2007年04月24日

24日 火 前場

だはー乗り遅れたか
朝一少し下げてから↑いくと思ったんですわ
しかし、そんな大衆思考は捨てなさいって、まじで
しかもケアネットも一瞬眼を離したら張り付いてたし
ITメディアで取れてたわな、鉄板だわ
まーしょうがないわな、これが俺の実力か



結果
3787 テクノマセで+32.000円
だは、5株注文で1株か
追撃買いすればよかったと反省
こういう反省は次に活かしたいわ

2491 Vコマースで−4.000円
だからさ、早売りだって
買値全然超えてってるわ

2126 GCAで+6.000円
なんか不自然な横ばいだったんで
買って持ってみたら↑行ったんですぐに売却



以上
損益 +34.000円(税金手数料考慮せず)




たかだかさー2時間集中できなくてどーすんの???
後場は集中してやるしかねーわな(っていつもやれよ OTL)

後場も自分のできることをるだけ

gogosingular007 at 11:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔