2005年12月

2005年12月31日

ザ・ベスト5!!

読みまくった

1日2回の更新になりますね!wくらまです!

実は…寝れなくて!

いや!恋の悩みとかではなくて、まぁやっぱり緊張?というか地元に帰ってきても結局は4時寝ですわ!w

今年よく聴いた音楽振り返りましょうか!

■レミオロメン/ether
かなり聴いたわ!
1曲目の「春夏秋冬」(泉谷しげるじゃないYO!)から泣けます!
レミオロメンがメジャーでブレイクするきっかけになったシングル「3月9日」「南風」「モラトリアム」「アカシア」収録!
個人的に「春景色」のレミオロメン独自の疾走感には鳥肌ものですね!
「粉雪」でオリコンチャート1位をとりましたが…「粉雪」は僕の知っているレミオロメンと何かが違うので認めたくない!!www僕は頑固にデビューシングル未だに聴きますから!

■BEAT CRUSADERS/P.O.A.〜POP ON ARRIVAL〜
いつぞやのJAPAN CIRCUITライブで初めてライブを見てから好きになりました!僕の理想とするバンドな気がします!このメジャー2枚目となるアルバムにはアニメBECKのオープニングテーマ「HIT IN THE USA」収録。Mステにも初出演!メジャーの力はすごいな。サマソニはビークルだけ入場制限したと聞きましたが…あってる??
朝バイトに歩いていく時にこのCDを聴いて行けばかなりテンションは上がります!
メジャーでのビークル旋風にはまだまだ目が離せない!

■COPELAND/Beneath Medicine Tree
最高
早くライブが見たい!!!!!!
「I'll take care」文句なしにかっこいい

■POCK'/月面のコックピット
ここでこれかいwww
普通にレコーディングは楽しかったw全部宅録ですからね!打ち込みでこのクオリティが出たのはケンジのアレンジの腕が上がったのもあるし、1stと比べたら全然うまくなってますよみんな!
思い入れがかなり強いので何度聴いてもあきまへん。

■the band apart/quake and broak
ケンジがおすすめのバンドで前から気になってたんだが…かっこいい!
全然かっこいいしギター2本で絡んでいくアンサンブルに鳥肌もん。バンド名がなんかいいよな!英詩なのに伝わるものがあるし聴いていけば聴いていくほど好きになりました!

全部アルバムの紹介ですが、僕的にCDを買ったなぁと思う中でこれはいいね!ってCDが紹介したCDです。
来年からもっとライブを見に行ってみたいし、早速僕の大好きなGO!GO!7188も再始動ですから!新曲入りのベストアルバムが3月15日にリリースされるし、ツアーが始まるからね!近いトコだと、横浜CLUB24と渋谷AXに来るから絶対見に行きたい!

今日はもう数時間後にライブそろそろ寝ましょか。

画像:今更ハマるのもなんだが・・・こいつにはかなり休憩中助けられた!

gogosmile at 03:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2005年12月30日

リコ、キンマン!

イッツマニー!!ベースのイトーです

気がつけば、もう今年も終わりですよ!!はっえー!いろいろあったなー!でも!今年は、そんな年こしをライブで締めくくる事ができるんだ!!最高じゃないですか!

でも冬の練習はとても大変だったよ。寒さとの戦いだ!それを乗り越えて僕らは今日の練習を最高のかたちで終えた。きっと明日はいいライブ&年越しになるんじゃない!?ビィンゴォーー!!

明日のもうひとつのビッグイベント、PRIDEものまね祭り!!相手はつわものぞろいだ。絶対負けられないぜ!!

いやぁ〜明日はホントたんのしみだな〜!!がんばるぞぉ〜!

ライブ前日だよ!!行ッくぜー!!ウォーーー!!

まずい!!


昨日ぶりのBlogです!ノリです。

今日は明日のLIVE WAGON FES COUNTDOWNの練習しました。昨日のblogにも書いたけど、メリッ・ハリッをつけた演奏を心掛けた。優しくしっとりと演奏する時はそういう気持ちを込めて優しく叩いたり‥サビは強く叩いたりして間間の違いが明確に分かる感じにした。まだまだリズムの速さやそうしたメリッ・ハリッがつけづらい所もあるけれど、明日の演奏ではドラムのそういう風なところも聴いて欲しい!!

夜はラーメンを食べに行きました!消防署の前の元:三珍で現在「善」という名のラーメン屋です。外の看板にはキリタンポラーメンの文字が‥マジ?!みんなで話し合って、メニュー見ておいしそうだったら入ろう!!という事になって、見てみるととりあえずチャーハンがあったので入ろうという事になって入った。

画像はそのラーメン屋の「ごま塩ラーメン」です‥僕的には味が薄くてちょっと物足りなく感じた。麺を食べ終わってスープだけ飲んでみたら‥今度は濃いッ!!でも、チャーハンとか馬肉一品とかはすごくおいしいかった!!食べてミソ!!

今は明日の準備中です!!クラが明日やる事書いちゃっていたので‥ビンゴのネタや明日のネタを打ち合わせ中です☆こういう時間ってすごく楽しいです。中学校の時のネタとか面白かった話とか‥時間がいくらあっても足りないくらいです。みんな最ー高!!!!出会った頃はイトーやクラとこんなに長く付き合えると思っていなかった‥。ケンカしたし色々バカやったし‥いっぱい思い出があるからここまできたのかなぁ?みんなのことリスペクトですよ!!

愛してるぜーーーーー55&SMILE!!フォーーーーーー☆


gogosmile at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

PRIDEものまね祭り

僕と加藤さん

実は帰ってました。くらまです。
お風呂に入ってて思ったこと…

実家って幸せwwwww

2005年最後の鉄板並のFA宣言ですね!

blog書いたんですけど…トラブルがありまして消えちゃいました!wそれからやる気無しで書かなかったんですorz

昨日のお話をしようか!
昨日は久々に55のメンバーに会いました!!55メンバーと加藤兄貴と一緒にご飯と31日ライブの打ち合わせもしました!
真昼間から男4人でガストは周りの高校生から注目を軽く浴びたwww居酒屋並みに声大きかったしw

まぁ打ち合わせの内容は、THE LIVE WAGON FESの趣旨と言ったらお客さんも参加できる参加型イベント!と思いPOCK'のTHE LIVE WAGON FESの時にできなかった○×ゲームやビンゴゲームをしようかなと考えたんだ!

しかし!!

メインイベントはライブでもゲームでもなく

PRIDEものまね祭り

バンドマンが己の全生命力をものまねに委ね、初代PRIDEものまねチャンピオン(P.M.C)を賭けて力と力の戦いが今ここに始まる、もうひとつのPRIDE。

絶対俺優勝狙うし!!!

ピッコロのものまねで秒殺だろ。らはくスタッフのものまねなら決勝戦まで行けるが・・・いかんせんここは地元!w



話をしててますます熱くなってきて、対戦はトーナメント形式かグループリーグ形式かそこまでこだわったぐらいだから!w

まぁそんなイベントてんこ盛りの中、お客さんが来なかったらどうにもならんということで地元の新聞社北鹿新聞(ほくろくしんぶん)を訪ねました!
ここは夏のライブにかなりお世話になった会社でして、今や55専属の記者斉藤さんとアポを取り取材してもらいました。

斉藤さん「あっこのライブ俺もでるんだぁー」

4人「えええええーーーー!?!?!?」

なんとTHE LIVE WAGON FESに斉藤さんもギターで出演するみたいwwwやる曲はレミオロメンろアジカンw僕の好きなバンドじゃないですか!楽しみです!!

その日の夜はバンド練習をして、夜は今までのblogを見ながら解説しつつ爆笑www笑いすぎてディスプレイが汚れてしまったw

いよいよ明日はライブだな!

またTHE LIVE WAGON FESに来たいと思わせるようなイベントにしたいです!

今日は昼過ぎにみんな集合してまた練習になりそうだな。

画像:僕と加藤さん。大館はものすごい吹雪いてた!


gogosmile at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

ガストでフォーーーー!!

今日加藤さんに久しぶりに会った。ベースのイトーです。加藤さん変わらずいいあにきっぷりでした。
ガストで打ち合わせした!
なんと明後日にせまったカウントダウンライブ、たのしみだな〜☆
そのライブの打ち合わせ!
今回のライブのコンセプトはみんなが楽しめるライブ!!ただ見て聴いてるだけじゃない、みんなで楽しもう〜。いろいろなイベントを企画して待っています、みんな是非来て楽しんでください。

北鹿新聞社にも行った!いきなり取材させろっていう僕たちのわがままに答えてくれたさいとうさん‥‥ありがとう〜って、なんと実はさいとうさんもライブに出るんだって!ビックリ!!さいとうさんはママーズのギタリストだったんだ!普段は新聞記者でバリバリ働くさいとうさんはライブではどんなギタープレイをしてくれるのか!?楽しみにしてますよ〜!

さてさて…夕、夜からは55&SMILEの練習して、ひっさしぶりーー!!やっぱバンド最高だぜぇ!!

あと二日だーい!たのしみだな〜☆

2005年12月29日

ライブ二日前だよ!!

パーカーですよ?


お久しぶりの投稿です。ノリです。

今日は31日に歌笛みなみで行われる「THE LIVE WAGON FES COUNTDOWN 05/06@歌笛みなみ」の打ち合わせをガストでしました。HarkGotisの加藤さんをまじえ、ライブをどのように成功させていくか話し合った!

・・・・・・・・・・

最高のイベントが決まった!!みんな楽しめること間違いなしのライブです。

加藤さんは行動派で、途中に大館新報へ電話して明日か明後日の朝刊にライブの広告が載る事になりました!!!熱い!!そして、北鹿新聞にも電話して取材受けました。明日か明後日の朝刊に載りまッス!!どうだーーーーーーースマイルフォー

その後は蔵の家で練習ですが‥このところの大雪のバカ雪にやられまして車がはまってしまぃました;;(`O´);;焦った‥近くの人に車で引っ張ってもらった!!ありがとう。今年二回目の車ハマリでやってられない。新しい車ほっしーーーーい☆

練習はとりあえずやる曲メインに簡単な新しい曲を追加して完成!!もう少し曲にあわせてメリッ・ハリッをつけていきたいです。

明日も練習やっていくぜ!!

(写真はマネージャーが購入したパーカー!!スマイルマークが熱い!!55&SMILEの冬公式パーカーです!!パーカーについているスペルの意味はお年寄りを尊敬して安全運転しようぜ!!だぜっ)

gogosmile at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年12月26日

THE LIVE WAGON FES COUNTDOWN 05/06@歌笛みなみの詳細

プラネタリウム

1週間ぶりのblogになっちゃいましたね!くらまです!

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか??ってもう26日で過ぎちゃったけどw

さてクリスマスも終わり2005年は残り6日と1週間切っちゃいました!
早すぎるわ今年は!

でも充実していた年だと思います。っと振り返るのはまだまだ早いな!!w

ここで55&SMILEのライブ告知を!!

■2005年12月31日(土)大館市新町歌笛みなみ
「THE LIVE WAGON FES COUNTDOWN 05/06@歌笛みなみ」

<band>安達蔵馬(弾き語りfrom 55&SMILE)・ママ−ズ・HARK GODIS・KOH・55&SMILE 
open21:45 start22:15
料金:当日1,500円(税込・1D別)


みたいな感じなんですけども…安達久々の弾き語りライブをしたいと思います!アコースティックライブですね!
まぁオファーした他バンドさん

蹴られっぱなし!!www

ホントは9バンド出演予定だったんですが…

いかんせん31日は大晦日w

みんな家族と過したいと思うしね!僕の家にばあちゃんが帰ってくるんでホントは家にいたいのが本音です!wwwww
いちおうFESですからいろんなバンドに出演してもらいたかった!高校生バンド2組にもフラれちゃいましたし、大館で活動中のベテランバンドさんにもオファーしたんですけどもダメでしたorz

まぁ変な話しまだまだ参加者募集してます!(相変わらずね!)
大館のみんな!ライブに足を運んでね!一緒に2006年をカウントォォーダウン!

次回あたりは2005年振り返りシリーズ第1弾、2005年もっとも良く聴いた音楽を振り返るか!

画像:UFOキャッチャーで取りましたミニプラネタリウム。そうそうバンプのプラネタリウム今更ですが聴いてます。いい曲やね。

gogosmile at 02:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2005年12月19日

全財産100円

さとしさんです!

トゥルルルル…トゥルルルル…

僕「はい、ラー博のジェラードこと安達ですけどもー??」

東京電力「今日11月分の電気代を払わなきゃ電気止めちゃうよ??後半ロスタイムミドルシュートちゃんと決めてくれ!」

って通知が東京電力から脅迫されました。

え!?2400円??

その時点で僕の全財産は、ん千円じゃないかorz

仕方なく払い僕の全財産は100円…。

そうそうこの間リヴァプールVSサンパウロ戦ありましたね!まさに地球1の戦い!

僕はその日も熱い試合の中、一人ラー博の看板を持って都会の冷たい風を身に感じつつバイトしてましたorz

そんなことより…

上戸彩タソ日産スタジアムに再び…orz

家に帰ってテレビをつけたら日テレのサッカー番組の中継で上戸彩タソがスタジアムから生中継!まだあそこにいるってことか!?!?

マジで行っていい?

さて16日(金)はPOCK'の同期バンドでもあるWhite Pepperの今年最後のライブ@yokohama 7th AVENEWでした。

POCK'のTHE LIVE WAGON FESの時はいろいろと走り回っててちゃんと最後までライブは見れなかったんで今回は最初から最後まで楽しみました!

いやぁ〜言うならば安定感

風の果ては鳥肌ものですね!1月22日もよろしくお願いします!!

さてさて今日はお休みだったので末永君とスタジオに入りました。
疾走感かつ、ど・ポップチューンのツバメグライダーがやっと完成しました。
ギターとドラムだけですが…

素晴らしい

デモ音源のくせにレベル高井さん

イトーちゃんとの合流がかなり楽しみになってきたし、末永君も早くイトーちゃんに会いたいって言ってるしね!

2005年も後12日になりました。着々とTHE LIVE WAGON FES 05/06の準備が進められてきています。ポスターのジャケットデザインは今回イトーちゃんが書いてくれました!
詳細は後ほど!!55&SMILEが2006年をカウントダウンしますから!!

画像:僕が尊敬しているWhite Pepperのドラマーさとしさん!


gogosmile at 22:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2005年12月16日

リヴァプールVSサプリサ

リヴァプール圧勝

いきなり先制点は噂のクラウチw

2得点目はきましたキャプテンジェラード
まぁでも得点の機転はなんと言ってもクラウチのヘディングでの繋ぎwリーセも熱いパスありがとうございます。

3得点目はアクシデントをものともしない今日先制点を決めたクラウチwww

僕の中でクラウチはのりだなwwwwwでかいからw
シセのヒールパスもワールドクラス!あの人24歳には見えない!

そんな横浜で熱い試合が行われた中、僕は寒い寒いお外でラー博の看板を持ってバイト中orz
生きている次元が違うよ…。

つうか

上戸彩も競技場にいたなんて…CM女王はCM高感度女部門NO.1に!!

明日はジャパニーズレジェンドキング・KAZUですね!ゴールはもちろん待ってますし今も日本の11番待ってますから!

明日僕はやっとお休みです。久々に昼間で寝よ!!

gogosmile at 01:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2005年12月13日

ええ、いろいろありましたよ

@劇団四季

いや〜先週の木曜日からずぅぅぅと忙しかった!!くらまです!

ダイジェストいっちゃう??

<12月8日(木)>
この日は日払いのバイトで朝8時に東京は浜松町に行きました!
この日も朝早かったorz

バイトの内容は劇団四季の大道具さんでした。

ないないない!!!!

僕にはありえない世界です。

グッドウィルの受け付け電話では…

僕「どんな作業内容なんですか??」

兄ちゃん「いやぁーもうみんなダルダルっすよ〜!楽勝っす!!」

そして…

初めてこの現場に来たので何をしていいのか分からない僕は、とりあえず何か手伝う事はないか動いていたら…

スタッフ「ちょろちょろしてんじゃねー!!」

まぁな!まだ初心者だしな!と思い黙って見てて手伝う事があったら動こうと思ったら…

スッタフ「黙ってねーでちゃっちゃと手伝え!!」

もうありえない…

休憩もまともに取れないのでこの日はひどいんです。
朝飯→ナシ 昼飯→お金ないからコンビにおにぎり1個 晩飯→オロナミンC

終了は夜の10時…orz
さよならグッドウィル(くるりの1stアルバムタイトル風に)

<12月9日(金)>
寝たい…。朝から夜までラー博。
まぁこっちのバイトがやっぱり慣れてるしホームだから楽だな!

<12月10日(土)>
こちらも早起きで朝から夕方までラー博!!夜はプライベートライアン!w

<12月11日(日)>
POCK' presents THE LIVE WAGON FES 05'vol.2 @山手angels clubだったんですよー!まぁどんな感じだったかはぽっくのぶろぐで!
このLIVE WAGON FESは55&SMILEからやってるんで、これからもどんどんこのFESを広げていきたいです!
いつの日かreach up to the universeGood&Plentyも是非出演してもらいたいと願っています!!

<12月12日(月)>
この日は、ラー博の新店舗の山形赤湯からみそラーメン龍上海の試食!
その後55&SMILEの新ドラマーの末永君と3時間スタジオに入りました!新曲と新ヴァージョンの月面のコックピットができました!早くイトーチャンにデモ音源を送らなければ!

<12月13日(火)>
まぁこの下半期僕はラー博でいろんな芸能人に会って来ましたが…この日は取材でなんと!中川家が来館しました!!

中川家キタ━━(゚∀゚)━━!!

弟の礼二は僕のモノマネ芸能人ランキングではかなり上位の人なんです!テンション上がりましたわー!お兄ちゃんは一瞬スタッフと見間違えてしまうほどオーラが無いw
よっしゃー!今度こそアピールを!と思った僕でしたが…

社員「安達もうコマネチとかいいから」

えー…そんなorz

とりえがそれしかない僕はなんのアピールもできなかった無力な自分に憤りを感じてます。

つうか今日のblog長い??wwwww

画像:僕大道具さん@劇団四季劇場

gogosmile at 23:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2005年12月12日

スノボーでまったり

この冬一番の寒気がきてます!寒〜いどすぇ…のりです

先週にボーナスも出て何に使おうかなぁ(笑)と考える暇もなく…妹の大学入学金や準備費用に消えていきそうです(泣+諦)残り少ないお金は…次の車の頭金?にでもしますか!
土日は森吉スキー場へ行ってきました!12月8日にOPENし、最初の土日で土日とも行ってきました!!秋田県内でも八幡平に続く早さのOPENなので、県外ナンバーも目立ちましたね!…青森、岩手……釧路!!!く、釧路!??と、びっくりする位遠いところから来た方もいるみたいです。はるばるご苦労様です(合掌)
雪質はワックスをしなくても楽にすべられる新雪!最高ですよ!頂上からは能代や鳥海山が見える…らしいです…猛吹雪で5胆茲盡えませんから〜(ヤバイ)
まぁ今シーズン一発目としては満足でした!!前売りリフト券もたくさん買ったし、またENJOYしてこようと思ってます。皆さんもせっかくの冬はなのでウィンタースポーツを楽しんで!!

gogosmile at 12:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年12月06日

社会科見学

助手席から見たらこんな感じ

みたいな日払いのバイトだったなwくらまです!

さて朝5時はさすがにきつい!ミュージシャンが5時起きなんて…

地下鉄に乗り電車に乗り同じ派遣会社の知らないおじさんとバスに揺られ着いた先は

ヤマト運輸

そう宅急便センターだったんです!その日の仕事は運送・配送のアシスタント。

あのー僕イベントスタッフで登録した者なんですけども…

現実は冷たいんです。

同じバイトの人が言うには12月にイベントなんてないみたいorz仕分けですよ仕分け!!
宅急便に荷物を積み込みいざお客様のお宅へ!

今回僕の担当になった人…25歳の若いお兄さんでした!(かなりいい人)
昔とび職の社長だった人みたいで、もう結婚してるみたいなんですw
ロンブーの淳となかやまきんにく君に似てましたwww

移動中も話しをしながらと言ってもほぼお兄さんの会社に対する愚痴を聞いてましたけどwww

つうかかなり楽だったwタバコもいつでも吸ってもいいし、いつでもコンビニ寄ってもいいみたいなノリでしたw

なんかアシスタントが付くと仕事が早く終わるんで時間的にも余裕があったみたいです!w
小休止がしょっちゅうだった!wwwww

それでもそれなりに仕事しましたよ!!

私服のまま人の家に荷物を持って行くのはさすがに気まずかったので、僕は寒い中グッドウィルTシャツ1枚になり荷物を届けました!
結構緊張したwwwでもいい体験ができましたよ!

なにかを失敗してもお兄さんは

「あーいいよいいよそんなの。適当。どうでもいい。なんとかなる。」

ラー博の僕みたいじゃないですか!

と、まぁ8時間の派遣のバイトを終えて事務所へその日のお金をもらいに行きました。初仕事にしてはまぁまぁのスタートというか、グッドウィルいい会社ではないなwうん。グッドウィルうざい!!

やっぱりラー博が楽しいわ

答えは出てしまいました。

画像:宅急便のバンの中です。




gogosmile at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

キューピー

キューピー
こんにちは
ベースのイトーです

週末はサッカー、おもしろかったですね。ガンバ大阪優勝おめでとう。

僕はNHKでセレッソの試合を見ていたのでなんとなくセレッソを応援していたのですが、後半ロスタイム、セレッソ同点に追いつかれて、あれあれ?画面はガンバの試合に…だんだんセレッソのあつかいが小さくなっていって最後にはとうとうガンバの中継になってしまった。もっとセレッソが悔しがっているところとか見たかったのに、そういうのが感動的でいいのにとか思いながら、宮本が泣いてるのとか、いいなぁ、とか見ていました。そんな週末でした。

さて、今日と昨日はうちの研究室の遠足でした。秋田大の研究発表会に参加するという名目で秋田までおでかけです!この殺伐とした研究室を抜け出してどこか遠いところへみんなで気晴らしに行こうという計画です。

たのしかったよ!
秋田までのドライブ、キューピー、しょっぱい発表、駐禁の紙、インドカレー、危ない運転…などなど、盛りだくさんだった。秋田大の学生にさまぁ〜ずの大竹に似ている人がいておもしろかった。大竹が発表してるーって心の中で思って笑いをこらえてた。

いい気分転換になった。

また明日からがんばろう

2005年12月05日

高田延彦キタ━━(゚∀゚)━━!!

総帥!!

え!?もう12月なの!?って感じなくらまです!

早いなぁ〜1年って。ホント早い。ついこの間2005年を迎えたようなってのはないですが。
最近の僕忙しいんだな意外とw

あっ日払いのバイト始めました!初仕事は6日です!


さて今日のblogは僕のお馴染みのキタ━━(゚∀゚)━━!!話しですが…

未だにスティーブン信じてないだろ?www

まぁ実はね、またまたなんですが…この前バイトしてたらですね!来ましたYO!2回目の来館です!高田総統!!

マジ熱いわぁ!それも奥さんと付き人の3人で来てましたからね!

ラーメンを何件か食べてまして、写真をいっぱい撮ってた高田総統を見てて前回の教訓を活かして僕のやらかし本能がまた目覚めました!

コマネチは無理だろな

絶対らーはくにクレームが来るwwwww

スタッフ「もしもし、こちらラーメン博物館です」

高田総統「えー、先日、俺に、対して、コマネチを、した、安達?、蔵馬?、出てこいやー!!」

まぁ嬉しいですけどもーwwwww

ここはファンとしてではなく、当たり前にスタッフとして接触しようと思った僕は、付き人さんが奥さんと総統の写真を撮ってたのを見て、

僕「(ドキドキ)あっあのーよろしければ、みなさんでお撮りしましょうか??(えー、やって!えー、やって!!www)」

高田総統「…あー、うん、大丈夫、ごめんね」



優しくKO

まさに目が覚めたら試合が終わってた感じにやんわり断られましたorz

たぶんねこいつファンだなって思われたかもしれないw
声かけたら驚いた目をしてたwwwたぶん駅員さんの格好してたから困惑したのかもしれんw

ラー博楽しんでくれたのでよかったよかった!まぁ最後に…大晦日楽しみにしてますぐらいは言いたかった!

後にプロフィール調べたら、特技野球ってwwwww

プロレスと書かない謙虚で心も体も寛大な総統にFA

画像:奥さん有名人らしいけどわからなかった!w

gogosmile at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments