前に疲れてしまうわな
あれだけ振られたらやる気なくすわ
結局追加の緩和ありでメガバンク暴騰
全体的にも強かったな
新興もそーせいが切り返したらあれだもんね
しかし、1日無駄に疲れました


結果
取引した銘柄 メガバンク 不動産 IPO バイオ 任天堂とか
損益 +130.000円ぐらい(税金考慮せず)



今月は苦しかったな
月半ばまでプラスとマイナスを行ったり来たり
世間があれだけ任天堂で盛り上がってたのに
何をしていたんでしょうか???
新興の腐れっぷりに付き合ってしまった感じでした
なんとか生活費分ぐらいは捻出できたので良しとしましょ

来週から木曜まで相場はお休みします
ちっときばってグアムとか行ってきます
家族四人だから金かかるわ
お盆の時期にテレビのインタビューで空港で
「ハワイにいきまーす」とかほざいてるガキがいるけど
親が金もってんだなとつくづく思いました、あたくしには無理です


gogosingular007 at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月27日

27日 水 ねむい

前場ある程度利益が出てたんで
後場殆どやらず今夜のFOMCに向けて昼寝
場が引けてからもさっきまで寝てました
なんかセミがうぜーくらいないてるのに
全然暑くないから気持ちいいくらい寝れる
東京はいつになったら梅雨があけるんでしょ


結果
取引した銘柄 IPO メガバンク 不動産 建設 任天堂関連とか
損益 +320.000円ぐらい(税金考慮せず)



後場寄り付きでメガ不動産結構買って
食らったのが余計だったけど
しょうがないな、自分ではあそこは買いだと思ったし
FOMCに日銀の会合と
眠れない夜が続くので
今日昼寝しておいてよかったことにしておこう

gogosingular007 at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月25日

25日 月 一週間ぶりに

ブログ一週間ぶりに更新
なんか更新するの忘れてました(ツイッターは毎日つぶやいてます)
大した取引はなかったが
何曜日だったか忘れたけど大損して今月マイ転
任天堂関連の強さに売り向かっては駄目だね
今日はS安に貼り付いてくれたおかげで
バッテリー関連とか関連株を売りで爆撃して取れて
再度今月プラ転できて助かりました


結果
取引した銘柄 任天堂関連 IPOとか
損益 +520.000円ぐらい(税金考慮せず)



これで任天堂がしりすぼみになったら
何に資金が行くかね
この時期はIPOのセカンダリとか盛り上がるイメージだけど
やっぱり任天堂に頑張ってもらうしかなさそうですね
パズドラやモンストとかのスマホゲーム???をまったくやったことない自分が
ポケモンGOをダウンロードしてやってみた
なんか家の中で一匹捕まえてみたけど微妙
外に出たら違うんかなとやってみたら
なんかIIJMIOだと立ち上がってこないんですけど・・・・・、なんじゃそりぁ
もうアンインストール5秒前ってかんじです


gogosingular007 at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月15日

15日 金 すげー

任天堂祭りは続く
今日の引けまで強いとはね
全く乗れてない上に
売りで喰らうとか終わってるわ
それでも負けてないのは
マザーズの空売り、特にIPOの下落に乗れてるが大きい
しかし、今週はドル円と任天堂(関連株も)だけ持っておけばよかったな


結果
取引した銘柄 任天堂関連 IPO バイオ ゲーム 自動車 メガバンクとか
損益 +140.000円ぐらい(税金考慮せず)



来週からはマザーズ先物も始まるし
いったいマザーズはどうなってしまうんでしょ
マケスピもアップデートせにゃいかんのがだるいわ
マザーズ先物用に4Kモニター追加したんで
そのセッテイングも詰めないといかんし
週末はやることが多そうだ
あ、3連休だったか


gogosingular007 at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月11日

11日 月 つ、つえー

やっぱり政治の安定は絶好の材料だった
ガラッと相場の景色が変わったので
全然ついていけんかったわ
時代は新興市場じゃなくなった感じあるなー
監視銘柄もガラッと入れ替えてみよう
ただ、明日1日は様子見してからな


結果
取引した銘柄 メガバンク 自動車 IPO バイオ ゲームとか
損益 とんとん



大きく円安になっていないのにこの強さ
ドル円があとからついていけるかどうか

gogosingular007 at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月08日

8日 金 難しいね

前場の下げを結構食らったりしたものの
後場の戻しについていき
終わってみたらとんとん収支でした
後場もっと強気でいけばよかったが
水曜日に大負けしてるんで
どうも大きく入れない感じ
まー、無理してもしょうがないんで


結果
取引した銘柄 バイオ IPO ゲームとか
損益 とんとん



明日は松井のプマザーズ先物セミナー落選したんで
おとなしく家族サービスに明け暮れます
動画後でUPされるみたいですから
それを楽しみにしますわ

gogosingular007 at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月06日

6日 水 大敗

今日は終日負け続けて
後場にキャリアの売りでボコボコにされてTHE END
こいつだけ全然下がんねーんだからムカつくわ
しかもプレ空料が高いのなんのって
こいつだけで30万ぐらい使ったんじゃねーかな
安易に同値撤退とかしても
余裕で何万も足が出るんだから
ただ、あのIPOの下げを取りに行ったのは間違いじゃなかったが
銘柄選択を誤ったってか、負けは負けだけど

頭に血が登る場面が何度もあって
冷静に取引ができなかったのも反省
何年やってもポカはするもんだ


結果
取引した銘柄 IPO バイオ ゲーム LINE 自動車 メガバンク 指数御三家とか
損益 −680.000円ぐらい(税金考慮せず)


ディでこんなに負けたのは何年ぶりだろ、記憶に無いな
今日は大反省会
明日からこつこつプラ転目指していきたいです
大きく取ろうとすると
倍返しに会うのは経験上わかっているので

gogosingular007 at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月04日

4日 月 あつい

部屋が熱すぎる
現在34°
モニターの放熱が半端ない
いよいよクーラーの出番だな
今日はIPOで前半しこたまやられた
せっかく戦略立ててトレードしたのに
ほとんどロスカット
その後上がっていく展開でむかつく
頭にきたんで成り行きで買いまくったら
前場最後の上げに乗れてほとんど負債は完済

後場もIPOをこねくり回したものの
プレ空料が重くのしかかり
全然儲かりませんでした


結果
取引した銘柄 IPO
損益 とんとん



完全に流れは新興マザーズにきてんね
雇用統計までは大きく日経が動けないので
明日もこの流れが続きそうだ
どこのセクターが上がるのか

gogosingular007 at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月29日

29日 水 噛みあわんな

どうも円高の割に先物とか強いから
噛み合わなない展開が今週は続くは
新興も乗りきれないから難しいわ


結果
取引した銘柄 メガバンク 自動車 マザーズとか
損益 −30.000円ぐらい(税金考慮せず)



買い目線の人にとっては簡単な相場なんだろうけど
どうもね、円高の流れを見るとガツンと買いにいけないわ


gogosingular007 at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月27日

17日 月 負け

前場新興の上げを認めない自分がいただけの1日
売り向かって食らったのはしょうがない
東一主力の弱さを隣で見てたんでしょうがない
事実金曜日はそれで下げてたわけだから
しかし、新興が強かったということは
個人はまだ上げ相場の幻影を追ってるような気もするけど
市場が正しいわけで
今日の自分は間違ってたわけです
ま、軌道修正するにしても
明日からの相場をよく見ていこう


結果
取引した銘柄 マザーズメインで東一主力
損益 −250.000円ぐらい(税金考慮せず)



昨日都庁に行った
メロン熊がいたんだけど
次男坊がくまさんの怖さがトラウマになってしまったのか
夜全然寝ずに寝不足で相場に望んで疲れました
今日はちゃんと寝てくれるかな、頼むよー

gogosingular007 at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月24日

24日 金 乗り切った

激動な一日
ここまで動く相場は久しぶりに見たな
CBにもお目にかかれたし
ただ、自分には難易度が高すぎた感じも
前場から為替を見ながら取引
しかし、全く噛み合わず負けまくり
一時負債が80万円ぐらいまで膨らむ場面も
後場寄り付きから買い漁って
なんとかリバに乗れてプラ転
その後撮ったり取られたりを繰り返して引け
昼休みに飯食いながら
「今日は負けかなー」なんて思ってましたが
ドル円の暴落をみて火が入りました
諦めずにやった結果ならば
自分をほめてやりたいです


結果
取引した銘柄 もういっぱいありすぎて割愛
損益 +150.000円ぐらい(税金考慮せず)


さて、今日が底になったのか
下落の始まりなのか
それは誰にもわからないので
安易な期待だけはしないほうがいい
いままで色々なショックを経験してきたが
中途半端な姿勢ですっ飛んだ人をいっぱい知ってるから
相場は今日だけじゃないんで
チャンスはいくらでもあるでしょ

gogosingular007 at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月22日

22日 水 なんだか

前場は調子よく下落を取れたものの
後場に貼って戻しやら
IPOの難解な値動きにやられて
結構利益削ってしまいました
ホープだけはS高ですか、無念


結果
取引した銘柄 IPO ゲーム バイオとか新興中心に
損益 +150.000円ぐらい(税金考慮せず)



いよいよ明日は全世界注目の英国民投票の結果がでますな
日本時間に開票が進み
大勢が判明するみたいなんで
明日は弁当持参で相場に挑むべし
しかし、この国民投票の結果って
法的拘束力がないってどっかに描いてありましたけど
どうなんですかね
踊らされてるだけって感じもしなくもないなー

gogosingular007 at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月20日

20日 月 週明け

そーせいが弱すぎてお話にならない新興市場
ブランジスタの影響も大きいだろうけど
どうも資金が来てない感じ
取ったり取られたりで
もやもやした一日でした

今日は東一主力株の強さが際立ってました
明日から少し監視替えてみるかな


結果
取引した銘柄 自動車 バイオ ゲーム 銀行とか
損益 +30.000円ぐらい(税金考慮せず)



しかし、東京は梅雨明けたかのような天気
水は大丈夫かね

gogosingular007 at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月15日

15日 水 以外に強かったな

前場はいい感じで取引
新興があそこまで戻すとは思いませんでしたけど
買いも売りもそつなくこなせました
が、後場は高値買いの安値売りを繰り返し
ロスカット連発で萎えました
前場と後場では天国と地獄だったな


結果
取引した銘柄 マザーズのみ
損益 +90.000円ぐらい(税金考慮せず)



IPOは見てるだけだ
何年やってもIPO初日は手が出ませんわ
今日で下げ止まったとは思えませんから
明日が重要になってくるか
FOMCに日銀があるから
神経すり減らす1日になりそうだ

gogosingular007 at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月14日

14日 火 ありゃまー

いやしかし、マザーズはよく下げました
さすがの売り好きの自分も
後場そーせいがあそこまで下げると思わず
結構食らってしまった
しかし、あんまり体感なかったけど
ライブドアショック以来の下げ幅ですってよ
ここまで上げてきたんだからしょうがないよね


結果
取引した銘柄 マザーズのみ
損益 +540.000円ぐらい(税金考慮せず)



今日はもっと取らなくちゃいけない日だった
反省することばかりで
なんかスカッとしない
明日も新興がまだ動きそうだから
うまく乗りたいですね

gogosingular007 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)