2005年10月

2005年10月30日

仙台ナイトフィバー/(`д´)/

どもかなり久しぶりの書き込みです!!最近はクラぐらいしか投稿していないので…イトチンもやれ〜/(`д´)/
んで今仙台にいます☆倖田來未&サザンのLIVEを見にきたんです!!昨日は倖田來未…くーちゃんのLIVEでした!!!……いがったーー(*^▽^*d)OK!!セクシービームにメロメロでしたwwwZepp Sendaiは超満員!!オールスタンディングでウォイ!ウォイ !!…最高に盛り上がった!!!
まぁ盛り上がったのはLIVEだけじゃないんですが(笑)夜もおもろかった!!サイコー☆
今日はサザンです…いや〜マジで楽しみだな!!じゃみなさんサイコーの週末を…って今日で終わりですけど(笑)

gogosmile at 10:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年10月24日

秋の味覚セットォ〜(ドラえもん風に)

ウマー(°д°)

今日は秋晴れ最高でお休みのくらまです!
横浜は最近やっと天気が良くなりました!つい先週まで雨が降ったり台風が近づいてたりしてたんですが(結構前の話しかもw)雨がやんだおかげでグッと秋から冬へと僕の好きな季節になってきました!

そんな中実家の母ちゃんから僕にささやかな贈り物が!その名も「秋の味覚セットォ〜」
みたいな感じの贈り物が届きました。親不孝な次男坊に…ありがとう!!

中を開けておじいちゃんになるんじゃないかと寒い事を言いながらオープン!!
それはそれは秋にしか食べれない物ばかり!

栗!梨!洋ナシ!柿!林檎ちゃん!みかん!食菊!ぶなピー!(なぜ?www)そして僕の目に止まったある果物が…

アケビ

東北の山でしか採れないと言われてる(たぶんw)果物アケビちゃんですYO!
横浜の友達に聞いててもアケビの存在は不明!やっぱ全国区じゃないんですね!

アケビはよく小さい頃うちのばあちゃんが山に山菜を取りに行ってたので、幼稚園を泣きながらサボってた僕は一人で家にいたくない!理由で山菜取りに出陣してました。まぁ実際は山には入らず結局車の中でお留守番www帰り頃にばあちゃんがある果物を僕にくれました。形はキウイみたいな形で切ると中に白いイモムシみたいな形で黒いつぶつぶの種が入っているんですw感触はバナナみたい物体w種は噛んじゃダメなんです!口に入れて種をぺっ!みたいなブドウのように食べる?のかなぁ。

その食べ方を忘れていた僕はついついモグモグしちゃいました…


















…苦い堯福院 ̄;)

珍しく顔文字が出た!wめちゃめちゃ苦い!!!!!ずーと舌の奥で苦味が残ってて今も思い出せば苦味が残ってるぐらいw種を噛んじゃったんですねぇたぶんorz

でもみかんりんご梨などなどおいしくいただきましたぁ!ありがとうございます!

まぁあのぉ〜スティーブン伝説から一夜明けてなんですが…誰も信じてくれませんorzホントに信じない人は清水さんと大地さんに聞いてくれ!!w

画像:右奥にある紫色の物体がアケビちゃん!!つうか梨がかなりでかいのにビックリ!




gogosmile at 14:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2005年10月22日

ハリウッドスターついにキタ━━(゚∀゚)━━!!

スティーブン!!身長198cm!!

*注意今から書くことは全てノンフィクションです。

今日人生の中で絶対信じてもらえない事が起きたくらまです。

話しはさかのぼること約11時間前。僕は今日バイトで珍しい15時のシフトでした。駅員さんになる為着替えとかいろいろと準備をしている時に社員さんがなぜかそわそわしてるんです。

僕「今日なんかあるんすかぁ??」
社員「3時半にスティーブン・セガールがらーはくに来るのよ!!」
僕「え…」

スティーブン・セガールキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

僕「まじっすかぁ!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

その瞬間、まさに電波少年時代の松本明子がタイトルコールを叫ぶかのように!

松本明子「ハリウッドスターにコマネチをしてもらいたいー!」
松村邦弘「よっー!!(パチパチパチパチ)」

そして…

VIPルームで全店舗のラーメンをミニラーメンで試食して気を良くしたスティーブンが僕のいる駅に向かって来ました!(でっでかいYO!!)SPやエージェント、らはくの岩岡館長に囲まれてかなりでかいオーラが出てます!!(つうか館長すげぇ!www)

ついに!

スティーブンが僕の横にキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
なんと!僕とスティーブンの距離にいい具合のスペースが空いた瞬間!!

僕「スティーブン!スティーブン!コマネチ!!!コマネチ!!!!」

スティーブン「ン??アンタナニシテンノ??」


やっ、やった…やってやったぁぁぁぁぁぁーーー!!!ハリウッドスターと絡んだYO!!!!
コマネチはしてもらえなかったけど、とにかく世界のスティーブン・セガールが僕の投げたボールを返してくれた!

その後、社員さんから「もしコマネチのことでクレームがきて国際問題になったらおまえのクビどころじゃ済まないからな」と真顔で言うからね!んなこと絶対ないし!wwwww

興奮冷め遣らぬ僕は落ち着いてからかなりポジティブに考えた。
関西弁使っちゃうぐらい日本大好きで奥さんは日本人のスティーブンにあの時コマネチをしてもわからんっつうことは…僕がスティーブンに初めてコマネチを見せた張本人!?もしスティーブンがテレビや何かメディアでコマネチをしたらビートたけしではなく俺の影響!?

妄想は膨らむばかり!この話しを誰かに話しをしても、誰も信じてくれません!そりゃそうだ!だって相手はハリウッドスター!僕は自分の人生の中でハリウッドスターに会えるなんて夢にも思ってもみなかったんですから!

まぁ中には「おまえいいなぁ〜俺なんか何にも通用しなかった」と何気に頑張ってた社員さんもいましたwwwww

でもこれってかなり不思議です。お互いは全然違う運命を歩いているのに、なんでもないある日にばったり会うんだからね。運命ってすごい。このタイミングは死ぬまでないかもしれないしまた会うかもしれないんだから。

いかがだったでしょうか?僕のノンフィクション劇は。次はあなたのノンフィクション劇を教えてください!

画像:かなり悔しい!!次会う時にはかならず!!



gogosmile at 03:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2005年10月19日

潮風祭

こんにちは
ベースのイトーです

来る11月6日は二井田文化祭、55&SMILEの久ぶりのライブ、楽しみ〜早くみんなに会いたい

ですがその前に、今週末は我が秋田県立大学本荘キャンパスの大学祭があります。
まあいろいろイベントがあるようですが、今年は、これ!、というような大きなイベントがなくて…去年はお笑い芸人を呼んでたりもしてたんだけど…だから僕は、55&SMILEをよんでライブやってください、と学祭実行委員会にメールしたんだけどどうやら却下されたようだ(笑)

しかしそんな中で僕が一番楽しみにしてるイベントが、ウイニングイレブン大会2005!!
大学のAVホールでウイイレができる!特大のスクリーンでウイイレができる!
一体どんな感じになるんだろう!?すっごい楽しみです!
この日のためにヘンさんは毎日特訓してるとかしてないとか。

いやぁ文化祭シーズン到来ですなぁ…秋もすてたもんじゃないね

2005年10月18日

紅葉と温泉〜フォー

ども〜ノリアキっす☆
先週の日曜に八幡平に紅葉見に行ってきました。天気もよかったですが紅葉はもっとよかったです!!早いのは色づいた葉も落ち始めていて…まさに今が見ごろでした(*^▽^*d)OK!!是非見に行ってくださ〜い☆癒されます
その後は後生掛温泉に寄ってきました。ホントの温泉は硫黄の香りがします!!結構好きです☆後生掛には泥風呂というのがあります!手ですくうとまさしく…泥でした★なんか肌がスベスベになった気がします。大満喫しましたね(^∪^)b八幡平には色々温泉があるんでまた来たいです

今週末にイトチンの大学祭があります。マジで楽しみです〜本荘で飲みまくります!!

gogosmile at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

オヤジに文句言われるまで後20日

b1fad1f5.bmpどうもこんばんみ!ついに…漫喫で「お〜い竜馬!」21巻を読んですっきりしています!!くらまです!!!

やっぱり天下の漫喫様ですわ!

さてさて55&SMILEの文化祭ライブツアーと言っても1本ですがwついに決定しました!
今日の昼にニ井田の福山雅治こと菅原のお兄さん(ニ井田公民館文化祭の主催者)と電話で話しをした結果、決定です!(ホントに福山に似てますから!後で画像載せてやる!!)

詳細を!!

■2005年11月6日(日)大館市ニ井田高村
55&SMILE文化祭ライブツアー〜オヤジに文句言われちまうぜ〜@ニ井田公民館

open11:00 start15:00
料金:入場無料(お腹が空いたら食券を買って食べてね!)


幼稚園の頃からここの文化祭にはお世話になってます!特に1年に1回しか食べられないここのおしるこはマジうまいよ!

食券は2枚絶対買うし!!

今回もライブ出演のオファー(これマジで)がきた時に、食券はどうする?って話しに僕は「カレーにうどんにおしるこ2枚」と僕の三大珍味を告げました。

僕的には…やっぱり帰省に交通費はかなりかかりますが…55&SMILEは地元密着バンドなんで地元の応援は大切にしたいですね!

お時間と足があったらみなさん55&SMILEの今年最後のライブになるかもしれないので、よかったらライブ見に来てください!場所わかりにくいんでちゃんと教えますよ!!

画像:31年ぶりの優勝おめでとうございます!!僕の予想では日本シリーズは阪神っぽいなぁ


gogosmile at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2005年10月14日

文化祭ライブツアーって言っても1本ですが何か??

銀杏の峯田君

深夜になると曲作りしてます!くらまです!!

隣人は迷惑!wギターはヘッドフォンですが…自慢の声量は生なので深夜3時4時でも声出しちゃってますwww男子寮時代はバリバリ隣のにいちゃんから「うるせーぞ!!」と言われても曲作りしてたwなんかムカついて関係ねぇ!唄ってやる!って感じでした。
今住んでるアパートは楽器とか鳴らしちゃいけない契約をしたようですwwwwwwwww僕には関係ありませんwwwwwwこのアパートに大家はいないんです。有限会社らしいからたまーに会社の人間がくるみたいね。ギター弾いててもなーんにも言われないけどね!

もう昨日の夕方の話しになるのかwレミオロメンの新曲「蒼の世界」買いますた!!

POCK'のblogから書きつづけてますが、僕はレミオロメンが大好きです!!インディーズ時代から好きでした!神社時代の練習をテレビで見たことあるなぁ。今気が付くとめちゃめちゃ貴重な映像だった。録画しとけばよかったorz

藤巻の声が最高

カラオケで歌真似すると本人になった気分です!ライブも1回見に行ったことがある!初の渋谷ワンマンライブファイナルという貴重なライブだった。@渋谷AX
まだ1stアルバムが出たか出てないかあたりからアンコールでまだリリースされてない曲「南風」をその当時から演奏してたな。あれインディーズからやってたみたいね。

今回も「蒼の世界」も「南風」同様裏打ちドラム。最近これやるJ-ROCKのバンドが多いなw特にアジカンとかねw流行ってるからね〜裏打ち!まぁかっこいいしオシャレだしね。

今日人生で初めてギターの名器GIBSONを弾きますた。普段fenderな僕ですが…欲しい!あれは欲しいYO!!10万だったなorz事務所納金が終了したらローンを考えよう。

ちなみにレミオロメンのバンド名の由来は、3人の好きな文字を繋げただけみたいw
vo/gt藤巻→レディオヘッドが好きだから頭は「レ」
dr神宮司→その当時付き合ってた彼女の名前の頭と自分の名前の頭をつけて「ミオ」
bass前田→路面電車が好きらしいwww「ロメン」

そうそう55&SMILEの文化祭ライブツアー05'〜親父に文句言われちまうぜ〜は二井田公民館文化祭ライブの1本になりそうです。ばあちゃの事もありましてご心配をかけた二井田のみなさんの前で感謝の気持ちと共に歌いたいなと思ってます。出演依頼は入っていますがまだ返事をしていないので、メンバーと話し合ってから返事をしたいと思ってます。詳細はまた後ほど。topページで紹介すると思います。

画像:気持ちは分かる。そうなっちゃうのが本当のロックだと思う。


gogosmile at 03:28|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2005年10月11日

3連休

こんにちは
ベースのイトーです

3連休でした。皆さんは何をして過ごしたでしょうか。
僕はサッカー三昧でした。この3日間、
ラトビア戦、オールスター、高円宮杯、
と毎日サッカーを見ることができて幸せでした。

ラトビア戦の高原の先制点はすごかったですね。まさに、
やってくれるわぁ!河田のヤツ!!
って感じでしたね。
僕が注目していたのはMFの松井大輔。彼の持ち味はファンタスティックなプレー。俊輔やヒデはスルーパスやフリーキックでファンタスティックなプレーを見せてくれるけど、松井はプレーのひとつひとつがファンタスティックなのだ。
期待通り随所に見せるファンタスティックなプレーに存分に楽しませてもらいました。

3つの試合の中で最も楽しかったのは、高円宮杯全日本ユースサッカー選手権決勝。
クラブユースと高校のチームによるこの大会、まさにU-18の日本一を決めるにふさわしい大会。未来の日本代表になる選手がいるかもしれないということで僕は注目して見ていた。
注目はヴェルディユースの征矢兄弟。兄はMFで弟はFW、弟は高校1年生ながらこの大会4得点もしている。
1点リードされた後半に征矢弟が投入されると、直後に同点ゴールを決めてしまった。それからヴェルディユースの雰囲気も変わった。征矢兄の動きも良くなった。征矢兄のドリブルから切り返して征矢弟にパス、2点目を決めた。この兄弟は良いね。久々に鳥肌が立った。ぜひ日本代表を目指してほしい。

そして、明日12日、ウクライナとの試合。ウクライナといえばシェフチェンコ、シェフチェンコといえばウクライナ(?)昨年のバロンドール受賞者のシェフチェンコ、世界トップレベルのFWのプレーを早く見たい!そしてそれに日本がどういうプレーで応えるのか、楽しみだ!!

2005年10月10日

僕の中の「お〜い竜馬!」

まぁしつこいようだが…最近バイト先で「お〜い竜馬!」を読んでるくらまですwwwww

つうか誰だよ!!21巻持って行った奴は!!!!マジ20巻から先が気になるじゃん!!!意を決した僕はついに漫画の宝庫漫画喫茶へ!!

僕は読みたくて読みたくてうずうずしながら本棚を探しましたが

全然ない

きっとどこかの坂本竜馬ファンがキープ!とか言って、少女漫画の本棚に誰かが隠してるんだな!と興奮のせいで思考回路まで回らなくなった僕は鼻息を荒くして探しても

あるわけねーし

僕「スタッフのお兄さん!!すいませんお〜い竜馬ありますか!?!?!?!?」
お兄さん「調べますからちょっとお待ちくださいませご主人様」

…5分後

お兄さん「見つかりませんねぇ〜」

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

天下の漫画喫茶にも漫画がないんかい!!漫画で満喫できる喫茶じゃないんかい!!

頭の中真っ白になった僕はなぜか「行け!稲中卓球部!」と「カイジ」を手にしてしまったwwwww

僕は心の中で「お〜いりょうまぁぁぁぁ」と何度も何度も叫んだ日でしたorz


gogosmile at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2005年10月09日

微熱交じりの秋の空(゚л゚)─┛~~

一週間位投稿出来なかったノリアキです☆季節の代わり目と色んな疲れから微熱が続き、体調が悪かった…/(`д´)/妹も高熱でDOWN!!まさに兄弟水入らず…意味が合っているかは不明ですが
まぁそんな感じでダイジェすちゃいますか〜www振り返ると…くらから二井田公民館Liveやるかもね〜のメールがきてました!!くら…お金は大丈夫??なんて少しばかし心配ですがどうなるか(゚л゚)─┛~~やる方向になれば改めて通知します☆☆☆
後は…最近は写真の整理してます!!夏に写真アルバムもらいまして、それからなんかファイルにまとめるのが楽しくなってます!!写真は楽しかった瞬間を思い出させてくれますが…苦かったり切なくなることもあります★元気をなくしたときは今年のLive写真や皆と撮った写真見ます!!!なんか物凄く元気になる(*^▽^*d)OK!!やっぱみんなの力はすごい!!
そんな周りの人に感謝しながらキリタンポ食ってます!!皆〜風邪には気をつけれよ
最後は秋田弁で「へばまんつ」

gogosmile at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年10月07日

アルコールバトン!!

ミシェール!!(Byトニー)

朝飯メロンパン→昼飯醤油ラーメン→晩飯トンコツラーメン…かたよってますくらまです!
でもね朝飯100円!昼飯タダ!!晩飯オゴリ!!!晩飯はごちそうさまです!!

さて5日に友達のバンドwhite pepparのライブを見に行って来たんだが…うん、みんなうまいよwwwwwやっぱりさとしさんのドラミングは素晴らしい!!
僕的にこのバンドはギター音色が勉強になる。夏休みのblogで僕はポンポコ山のスタッフさんにエフェクター関連のアドバイスを受けてからいろいろと勉強しなきゃなぁと思っていましたけど、white pepparのギター担当のリーダーは普段楽器店で働いてることもあってさすがにエフェクターは参考になるなぁ。

ライブの内容は良かったけど、この日のセットリストが気になった。まぁ月に1,2本こなしているバンドだからいろいろと試しているのかな??ライブができてウラヤマシスorz

今曲作りに没頭しておりますが煮ずまりますたwwwwwつうことでアルコールバトン行ってみよう!!

◇Q1◇ 酔うと基本的にどうなりますか?

普段よく喋る子ですが、もっともっと喋るようになって逆に言っている事が意味不明と言われます!!w舌が回らなくなるw

◇Q2◇ 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

失敗じゃないけどお店の外にさしてあったパラソルを丁寧に全部たたんだり、お店のイスを全部倒したり、養老の滝の店長の頭をポンポン叩いてました!!

◇Q3◇ その時は何をどのくらい飲みましたか?  

ビールやJINROなどなど焼酎系をがむしゃらに…

◇Q4◇ 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

携帯登録した奴の顔を覚えてないwwwww

◇Q5◇ 酔った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!

みなみの本間さん深夜遅くまで騒いじゃってごめんなさい!!でもめちゃめちゃ楽しかった!!

特に回すことはないが…POCK'のケンジと55ののりちゃんの内容が見たい!www気が向いたら書いてね!!

24始まったんでここらへんで!!

画像:この子すごいな。15歳だっけ??




gogosmile at 00:48|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!蔵馬 

2005年10月03日

ジンギスカンでまた〜り

ケンジとゆう

こんばんみ!ボーとしていて降りる地下鉄の駅をスルーしてしまったくらまです!
音楽聴いてて駅のアナウンスも聴こえなかったわけではございません!
目の前におばあちゃんかおばさんか微妙な年齢の方に「席譲りましょうか?」って言ったら「そんな年じゃないよ!失礼なガキだね!」って言われたらどうしようと悩んでて駅をスルーしたわけではございません!

今日はPOCK'のスタジオだったので横浜にある僕らが毎回通っているスタジオペンタに行ってきました!昨日blogではぽっくのぶろぐに書くって書いたけど気にすんな!w

今日は何曲か演奏して、夕焼けアスファルトのアレンジを何回かやって久しぶりにハンドマイクで雲と地図を歌いました。
僕ねぇもう飛び跳ねたりぐるぐる回って歌ったりするの恥ずかしくなってきたwwwww

POCK'結成当時はピョンピョン跳ねたり暴れたり、まともに歌ってませんでしたwかなり若い!wPOCK'結成したの19歳だからね!今じゃもう落ち着いて静かにマイクを片手に持って歌わせてもらってるくちです…。

スタジオを終えてドラムのかんちゃんは先に帰宅。残った三人で晩御飯へ!所持金280円しかなかった僕を連れてってくれた先はなんと!安達蔵馬人生初のジンギスカンを食べに行きました!!!

ジンギスカンウマー(°∀°)

びっくりした!マジでうまいよ!ピーマンも長ネギもたまねぎも一緒に完食!

その後、今日のスタジオの反省会をしたり12月11日のPOCK'の初企画ライブの打ち合わせをしながらまた〜りしました。

いつか55&SMILEもこんな感じの反省会のblogを書きたいなぁ。

画像:左がベースのケンジで右がギターのゆう。まぁここだけの話し…新生55&SMILEのギターはこのゆうになりますw





gogosmile at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2005年10月02日

先週のダイジェスト(゚л゚)─┛~~

眼鏡屋さんの店員はメガネをかけているか…なんてことチェックしてるノリアキです(*^▽^*d)
先週は仕事もプライベートも色々あった…怒りのピストンズの中村氏からKOU氏を通じて一緒にバンドするぞ!!って連絡がきたのだ★迷いつつも色んな経験が必要と思うので(*^▽^*d)OK!!した。
不安の方が多いですが…ガンバリ…マ〜イケル(^∪^)b

昨日は職場サッカー大会…会場は美郷町で天気はドシャ降り/(`д´)/試合は2試合しましたが…雨Soccerは最高におもしろい!!スベってDiveするとズシャー…スプラッシュマウンテンですね(笑)みんなで何回もやっちゃいました…おかげでカゼ気味です(/゚л゚)/でもサイコーでした
なので反省会は4次会までいった…とこまでは覚えてますがそのあとは…(゚л゚)y─┛~~知〜らないっと(笑)
こんな感じだけど今週も楽しもう〜な感じで行こっ!!!

gogosmile at 17:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

松っちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!

噂のらーはく(ラーメン博物館)

今テレビでおもいっきり24のシーズン3がはいってるんですけど!!くらまです!

大館じゃ「テレビやってる」を「テレビはいってら」って言うんですYO!

去年の今頃ですかね。南師が僕に24のフォースを教えてくれたんですwその時はシーズン2でした。シーズン2が1番好きですね!特にキャストが1番!
今ジャンクがラモン・サラザールを脱獄させてヘリで逃げてるwここ1番おもろいとこ。
まぁシーズン3は全部見たんですが…この1クール(12時分)が1番おもろい!!!!!
後半は…まぁ見てない人がいるんで言うの止めます。(めちゃめちゃ言いたい!!)

そうそうつい最近久々にらーはくに

松ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!

宮迫とマイケルも一緒だったらしいwwwちょー見たかった!!!!!
松っちゃんは札幌ラーメンすみれが退館してから来なくなったな〜。すみれの次に春木屋が好きらしいね!荻窪に行かずにらーはくに来たことにアザース!!!!

ちなみに僕は以前松っちゃんと千原兄弟と木村ちゃんのグループが来た時に、お巡りさんの格好をしていたので珍しかったのか、千原の弟にめちゃめちゃ睨まれました!www
もうその日にバイトを辞めようか悩んだぐらい恐かったwww
タイミングを見計らって木村ちゃんと握手はしましたwかなり恐かったけどwwwwww
いつかダウンタウンDXにこの事をハガキで送るか、HEY×3で出演して松っちゃんに会えたらその時言おうかどうか僕の中でのささやかな夢ですからwwwww

さて明日はPOCK'の2回目のスタジオに入ります。今POCK'は10月30日の学園祭ライブに向けて5ヶ月振りにスタジオにこもって練習してる。夕焼けアスファルトが今の課題曲だな。久々に枯れない花も練習してますw
明日のblogは久々にぽっくのぶろぐに書こうかな?w全然あっちで書いてないからなぁ。ケンジはそろそろ個人のblogにしようとしてるしwなんか申し訳ないから書こうかなw

画像:ここが噂のらーはくです。夜だけど分かる??まぁ僕はさすがにらはくの話しばっかり書きませんからwwwwwwwwwww

gogosmile at 03:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments