2006年06月

2006年06月27日

発芽キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ

発芽!!

どーもお世話さま様です!最近ひとりミュージックステーションのものまねを頑張ってるくらまです!

後はひとりカウントダウンTVとひとりドラゴンボールZピッコロ編とクリリン編は得意です。いつか企画ライブでものまねSHOWのコーナーを作りたい。


いやぁ〜朝顔がついに発芽しますたYO!!

すげぇー早くね??w

普通にびっくりしてますwにしても可愛いですね朝顔の芽は!

これからどんどん蔓(つる)が伸びて8月頃には綺麗な朝顔が顔を出すんですから!
最近日常にポッカリ穴が空いてしまった僕の心を埋めてくれる楽しみの一つになりましたね!(やっぱり病んでる!?)


久々のスリーショット!

さて、さっきですが久々に6人でスタジオに入りました!
前回はスタジオ入る前にいとーちゃんとサッカーしてからスタジオに入ったんだが、いかんせん今日は雨降りだったんで、僕の部屋で曲作りと、ヘイローをやりまくりです。

ヘイロー3が発売になるらしいんだが、完結編みたいです!毎回完結しているエンディングなのだが・・・気になる!しかーし!!x-box360で発売なので誰か買ってください!!www


スタジオはというと・・・BBストリートのライブまで後―鬼屬發覆い犬磴覆い辰垢!

今日は集中して6人でやる曲とライブを想定しての流れを練習しました。


僕の音楽は間違っていない


と証明したライブができたらいいなぁと思ってます。


サポートメンバーです

まぁ全曲6人でやりたいんだが、まだまだ時間がかかりそうで8月か9月のライブにはなんとか間に合わせたらなぁと思ってる!

あっサポートメンバー3人の画像載せときます。(無許可w)
左から、trumpetのまーくん、altsax のあやや、tenarsaxのさやかです。

みんなよろしく〜



まぁ変な話し、なんと言いましょうか・・・



バンドに女の子がいたら客も食いつくだろな

gogosmile at 02:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年06月24日

朝顔始めました。

種まきしました!

まずは訂正です。
前回僕のbolgで「光キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!! 」とタイトルコールしましたが

「ADSLキタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|」の間違いでした。改めてお詫び申しあげますくらまです!!

最近放送事故映像にはまってる僕ですが・・・えー何度も言います、レミオロメンの1stアルバム「朝顔」は2nd,3rdより最強。

夏も近づいてるんで小学生の宿題ではないが朝顔の種を植えました!w


精神的に病んでるわけではないのであしからず


実家が実家で僕は未だにペットすら飼ったこともない人間で何かを育てたり、世話をしたことがなくてですね。
まぁあえて強いて言うならなぁ・・・


たまごっち以来と言っては過言ではないでしょうか??


2日前に植えたばかりで2週間ぐらいで発芽するみたいですYO!!

このblogで監察日記風に書いていこうかなぁと思ってます!まさにya○u○aの生息日記











asagaoの生息日記でのいいかなと思ってる次第です。


にしても


ようつべおもしれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

youさんねずみ男あざーす。

gogosmile at 01:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年06月21日

光キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

3人で!!

かなり気合の入れたblogを書いたのにエラーが起きて消えちゃいましたが!
書きます!!もう1度書きます!!くらまです!!

まずは・・・


ついに念願のYAHOO!BBキタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━ !!!!!


光は早いしね!!毎日毎日blog書いていきたいし、最近youさんから教えてもらったようつべにもはまってます!

完全ひきこもり覚悟な僕ですが・・・



ケーキ入党キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

話は早速18日の新郎の友達の結婚式のレポートでも!!
いっぱい書いたんですが、いかんせんエラーで消えたので画像で遊びながらいきましょかぁ!


僕は人生初チャペルの挙式にも参加して、新郎の友達は高校生の頃よりはるかに凛々しい顔立ちになってました!

挙式の後は、お待ちかねの披露宴!

乾杯の音頭を親戚のおじさんらしい人がやったんだが・・・普通は威勢良く「乾杯!!」と言うところ、おじさん緊張していたのかひとりで「いや〜ホントめでたいねぇ〜おめでとう!!」とかんぱーいはなしの中途半端に!!www

僕らも肩がガクッとコケつつ乾杯w

高校生の時の友達Nも駆けつけてくれました!懐かしい話ですが、こいつ高校の中で1番ボイパーがうまかったwwwww


スピーチしてます!!

そしてこの時間がやってきちゃいました!!!!!

司会「それでは新郎のT様の高校の同級生でご友人でもあります、安達蔵馬様からご挨拶を頂戴承ります。前のほうへどうぞ!安達様は高校時代生徒会長を務めておられまして、現在横浜でストリートミュージシャンで活躍中でございます。」


ストリートミュジシャンってどんな情報やぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


昨日の夜から眠れないほど緊張はしてましたが、いつものバイトの司会のテンションでなんとか乗り越えましーた!

こういう場では下ネタというのはありえないんですが・・・その時点でビールを7.8杯飲まされていた僕は、分けわからず禁断の下ネタを言っちゃいましたwwwww


歌います!!

その後も余興に入り親戚のおじさんからカラオケや民謡などなどありまして、ついここから僕の本当の出番が来ました!!

司会「続きまして、先ほど友人代表スピーチを頂いた安達様から新郎新婦のお二人へ弾き語りライブのプレゼントをお願いします。安達様もしよろしければアンコールの方も待っていますので。」

アンコール聞いてないし!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕にしては珍しいラブソングを作りました!!

タイトルはレミオロメンの3月9日に対抗して6月18日!!wwwww

(桜の花びらがぁ〜空に舞う季節にぃ〜君は永遠の幸せを手に入れたぁ〜♪)

友達号泣

大成功でしたね!!!!!

新郎の友達が大号泣だったし、それが1番嬉しかったですYO!

僕は高校時代、部活と路上ライブに明け暮れていてたまに見に来てくれたのが新郎の友たちでした。高校2年生からクラスが一緒で友達になり、その頃僕はほかのクラスの奴からイジメをくらっていました。
そのときいろいろ助けてくれたのが新郎の友達でした。僕よりスポーツはできて勉強もできて恋愛では僕の先生で、だいたい2人で行動していたことが多かった。

ってこういうエピソードをスピーチで言えばよかった!!!!!orz
なにが金魚のフンだYO!!wwwwwwwwwwwwwwww



めでたいね!!

最後の1番盛り上がる、新婦からご両親への手紙で僕は嫁さんと今日初対面で全然知らない人でしたが手紙の内容を聞いて

大号泣ありがとうございます

友達のNに関しては「結婚してぇな〜」とキャラには合わない台詞をwww


兎にも角にも今日はめでたかった!!!結婚おめでとう!!お幸せに!!!!!



サッカー見ました!

横浜に戻ってきたのが月曜日で、帰ってすぐいとーちゃんと日産スタジアム周辺にある芝生でサッカーをしました!!

横浜F.C大好きの少年が乱入してきて3人でパスを回したりと、何ヶ月ぶりにスポーツの汗をかいて頭痛がwww弱いw

夜はバンドです!久々に6人でスタジオに入って練習したんですが・・・うん!7月2日のライブにはなんとか6人で演奏する2曲が間に合いそうな感じですね!

僕が考えたアレンジをサックスのあややが固めて管楽器隊3人で練習したのをスタジオで6人で合わせたんですが・・・

あややのアレンジにはG.J

普通にびっくりしたwwwあいつ仕事できるわwww

僕のイメージより全然いいものを持っていていい曲になりそうです!!


画像:最後の画像はのりとカフェみなみでサッカー観戦しました!
みなみのオーナー本間さんに8月のライブオファーきましたが・・・さすがにもう地元でライブできないなぁと思ってます。前向きに考えたいがね。

gogosmile at 14:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年06月18日

大館にバーミヤン

俺がスピーチ!

しかしなぁ〜僕も結婚式に招かれる年になるとわねぇ〜くらまどぇす!!

さっきのりと大館にできたバーミヤンでスピーチを考えてきました!

もう普段言わない丁寧語ばっかり並べてるんで噛み噛み!www

でもじいちゃんから借りた結婚スピーチの本を片手にのりと一緒に考えたんですが…練習でも緊張してしまいもう無理です!!wwwww



のりがスピーチ!?


が!!

弾き語りライブにはめちゃめちゃ自信がある!!

なんせ


完全書き下ろしなんで!!wwwww

絶対泣かせますYO!!


タイトルもレミオロメンの3月9日に対抗して6月18日w
内容も負けてない!!

gogosmile at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年06月16日

どぅも帰りましーた

また!アシメにしました

早速blog書いてますが…

大兄さんのネットめちゃくちゃ早いwwwww

僕20日に光の工事に入るんで絶対引きこもりそうだし!絶対寝不足に追われる日々になりそう!w


さてさて11時56分東京発の新幹線はやてに乗って帰ってきたんですが…新幹線話でも。

はやては全席指定席でして、僕は8号車の15−Aって席でしたけども!!!!
少し怖そうなおじさんおばさんが僕の席にすわってるじゃないですか!!!wwwww

僕「あの〜切符見せてくれませんかぁ?」

おばさん「ああ??」

僕(あぁやっぱり怖い系ですかぁ神様ぁ…。)

おじさん「あっ隣の席だった!ごめんなさいねぇ〜汗」


新幹線に初めて乗った感じの老夫婦で昼から酒にタバコにがつがつ系感じでしたw

3人席で普通に気まずいプラスさっきの一件もありなんか気まずいんで、僕の接客話術で敵陣へ踏み込みました。

僕「どちらへ行かれるんですか?」

おじさん「…八戸だよ…。」

僕「秋田へ帰るんすよ!友達の結婚式で!」

おじさん「秋田のどごぉ??」

僕「弘前との県境にあるとこで大館ってとこっす!(若い)」

おじさん「!?弘前!?秋田!?おめーさん土崎港って知ってらが??今秋田港って名前だばってな。あそこを栄えさせたのおじさんの漁のグループなんだよ。」

僕「漁師さんでしたかぁ〜!かっこいいっすね〜」

おじさん「昔、秋田にはソープランドってながったんで。おめーソープランドって知ってるが??」

僕「あ、はい今で言う風俗みたいな楽園ですか??(blogでどんな話じゃいwwww)なんで秋田だけにはそういうとこなかったんですか??」

おじさん「秋田美人だけは抱いちゃいけない


日本の宝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



おじさんの名言を聞いてすぐ僕は盛岡駅を後にしました。
でも普通にいい人たちでしたw
おばさんは新幹線にずっと一人で文句言ってましたw
じいちゃん裸!?

半年ぶりに実家に帰ってきてますけどもビックリしたのは、部屋が改造されて広くなってるぅぅぅぅぅぅーーー!!!!!

床がフローリングでバリアフリー!!!!!!!!!!!

そうなんす!ばあちゃんがリハビリセンターから帰ってきましたんで部屋を改造したんですねぇ〜全然違う人の家にいるみたいだったw
僕が実家に帰る度に絶対何かが変わってるんすよねぇ〜




さて18日はクロアチア戦もあるし結婚式でスピーチ&弾き語りライブもあるしとってもとっても緊張する事ばかりな週末ですねw
カフェみなみさんもあっさり大画面でクロアチア戦観ていいよと言ってくれたんで声が枯れるまで応援します!!

いい結婚式になるように歌もススピーチも気合い入れなきゃな!!
髪はかなり気合いれてしまい母ちゃんにパンクロックって言われました!!
じいちゃんとばあちゃんと父ちゃんはひいてましーた!!!

画像:バリカン入りましたぁ!!

gogosmile at 21:55|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!蔵馬 

明日は大館

そのスピーチなんだが…全然思いつかないYO!くらまだYO!!

んで気分転換に髪を切りました。画像はいい写りができたら載せようか。長さ的にもテンション的にも前回と同じ髪型にするしかなかったwホントは髪を伸ばしたいんだけどいかんせん癖っ毛も癖っ毛!

梅雨入りした今月からまた湿気と天パーの長くて辛い戦いが始まるw

んなこたぁどうでE!!

スピーチマジどうしようorzマニュアルが書いてあるネットがあるみたいだから明日実家帰った見てみよう〜。

夕方5時には大館に着くね!おいしい実家のご飯いっぱいいっぱい食べます!

gogosmile at 03:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年06月15日

スッスッスッスピーチ!?

え〜この度6月18日をもちまして僕の高校時代の友達T君が結婚することになりました!!

僕22年間生きてきて、初めて友人代表スピーチを任されてしまい今かなり動揺しておる次第のくらまでございますが!wwwww

ここはやっぱり三つの袋シリーズですか??w


誰かスピーチのコツとか教えてエロい人!!wwwww





まぁ変な話し…








なんだかんだでものすごいテンション上がってMAX!!


披露宴会場では安達の弾き語りライブありますw

gogosmile at 01:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年06月14日

OTL

立てない…


ついに僕がいつもblogに書いてるorzがタイトルになってしまうとは…くらまです!

言うまでもなく、今この日の本で1番話題になってると言えば!
検索ヒット数をあげてしまうかもしれんが言わせてくれ!

ワールドカップの初戦オーストラリア戦を3−1で落としてしまったorz

僕はいとーちゃんとroommadeの稲毛さんと一緒に新横のバーで声を張って応援してましーた!

前半中村のフリーキックで相手キーパーのミスを誘っての待望の先制点!!
その瞬間、バーにいたお客さん全員が「ウワー!!!!」と歓舞!!
僕らは知らない兄ちゃん方と勢いあまってハイタッチ!!wwwww

あの瞬間は熱かったねーって…あれ??えーー!?!?!?………orz

魔の6分間が喜びをかき消したんだ。

試合終了後、店内にいたサポーターは家路へと帰る中、僕らは席を立てずにいた。

「負けたのか??」

その言葉が脳裏を過ぎる。

無言のまま席を立ち外へでても3人の気持ちは「なんかこのまま家へ帰りたくない」

そう思い腹も減ってきたので、すき屋でオーストラリア産の牛丼を食い殺してやろうか!!と思ったが!!

またーりしたいので安安へ!wwwww

どうよ!?


反省会どころではなくむしろ無言で重い空気の中で焼肉を食し中、ため息で七輪の火が消えてしまうぐらい落ち込んでいた僕らw

でもこんなにサッカーに熱くなっている自分は初めてです!
2人のユニフォームも似合うっしょ??

18日クロアチア戦は地元大館で応援します!!
高校の友達の結婚式のため16日〜18日まで大館へ帰省します!!!!
のりと地元でライブハウス化しているカフェみなみの大画面で応援しちゃるき!!


テレビで横浜のメイド喫茶でワールドカップを応援するところを何度も見たんだが…ユニフォーム姿にカチューシャのメイドちゃん

「ご主人様ぁ〜頑張ってぇ〜」

萌え萌えJAPANもう勝つしかない!!wwwww


んじゃぁここでライブ告知いきます!!


■7月2日(日)ウタモノ54@関内B.Bストリート
<band> 
アウ・サン・ガテ/MOAL/55&SMILE/JUN HEAD/cafe'45rpm

open/18:00 start/18:30 charge/\1500+1D(当日\1800+1D)



今回は前回のライブとはかなり違います!!
普段は元気いっぱいで3ピースバンドやってるんだが…今回はトランペット・アルトサックス・テナーサックスのサポートメンバーを入れて6人編成でライブやります!!
だから前回来てくれたみなさんよかったら今回もライブに遊びに来てください!!

いい意味で裏切りますよ??

もうひとつの新生55&SMILEが見れるYO!!是非この6人編成のバンドスタイルは見て欲しい!

7月16日にも横浜F.A.Dでライブがあるんだけど、この日は3ピースでライブするから8月のライブでまた6人編成でライブできたらいいなと思ってます!!

頑張れジーコジャパン!!!!!

gogosmile at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年06月13日

悔しいっ!

ベースのイトーです

いやーーどうしよう?明日からどうしよう?
悔しいよぉ
クラと新横のバーで応援してましたけども…負けちゃったよ
泣きそうだったよ
ジーコ!
先制したときは一番楽しかったけども、バーのお客さんみんなで喜んだけども
まさかなー
考えてもなかったべ
明日のバイトちゃんとできねーよ
悔しくて帰ってウイイレやりました(笑)
日本対オーストラリア
結果は1ー0
中田から高原
日本勝利!
やった!
ということで、ぼくの中では日本が勝ったということで
次の試合も勝つ!
クロアチア?
ハア?
バーリンガー!!
ブラジル?
ハア?
バーリンガー!!
勝ぁぁつ!!(フクチャン)

2006年06月12日

浅草へ

行ってきましたベースのイトーです

大学時代の恩師が東京へ来ていたので浅草、上野を案内してもらいました
浅草で55&SMILEの成功をお祈りしてお昼は老舗大黒屋の天丼をごちそうになりました。大きな天ぷらがたくさんのった豪華な天丼をいただきました、うまかった〜
その後は上野に行ってアメ横をブラブラしました。アメ横は小さい店舗がごちゃごちゃたくさんあって広いし全部把握しきれない
最後はアジアンテイストなお店で夕食。久しぶりに先生と飲んで楽しかった〜大学時代を思い出してあの頃に戻りたくなった
またみんなで飲みたい
明日は日本戦見ながら飲むぞ〜

2006年06月10日

ついに開幕!ワールドカップ!

始まったよぉ〜ベースのイトーです

ついにワールドカップが始まりましたねぇ〜昨日見ましたよぉ〜今日バイトにも関わらず〜ドイツ対コスタリカ〜深夜3時まで〜今日のバイト眠い眠い

すごい良い試合だった〜大会第1号のゴールからすごかったな〜そのあともすごいゴールがいっぱいあったし、ドイツ代表気合い入ってたんだろうなぁ〜楽しかったよぉ〜やっぱワールドカップ楽しいよぉ〜

ホントこれからの試合も楽しみですよ〜今日もイングランドの試合、スウェーデンの試合見るぞ〜そして明後日の日本戦!もうあさってなんだね!日本代表のみなさん、期待してます!頑張れ〜

2006年06月08日

明日開幕!

こんにちはベースのイトーです

いよいよ明日開幕ですねぇ〜ワールドカップ
まだ心の準備が…代表ユニフォーム買いに行かなきゃ

週2ペースでバンド練習してるけどもなんだか物足りないなあ〜てなんて思うけども…お金かかるしなぁ〜
んでも一回2時間の練習では少々物足りないかな
バンドメンバーのモチベーションとかもあるしなー

バンドがしたいです

2006年06月03日

6月だよ!6人集合ー!!

キャラメルズは真中!!

いやぁ〜もう6月ですかぁみなさんこんばんみくらまです!

そうだよ!そうなんだよぉぉ!!

もう2006年の半年が終わるんです!

早すぎて僕完全にひいてますorz

さて6月はそんなに僕の中のイベントはないんですが…2日にですね、以前僕がやっていたPOCK'というバンドの企画ライブで、総合MCを担当してくれたキャラメルズのお笑いライブを見に東京は中野まで足を運びました!!

勝ち抜き戦のお笑いライブ形式でして、他にも芸人さんが多数出演していまして見てる側のお客さんの判定で勝ち負けを決めるライブでした。

僕はyouさんとツルリンのいつもの深夜メンバーで見に行かせてもらいました!

さくら?????

いやいやいや!!僕だって厳しい判定をキャラメルズ含め平等にやった結果…

キャラメルズ優勝

これは完全にキャラメルズの実力ですよ??????

僕個人としては、コント中カッパの話しに変わった流れが斬新でよかった!!優勝おめでとう!!次回もこの調子で頑張ってね!!普通に笑えたし面白かったよ!

その他出演した芸人さんでどうしても2回戦も見たかった芸人さんで木村太郎というピン芸人さんの芸風がど真ん中の下ネタ!!

サザエさんの話しで妹のワカメちゃんを見てたら…みたいな勢いのネタだったし何より登場して挨拶代わりに下ネタ川柳にやられたwwwwwかなりも妄想でやばい31歳の木村太郎w終わった後のフリートークで

「吉本に8年間いましたがクビされました」

本編のネタよりもフリートークがおもろかったwwwww



ラーメン二郎です!!

さてさて笑って笑った後は腹も空きまして、このメンバーと言ったらもちろんラーメンですよみなさん!!

新宿へ移動してラーメン二郎を食しました!!

かなりのがっつりラーメンでしてまともやジャガリコに胃を征されたyouさんは残したw

正直なところ…まぁこんなこと言いにくいんですが…僕このblogを通じていろんなラーメンの画像載せてますが…

「こいつマジでラーメン通だなぁ!!なんて熱い奴なんだ!!!」

って言われてたい22歳ですが何か???????????????


そうそう!!SOSO!!

今日のついに55のサポートメンバーを含め6人で初スタジオでした!!

これがまたテナーサックスが入ったんですYO!!

これでトランペットとアルトサックスとテナーサックスな感じでかなり音圧の問題はクリアされたんですが…やっぱりアレンジとキーボードまぁピアノですか?鍵盤系がなんとか欲しい気持ちです!

もう管楽器が入っただけでかなり雰囲気が変わりました!!
期待してもいい!!自信があるが…まだアレンジには自信がない!www

7月2日のBBストリートのライブは6人で出演決定になりました!んっよろしくぅー!!

gogosmile at 02:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments