2011年05月19日

smallmusic解散発表

こんにちわ55&SMILEとsmallmusicで14年間バンドをやってきた安達蔵馬です。


突然の発表だし、釣りのネタかよって思う人は今すぐ右上のバツボタンを押してください。さようなら。





ぼくも突然の発表で戸惑っていますが、現実を受け止めようとしてますが、普通に無理です。




この度smallmusicは現メンバーである伊藤祐輔、岡本真希の突然の脱退表明により解散の方向に考えました。




ぼくは突然の事態にどう対処していのか分らないです。


売れてもいない、結果も出ていないバンドが大事に別に報告する必要もないだろうと思ってもいます。


どちらかと言えば今、とても恥ずかしい状況にいます。



書かなくてもいいじゃん?って気持ちもあります。




友達「あ!そうだ!バンド頑張ってる?」

安達「あー実は解散したんだよねー」

友達「マジで!?そっかぁ。。。おつかれ!じゃぁ今日飲もうぜ!」




この程度のバンドだったと僕は思っています。


バンドへの責任は少なからず僕の責任でもあります。

やり方を早く修正していたらこういう事態を招いていなかったのでは?と自分を責める毎日です。




でもこの「横ヅラにこれもんよ」のブログだけは一番にこの事態の報告したかった。



このブログを始めたのは21歳


いとーちゃんと楽器を持ってバンドを始めたのは14歳


まっきーに出会ったのは23歳


がっきーに出会って現メンバーの前からサポートを始めたのは2009年12月



うん、そうだ、もう少し落ち着いてからまたこのブログでゆっくりお話をしたいと思います。






今月の5月28日土曜日に下北沢CAVE-BEというとこでライブがあります。


その日を持ってsmallmuiscでは最後のライブになります。


「解散ライブ」というのも視野には入れていたのですが


伊藤、岡本二人の事情により解散ライブができない状況です。




ですので9日後に解散ライブを控えていまして、もうこの4人でライブができない、


と考えますと


最後の最後になりますが是非、最後の勇姿を観てほしいです。


でも9日前


みなさんの予定的には無理だとわかっています。


でもぼくは呼びかけます。


音楽性の違いという理由とはまた別の理由で致し方がなく解散せざるを得ないバンドの姿をみなさんの目に焼き付けてください。




今ブログを読んでくださってる皆さんで予定的に行けない!という方は心のどこかで「smallmusicがんばれ」って思って頂けただけでぼくは幸せです。


秋田の地元やそれぞれ生活している場所でこのブログを読んで頂いてありがとうございました。



2005年8月〜2011年5月まで55&SMILEとsmallmusicを応援しくれたみなさん、


応援してくださり支えてくれたみなさん


本当にありがとうございました。



応援してくださったのにもかかわらず

大きな結果を出せなくて本当に本当にごめんなさい。




このブログを通じてたくさんのご指摘を頂き、世間知らずなぼくは、読んでくださってるみなさんから色々勉強させて頂きました。



今後のことは落ち着いてから後ほど発表します。


本当にありがとうございました。




ずっとこれを読んでくださった友達・バンド仲間・家族・親友


本当にごめんなさい。


そして、今までありがとうございました。



気持ちの整理がついたらまた書きます。


変な文章でごめんなさい。



安達蔵馬



5月28日(日)@下北沢CAVE-BE
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2,000(D別)/¥2,500(D別)

w/ さめざめ / Fineplay / smallmusic / Vanity


smalmusicの出演予定時間は20:20〜の予定としています

下北沢CAVE-BE http://www.cave-be.net/tokyo/











































http://ameblo.jp/iwilltakecare/


gogosmile at 07:45|PermalinkComments(1)clip!

2011年05月17日

力がほしい!!



今smallmusicはリハ中でございます。


今日はまっきーが体調悪いみたいですし、雨ですしね。


新曲やるよりかはアレンジに集中。


今日は頑張るぞ!!



gogosmile at 15:52|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年05月16日

内容をリニューアルします

これはメンバーブログではなくバンドのブログです。


今さらwww



なのでバンドメンバー、smallmusicの出来事をぼくの目線から書いていきます。


こんな事前相談しなくてもきっとメンバーは


ガッキー「そう!おれは前からそう言おうと思ってた!ゞ(`')、」


まっきー「くらまさんがそう思ったらそれでいいんじゃないですか?( ̄。 ̄)」


イトーくん「・・・いいんじゃね?」


文章作ってたらセリフから声が聞こえたよwww間違いなくこのセリフは言われるねwww



じゃぁ毎日書いてたぼくのブログは!?


安心しなさい。


ぼくはアメブロでもブログを書いてるからそっちに引き継ぎます!


リニューアルがんばろ(^q^)






gogosmile at 03:11|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年05月15日

ShootingStar



去年やってた曲をリアレンジしてるんです。


機材が変わるとやってる音楽も変わってきてて、このline6がないと生きないと思いました。


特に瞬いたとlight〜はこれに頼ってたし、今やってる曲にも必要性があるよね。


スタジオが楽しみだぜ!

むき出しで手に持ってるから気をつけて帰ろうwww

gogosmile at 17:52|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年05月14日

らいおんはーと

東方神起がカバーするとすごい良い曲に聴こえるみたいです。


歌い手がうまいと良い曲がもっと良い曲に聴こえるということなんですね

gogosmile at 17:45|PermalinkComments(2)clip!蔵馬 

真夜中の〜midnight!

そう言えばアメブロもやってましたwww


真夜中のmidnightってサンドイッチマンのコントであるのですが、とても面白いです。


でもその動画消されててとても悲しいです。

gogosmile at 00:26|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年05月13日

スリプル



仕事が始まって約10日ぐらいっすか?


慣れたような感じだがまだまだまだ。


朝帰って7時で全然眠くない。


そして活動時間が減ってる!


よくないパターンです。


リズムがつかめない!


明日は休みだから仕事はサーとやるか。


ネットはいつも目の前にあってツィッターは変な時間にツィートしまくってる!w


だから告知が夜3時とか4時とかタイムラインで埋まるから意味ないよねwww


ツィッターやって、ブログやって、ミクシやって、どんだけ自分の感情を解き放つんだよって思うwww




gogosmile at 22:45|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

ライブ告知!!!!!!!!

■5月28日(土)@下北沢CAVE-BE
さめざめレコ発ライブ
「コンドームをつけないこの勇気を愛してよ」

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2,000(D別)/¥2,500(D別)

w/ さめざめ / Fineplay / smallmusic / Vanity


※チケットをご希望の方は、お名前(ニックネーム可)、枚数、公演日、会場名を忘れずにご記入のうえ
smallmusic@hotmail.co.jp
までご返信下さい。




すげぇタイトルだな!w


新曲もライブハウスの物販で販売してます!!


最近はノンストップライブだから楽しいよ!!是非ライブへ遊びにきてください!!


これからライブの数が増えていく予定です!!!!



よろしく哀愁ノシ


gogosmile at 05:43|PermalinkComments(0)clip!

2011年05月12日

びつくり

上原美優の報道にはびっくりしてます。


今日はそれ関連の記事に追われるな。

gogosmile at 21:55|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年05月11日

早い

なんもしてないのに電池減るの早いwww


あっちゃんのアプリDLしたからかな

gogosmile at 23:05|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

鳴り響けmusic



今やCDはしょこたんとPerfumeぐらいだが、それは趣味で素材やらヒントがほしくてCDを借ります。

最近レンタルしたのは前から気になってたアーティストだな。

絢香
ファンモン
KREVA
michi
モー娘。


ファンモンいいよ!w
michiはすげぇ気になってた!


itunesで購入したのは
rhyme rider
月刊プロボーラー
1000say
ヤスタカリミックス系色々


テクノポップ中心だな。
次買うのはGREEのCMで流れてるWAVESと韓国女性テクノポップアーティスト、名前忘れたwww


ただ最近自分の曲のミックスチェックで自分の曲ばかり聴いてるからこれらは終わってから聴こうw


では仕事いてくる

gogosmile at 21:25|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年05月10日

今日はgoodday



午前はsmallmusicのMTGの為、赤坂へ行ってきました。


午後からはリハ!


だから10日のブログが書けなかった!w





gogosmile at 16:16|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年05月09日

朝焼け



すごいきれいな写メが撮れました。


夜の仕事は体がダルくなるね


今も結構しんどいです。


でもこの朝焼けを見ると仕事がんばれるぜ。

gogosmile at 15:22|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年05月08日

独りになりたい時

腐男は


間違えました


普段は1人でご飯食べるより大勢で食べたい、むしろ誰かと食べたい。


だが、社食は完全に一人になりたいのにざわざわ…ざわざわと囲まれる。


いや、いいんですよ。


何が悪いかと言うと、逃げるように何かしら言い訳つけて先に失礼しますをやるwww


職場じゃどこに言っても無口キャラなんで。


喋るのがめんどいwww


あっ、


この間のしょこたんと同じ塾だった青年とは話すようになりましたw彼もバンドマンですからねw

バンドマンはみんな当たりがいいから話しやすいw

gogosmile at 22:25|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

あ( ̄▽ ̄;)は

帰りてぇwww

曲作りの続きしてぇwww


さっき室伏選手の画像見てていとーくんとよくやってた室伏選手のモノマネの思い出し笑いしてたら


安達さん的に室伏選手はツボなの?って聞かれたwww


的ツボてwww


まぁ間違ってないっすwww

gogosmile at 02:35|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

都産祭 幽明櫻東方イベント




あなたに美しい夜をのCDジャケを手描けてくれたらさいピン繋がりでコミケのイベントにCDを数量限定で販売したところ完売しました!


購入して頂きありがとうございます。


購入して頂いた方からメッセージなど頂きました。


本当に本当にありがとうございます。



どんどんフィールドの幅を広げて活動していこうと思いました。


がんばろう。


もっともっと動いてがんばろう。

gogosmile at 00:10|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年05月07日

ミックスダウンが遅すぎ



おかげで遅刻だ!


つうかネットで調べた時間と実際走ってる時間違うし!


完全にやられたぜ!


仮眠したが眠いなう


そうそう久々にCDレンタルしたから後で発表しますなう。

gogosmile at 21:41|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年05月06日

アナキン



父がハリウッド映画好き、というかAV機器が好きで昔のブームに乗ったのでしょう。


ビデオに録画したハリウッド映画がいっぱいあって小さい頃から自然とハリウッド映画を見ています。


インディー、マーティ、ルークはぼくの三大主人公だな。


今もハリウッド映画観ます。


スパイダーマンはニューヒーロー!


そしてFOXからはジャックバウアー!www



人生初旅行はハリウッドに行きたいお。


今スターウォーズ観てますが、小さい頃部屋で観てた感覚を思い出します。


gogosmile at 21:44|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

たらいまぁ

ファミマでつまみとキンキンにひえてやがるカロリーオフの発泡酒で朝からAKBの番組見ながら食らいますヽ(・∀・)ノ


やっと休日のワクワクさんを味わえてます゜゜(´O`)°゜

gogosmile at 06:45|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

新井薬師

家が近い人が職場にいまして、色々とお話をしてます。


しょこたんファンだよって言ったら、聞いたところ中川さんと同じ塾だったよと。


ん?なに?



なぁーにぃー!?((((;゜Д゜)))


今すぐ第2拘留室へ連れていけ!(`ヘ´)

ジャック、おまえは来るな(`□´)


ジャックがいなくても色々聞こうと思います。


とりあえず成人式の写真があるみたいなのでガチで買おうかなと…

gogosmile at 02:44|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年05月05日

palmer




その髪の毛パーマですか?と言われます。


いえ、天パーです。


え!?パーマかけてると思いましたよ!


そういう風に見せてるんです。




色々あってやっとたどり着いた髪なんです゜゜(´O`)°゜

gogosmile at 22:43|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

めぽ



しょこたん誕生日!Lv26でつ!


JCBホールまえでレイヤー見ながらボーたらただの変態だからチラッと寄ろうかな。




この顔面白いのはフリーザのコスプレしようとしたらダメだったwww



ちなみに





ツルメイダは完璧なベジータwwwwww



またドラゴンボールコスしたいwww

gogosmile at 02:45|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年05月04日

今夜は仕事してます



二日休んで仕事行ってきます!


深夜だからあんまり無理しないでと言われます。


どうせこき使われるんだから最初は甘えておけばいいよ、と。


www(´Д`)www



バンド活動や他の活動が軌道に乗れるなら今の仕事がむばる。



無理せずできる範囲で。




gogosmile at 22:21|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

おはなう



新幹線の時間の掲示板見るとなんかわくわくするよワクワクさん。


しようこは明日誕生日だから明日JCB!


今日は夜仕事だからそれまで作業しよう\(^o^)/







gogosmile at 15:18|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

しようこ



明日日中はしようこのコンサート開場をうろつきますwww


チケ取ってないから雰囲気だけでも味わうwww

gogosmile at 01:22|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年05月03日

江ノ島の件が無くなるwww



再び大好きな新横にいきますwww


友達からはよく新横にも部屋借りたら?と聞かれますwww


いつかは新横の高級なマンションに永住しようと思います。




gogosmile at 13:48|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年05月02日

今度はさいぴんとひろみちゃん




ガッツソウルいきたすた!


初ホッピー!


まずい!\(^o^)/www

gogosmile at 22:30|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年05月01日

今日から5月ですね!



忘れていました5月ですねwww


4月よサヨナラ!つらかった!






5月もブログよろしくです\(^o^)/

gogosmile at 21:33|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

新横オール




恒例のバースデーDVDをまた作りましたwww





サプライズだからやっと色々画像を載せられる!www






今日は朝まで楽しむたい。




gogosmile at 02:53|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

2011年04月30日

バースデー!




宮さんおめでとう!




かわいい後輩には大好きなドラゴンボールの貯金箱をプレゼント!


おめでとうございます!

gogosmile at 23:29|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

とりま今から新横!



寝てばかりで16時に起きてまた寝て19時に起きて出かけるwww


ひどいwww


とりあえず新横で爆発していきます(^q^)

gogosmile at 20:16|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 

おはざーす!



今日は休みです\(^o^)/


早朝ビールいただきます\(^o^)/


仕事が深夜になってからめっきり酒飲まなくなりましたw


なので一日中酒をのんでいようと思うw


みんなはGW二日目だね!






gogosmile at 06:20|PermalinkComments(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments