2007年02月23日

23日 金 前場

駄目駄目、狙いはいいんですけど
なんともまー、GCAを朝一で取引したはよかったんですが
余力戻らず・・・・・・・・・ぐふ・・・・・OTL
しょうがないんで150万で回すしかなくなってしまったのが
マジ痛かった・・・・・・しょうがない



結果
2126 GCAで+25.000円
いい感じで朝一の上昇に乗れましたが
資金拘束されたんじゃ割に合わないわな

4812 アクセス −13.000円
朝一で入ったんですが
下に行ったんで投げ
その後爆上げでしたとさ

3727 アプリックスで+19.000円
まじ、80株の見せ板出してた奴死ね
結局食われてんじゃねー、あほか
むかついたんで3株だけぶつけてみました
これ余力あったら10株はいったよ



以上
損益 +31.000円(税金手数料考慮せず)




あーまじで余力ないの痛いわ、こんな相場のときに

後場も自分のできることをするだけ

gogosingular007 at 11:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔