2006年05月

2006年05月30日

初ライブ

ありがとう、ベースのイトーです

55&SMILE横浜での初ライブ、見に来てくれたみんな、ありがとう!
ついに55のライブがやれた!待ちに待った!こんばんは55&SMILEです!このセリフを横浜で聞かせることが出来た。長かった。しかし、スタートライン。初ライブにしては良かったかもしれないけど、目指してるところはまだはるかかなたにあるでば。

他のバンド見て思ったのはライブをもっと楽しもうと思った

まあでも、ノリが来てくれたしな。打ち上げ、楽しかったです(笑)
ライブ見に来てくれたみんなもホントありがとう!今度はみんなで打ち上げしたいですね!

次のライブは7月か、頑張るぞぉ

2006年05月29日

結成1ヶ月の初ライブ@横浜B.Bストリート

熱いねぇ〜

こんばんわ55&SMILEのvo/gtの安達です。

改めまして…5月27日横浜B.Bストリートでのライブに来てくれたみなさんありがとうございました!!アンケートのご協力もありがとうございましーた!!!

演奏・歌うんぬんかんぬんなんですけども…MCどうも調子上がらずずるずるだった気がするw

当日順番発表ってことで残念ながら来れなかった55のお客さんもどうもごめんなさい!!でも7月にもライブがあるからね!
みなさん次回のライブもよかったらまたライブに足を運んでください!!


どーも僕です!!

さてさてライブはと言うと…1曲目の創にはかなり集中して演奏しました。

だって

ギターをまともに成功したことがないwwwww

作った本人よりメンバー2人のアレンジがうまくなっててビックリw
まぁでも本番はなんとかいつもよりちゃんと弾けたかな??w

今回は疾走感の曲を主体のライブにしたんだが、次回はもっともっと55の幅の広さを見せたいと思った。


すごいなこりゃぁ

まだね最初のライブなんで成功や失敗とかを恐れず受け止めて、むしろもっともっとライブの独特なあの空気に慣れていきたいと思った。

今後ののライブは7月2日(日)@横浜B.Bストリート
open18:00 start18:30

そして!!7月16日(日)@横浜F.A.D
open12:00 start12:30

7月2日の横浜B.Bストリートのライブはどうも管楽器隊が入るかどうかの雲行きが怪しくなってきたが…なんとか6人編成で出演したい!!
雨の中ライブに来てくれてありがとうございました!!


この画像影踏みかい!?

まぁ一言言うなら…

今回の55ライブがよかったことよりも



ツルリンの携帯撮影にGJ


1.創(inst)
2.恋の涙は乙女の涙
3.スペイシーコーク
4.月面のコックピット
5.夕焼けアスファルト
6.牛乳が無い月曜日
7.ツバメグライダー
8.影踏み

曲やりすぎで10分押してスタッフさんに怒られちゃいましたwメンバー2人が頑固ですみません!!wwwww

gogosmile at 01:51|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年05月27日

待って待って待った

もう僕はこの日を待ってたとしか言えない、いや待てない!くらまMAXテンションです!

ついに明日は55&SMILE初ライブか。

正直僕は4年間55の横浜ライブを待ってた。

55ができない行き場を失った僕はPOCK'というバンドを結成した。
それから2年半後、POCK'活動休止から早4ヶ月。久しぶりのステージだから緊張もあると思うけど…僕は55に命をかけてるからライブ中にぶっ倒れてもいいぐらい熱くなりたい。

ステージにルールはない。
未来は自分の手で創っていく(ターミネーター2より)
そんな想いを1曲目のインストに込めた。

まぁなんだかんだ言って失敗したくないしズルズルにならないように気をつけよw

とにかく僕らがライブ空間を楽しめたらみんなに伝わると思うし。

ほんじゃぁみなさん明日会いましょう!


gogosmile at 01:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年05月22日

「…生きてる」 by綾波

似合う??

どーもー!!
初の画像3連チャンしてみたますが…ちゃんと画像見れる??携帯からは見れないかもね!w



なんかお金払ってないんですが…ネットがまだ生きてるみたいなんで久々にパソコンから書きます!くらまです!!

55はHPないから画像を置くとこがなくて…orz
ライブの画像をなんとかblogに載せたいなぁと思っている次第です!!

このユニフォームTシャツがこの前買ったんです!!
背番号はもちろんNAKAMURAの10番!!
これはユニフォームレプリカではないから4千円以内で買えた!!結構安かったですよ〜

ウイイレやる時は絶対絶対着ないと気分が出ないんですYO!!
12日18日22日はこれを着て応援します!


チームを活かし、自分を活かす。だっけ??


t="_blank">新横駅前ありえない!!


今日バイトの帰り道、街は横浜アリーナでライブがあったゆずっ子で溢れていました。
そんな中、路上ライブの演奏が聴こえてきた駅前から突如!新横では見たこともない人だかりが!!

僕「まっまっまっまさか!!ゆず!?!?!?!?!?」

グループ名が書いてある看板を見ると…

わかば

知らんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初よく見えなくてわかめと見えてしまったw

なんかMC聞こえたんだけど、カウントダウンTVのオープニングテーマを歌ってるみたいだねwどうせ事務所が金積んでんだろ!!知らんわ!!

つうか

ゆずを踏み台にして伸し上がろうとしてませんか?????

所詮女にピーピー言われたいんだろ!!このエロデュオが!!































テラウラヤマシスOTL


でも新横でこんなに人を集めた路上ライブを見たのは始めてだからこいつらすげぇwww



宮本君


ここまで書いてきてちゃんと画像の隣に文章がきてるのかどうか心配w
最後に…夕焼けみたいな人影みたいな画像はバイトの後輩をモデルにして撮影してみました。この携帯かなりクオリティが高いよw
デジカメにも負けない自信あります!!


ちゃんとネット代払おうかなwwwww


最近の原監督の名言「矢野は24時間野球」



それはさすがにないだろ!!wwwww

gogosmile at 00:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年05月20日

アンテナ

新曲できました夜分にくらまですぅ〜

soなんよ!新曲ができました!
今までにない感じの55独自なギターポップと言いますか。
今日初めてスタジオで聴かせて軽くジャムって合わせたらまぁ最初にしては気持ちいいアンサンブルが生まれました。

もちろんトランペットにサックスのサポートメンバーと一緒に練習もして6月のライブはうまくいけばトランペットとサックスとクラリネット(フルート交渉中)が入った55のライブが見れるかも!!7月の横浜FADは完全にメンバー6人を予定してます!

僕自身かなり今後の55の方向性が楽しみで、トランペットやフルートがいると仮定して曲作りをしていくと間奏のコード感とかマジ頑張っちゃうしw作りながら一人で盛り上がって汗かいてるしwwwww

と、ほんの数ヶ月前まで息詰まってた時よりかは今はまだマシw
でも新曲の詞は息詰まってた時に書いてたんで普段の曲より思い入れ強いw
早くライブで御披露目したいです!

管楽器隊のアレンジって難しいねwそういうバンドの音楽聴いてきてないからどうしていいかわからないが!

夕焼けアスファルトが大変なことになってます(太字w)

まだ未完成ですが55の携帯ホムペ作ってみました!
全然まだなにも手をつけてませんが見るだけ見て下さい!

55&SMILE OFFICIAL HP
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/gogosmile/


gogosmile at 03:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年05月17日

一生分

今日は休み、ベースのイトーです

バイト始めて半月くらいたったけども…今までで生きてきた中でもこれ以上ないってほどしゃべりましたね(笑)もうすでに一生分くらいしゃべった気がする。
まあでも接客もだんだん楽しくなってきたし、なんといってもお客様の笑顔がうれしい。でも、チンピラヤンキーなお客様は恐い!逃げます。目を合わせないようにして、隠れます。そんな感じで頑張ってます

肝心のバンドの方は月曜、トランペットとクラリネットの方々を交えて練習しました。新鮮!トランペットの人のキャラが面白かった(笑)演奏自体も楽しいしね、聴いてる方も楽しめると思うよ!ライブよろしく!

2006年05月14日

念願のファンタジスタ

ついにネット料金払えなりましててメールからの投稿のくらまです!!

メールって打つのめんどくせぇぇぇぇ(ここ太字でw)

さてもう来月にはドイツワールドカップが控えてまして、僕今年は絶対応援してやる!と決めたのでまずは雰囲気から入りたいと思いサッカーショップで買っちゃいました!!

念願のファンタジスタ中村選手のユニフォームTシャツ!!

中田か中村で20分迷ったクチですが?w

ショップ店員「お決まりですか??」

僕「僕ヒデみたいな性格じゃないんですが日頃司令塔みたいなポジションでして…。でも中村と天パー具合が似てるかなぁと…。でもでも中村選手が2002年に代表落ちした気持ち最近55でも似たようなことが起きて気持ちわかるなぁ〜!!」

ショップ店員「……はぁー。」

つう感じで中村選手にしましたw(事実)


その後スタジオに入り新曲の練習をしまして…サポートで楽器を増増やそうかなぁと思ってます!
シンセはまだ見つかりませんがフルート、クラリネット、サックス、トランペットのどれかがサポートにつきそうな勢い!27日ライブに間に合うかわからんけど試行錯誤してみようかな!
メールの方が全然文が浮かぶwww
つうか画像が載せられなくて残念orz


gogosmile at 03:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年05月10日

新横浜に金メダリスト

こいつぁうめぇ!!

はいはいはーい!!野球も交流戦が開幕しました!!今年は巨人を応援したいんですが…まぁ東北人としては楽天を応援したい!w

さてGWはみなさんどうしてましたか??
僕は休みの日以外は全部バイトをしてまして、朝9時から夜7時8時までずっと

「こんばんわー!!ご乗車ありがとうございまーす!!」

と叫びつづけるバイトをしてますたOTL

そんな中自身初野音ライブで3日にフジファブリックのライブに行ってきました!!

もう5月なのにめちゃめちゃ寒かったYO!!

場所も立ち見の後ろだしこんなんじゃ全然熱くなれない!!と思っていた僕でしたが、桜の季節が1曲目からきた瞬間

一人オイオイコールしちゃいました

そんなノリの曲ではないのに!!wwwwww

続く曲は虹!!

もう誰も俺を止められないbyスラムダンク

僕だけ!僕だけオイオイ!!wみんなどうした!?女が多いからか!?!?

今回のライブは歌を聴きに来たよりも彼らの素晴らしいアンサンブルを食い入るように見ました!ホントお手本となるバンドアンサンブル!55のメンバーに見せてあげたいぐらいですYO!
でもまぁなんだかんだで歌いましたよw陽炎に赤黄色の金木犀にサボテンレコードに茜色の夕日に環状七号線にとほぼ全曲カラオケ並に歌わせてもらいました!!
ホントまたフジファブリックのライブを見たいと思いました!!

次回は暖かくなってからまた野音に行きたいと思ったw


さてさて来る5月27日は横浜初ライブをBBストリートでやらせてもらうんですが…6月24日にもライブをしようかなと考えてます。
今の55はライブがしたくてしたくてうずうずしてるみたいw

なんでまた関内BBストリートなの?と思う人はいるかもしれんけど、僕の中でBBストリートは思い入れの強いライブハウスなんすよ。

POCK'を結成してからまともなライブハウスをやったことがなくて、初めてライブハウスと言える場所でやったのがBBストリートでした。

だから僕はリベンジを果たしたい!!今度こそ納得のいくライブにしたいんです!!
まさにPRIDE!!

金曜日もスタジオですか!やりますか!新曲!!今現在も作ってますよ!メレンゲみたいな曲も!www

ちなみに8日の日、新横浜にありますスケート場にイナバウアーでお馴染みのトリノ金メダリスト荒川静選手がいたみたいです!!!!
丁度近い場所でバンド練習してましたw

画像:元町でに出店しました塩専門店の本丸亭です!!マジうまかったぞー!!

未だに思うことが…らーはくのラーメンしか食ったことねー奴が偉そうにラーメン語ってんじゃねー!バカが!!

gogosmile at 01:34|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年05月08日

GWは

ベースのイトーです

GWは遊んで、バイトもして楽しかった。いろんなトコ行った

日テレ、ジャイアンツ寮、ヴェルディのグラウンド、よみうりランド

6日は日産スタジアムでJリーグの試合があったので近くまで歓声を聞きに行った。スタジアムのゲートの間からピッチが少し見えたりして興奮した!しかもその日はジーコが視察に来ていた。ジーコを見ることは出来なかったが、僕はジーコと空間を共有した。
ただ試合は見れなかったので結果はやべっちFCで

今度は中に入って見るぞ!代表のユニフォームを着て!必ず!

そしてライブが決まったのでがんばるぞ!!
今日もスタジオで練習だ!

2006年05月04日

横浜B.Bストリートで!!

ごちです!!

どーも5月にはりましたね!!くらまです!!

ばっちりG.W中ですけども…ついに!!55&SMILEの初ライブが決まりました!!

■2006年5月27日(土)横浜B.Bストリート
世快感 
火星ラジヲ/55&SMILE/…and more!!

open/18:00 start/18:30 charge/\1500+1D(当日\1800+1D)


まぁ夏休みぶりに詳細書きましたけどもチケットの値段ですが…

頑張らせてもらいますwwwww

27日!?

大兄さんの誕生日ですw

詳細が決まりましたらまた書きたいと思います!!

BBは僕にとってPOCK'時代からかなり思い入れが強いライブハウスですし、あのステージにはいろんなアクシデントもありましたw
それもみなさん!!55&SMILEの初ライブなんですYO!!

現在55のメンバーは週2でスタジオ練習してますが…かなり必死だしライブに飢えてます!!w(K-1選手か!w)

POCK'のこと知っている人は55はPOCK'とジャンルも違うし、55を知っている人はまったく別物の曲をやってます!!ある意味見ごたえがあると思います!!

結成1ヶ月で望むライブは僕もかなり恐いです!怯えてます!!力かしてくれ!力かしてくれぇー!!

画像:久しぶりの鷹番は幸せでした!!

gogosmile at 01:58|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年05月02日

GW真っ盛り…でも

どうもGW真っ盛りにのんびりと一日中ゴロゴロしてるノリッです

今年は…なんと1・2日で休暇いただいたので9連休アツイーと思いましたが特に何処かに行く予定はありません(笑)
まぁホント4月は体と精神的にかなり疲れてました…残業ばかりだとだんだん憂鬱になってきますよ

だからおもいっきり休んでやるッと決めました。連休明けから地獄の日々が待っていそうだし(泣)


最近仕事のせいか頭痛がしたりするんです…俺って死んじゃうのかなぁと思ったりします。
なのでストレス発散の為に…事務所まで片道20分歩いてます歩いてるときに昨日の仕事のやり方を考えて、あーすれば良かったみたいなこと考えて次はこうしようみたいな感じ…なんか難しいゲームの攻略法を見つけた感じでチョイ達成感に浸れます

それで少し気が紛れます(笑)

皆さんはどんなことしてストレス発散したり不安を克服してるんだろう?僕に教えてくださーい

gogosmile at 18:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments