2006年08月

2006年08月30日

新編成初ライブ@CLUB 24 west

emoくね?

まずは…5人の初ライブお疲れ様でした!!

24westのあの独特な空間スペースというんですか??

個人的に大好き

ただ暴れることはできなかったorz

新加入のsax2本での55の音楽性。DOなの!?

僕はありだと思いますYO!珍しいはず。スカじゃないもんね。全然。



4曲しかやれなかったが全然十分ですた。

いやむしろ4曲って丁度いいな。

たぶん9月10日のライブも同じセットリストでいこうかね。

まだまだアレンジは固まってないからな。


と、いろいろと反省はでたんだが。。。


僕はライブのことよりも、打ち上げが楽しみで楽しみで。


新55です!!

ええ、酒の席でイトーちゃんが久々に倒れてましーたwwwww


僕も何度も何度も店から外へパシりにされて外出してますたw

末長坊ちゃんは来ませんでしたw

なんで4人で飲んでました。4時まで。んで朝までようつべの鑑賞会w

次長課長とパッションには腹がねじれるぐらい笑ってしまった。







実は今回





対バン相手と全然コミュニケーション取ってないや。




ライブ終わってすぐ帰ったことに




すげぇ後悔してます。反省します。俺ちゃんとしっかりしなきゃね。友達バンドも増やしていかなきゃいけないし。

ホント反省してるけど

楽しかったしもういいや。



画像:Tシャツはもちろんこの日レコ発のreach up to the universe!!見に行きたかったYO!!


gogosmile at 02:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年08月26日

こんな深夜にaikoWO!!

テレビで見た!!

全然変わらないよねあの子。



そう言えばニューアルバムが出ますね。

シングルは全然買わない僕ですが、なぜかアルバムだけはほとんど持っているのがすごいw

僕は切っても切れない関西弁フェチ


9月がちょー楽しみ。


いかんせん


リアルにもう金が無い!!

金が無い金曜日!!wwwww



つうか


韓国版


世界の中心で愛を叫ぶって



なんのこっちゃ。


普通にもういいだろ




中の森バンドのヴォーカルの子が可愛くなってる!!

あれ??

ビジュアル系のギターの子辞めたんだw




朝まで生テレビやってるわー



まぁ僕も明日ライブ後の打ち上げは朝まで田原さんですわ!!





あっ長澤まさみ!!



gogosmile at 02:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年08月25日

東京Vシュラン2 ON AIR

さくら!!

見ました??


ええ、もちろん僕は見ましたよ。


だって









僕が映っていたんですから!!










大袈裟でごめんなさい。





一瞬ですたwwwwwwwwwwwwwwwwww



その瞬間をようつべに載せたいんですが…



どうしたらいいんでしょうか??



教えてエロい人!!





嗚呼ゲド戦記



あっそうそう思い出した。


もののけ姫がテレビで放送していた時、エンディングにさしかかったその瞬間!!


隣の兄ちゃんが急に歌いだした。







張り詰めたぁー弓のぉー♪







黙れ小僧!!






誰かゲド戦記を見に行くきっかけをください。



画像:オンエアのさくらタソ可愛かったなぁ〜

gogosmile at 03:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年08月23日

空にinです!!(しつこい??w)

SORA


今日バイト先のテーマパークに元ボクサーの畑山氏が奥さんとキタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!


グラサンにサンダル。。。

どっからDO見てもヤンキーじゃないっすかぁ!w

ついこの間も来てたからなぁ〜味噌raumen好きなのね!!


今菊名のTSUTAYAが5枚レンタルで1000円だからかなりレンタルしまくっとる。

そうねぇ〜最近のストライクですと。。。


PE'Zキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

SOil&"PIMP"SESSIONSキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

ついでにohanaもキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

まぁ55の音楽に新しい楽器が入ってきてマスカラ。どんどんペットやサックスが入っている音楽を聴いていかなきゃ、勉強していかなきゃダメだな。


正直横浜に来るまで僕はインストもの大がつくぐらい嫌いでした。
歌もの大好き少年なんです。。。


でもreach upの音楽に出会ってから完全に「in」にやられました。

そしてreach up繋がりのバンドを聴いていくうちにpost rockやemoと言った、僕の中ではまったく新しい音楽に出会えました。

26日にはreach up to the universe 1stMiniAlbum Release Party@代々木Zher the ZOOがあるんですが。。。


55のライブとかぶってるじゃねーかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz



完全神様の仕業ですyo!!



だって



9月10日の横浜FADでやるreach upのライブもかぶってマスカラorz


ん!?


関内と石川町。それも7thとFADは歩いていける距離。。。


時間がかぶってなきゃ絶対見に行くし!!


画像:たまらん


gogosmile at 01:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年08月22日

青い空は好きですか??

190円ですwwwww

この間の話なんですが、クタクタになってバイトが終わって着替えようかなと思い汗かいたから8×4を体にかけようかなと思いプシュプシュしたらファブリーズですた!!!!wwwww


完全疲労宣言


今日はスタジオですた。

影踏みのアレンジができたんでこれでやっと26日ライブに4曲発表きるわな。

あややにさやかアレンジおつカリー。

あややのママさんカレーごちそうさまでしたぁ〜キュウリが食えないイトーちゃんn前でガンガンキュウリ食べてやったのががなんかおもろかたw


ライブ告知しとく!!

■8月26日(土)@横浜CLUB24 west
open18:00 start18:30
ticket/\1200+1 drink(\500)
w/金属バット...and more!!





さやかです

そうそう17日にうちのsax担当のさやかが18歳の誕生日だったんでスタジオ後にかる〜く誕生会しました。


彼女まだ18歳なんだよな??



そっかぁー




現役女子高生かぁ





若すぎるwwwww



僕「お兄ちゃん」と呼ばれてましーて、



皮肉なことに



妹喫茶に行く必要がなくなりました。


まぁささやかな誕生会は喜んでくれたみたいでよかつたよかつたよー。


9月はあややと坊ちゃんが誕生日らしいからいろいろと考えておこ。



ケーキ食うとこかな?

最近蒼井そらのblogを見てるんだが


絶対あの子頭いいわ

なんとなく文読んでてバカじゃない雰囲気も出てるし、ちゃんとblogとして成り立っていると言うか見てておもろい。

日記じゃないから文を読んでて飽きない。



タメだなんだよなぁ〜


POCK'のかんちゃんと同じ誕生日だしwwwなぜか嫉妬してしている自分がいるwwwww




ときめもやる時は誕生日設定してやるぜ!




今ワカタヨ


もうどっぷりファンだわwwwwwパルス逆流!!!!(特に意味はない!)



10月に念願の下北沢ライブ決まりましーた!!
オーディションライブですが楽しみで楽しみで仕方がない!!詳細WO!!(大先生受け入りw)


■10月8日(日)@下北沢garege
open12:00 start12:30
ticket/\1400+1drink(\500)



東京のバンドシーンに飛び込んで揉まれてきます。


とにかく55が東京でどこまで通じるか、今の僕の音楽を必要としてくれるか。

心が折れるぐらい、立ち上がれないぐらい何言われてもいいから



蒼井そらのblogだけは見続けたい


そんな彼女の仕事を今は逆に見ないように戒めてるくちです。




gogosmile at 02:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年08月20日

あちぃよーー

ぐったりベースのイトーです

明日は久々の休日でなんかうきうきだけども・・・

毎日毎日暑くて暑くて・・・右腕にいっぱい虫刺されみたいなあとができててかゆいしかゆいしあせもかなーーーーー??
バイト中も気になってぼりぼりかきながら・・・態度悪い店員だな・・・

レゴスマイル!帰省中の話ですけども・・

久しぶりにレゴで遊びました・・・

そんでこの55&SMILEをつくりました、レゴスマイルです
ほとんど適当だ・・・・くらの髪型だけ似てるかなーー?ぐらいか・・
あややの帽子も似てるな・・・(笑)

レゴくるま
これは僕の作った車・・・
かっこいいべーーー・・・

どうでもいいな・・子供か・・・
でも絶対楽しいとおもうよ、レゴ


バーベキュー夏の話ですけども

熱かったですねーー・・・

次回のライブも、このぐらい熱くやりたいなーー

たぶんストラップの長さが原因なのかな??とおもった

次回のライブからはストラップ長くしてやると思います


ザ・シムズ画像はPS2のソフト”ザ・シムズ”です

最近ほしいなーと思ってるんだけどビックカメラにもドンキにもなかったから・・・くそーーー!!デンコードー(地元)で買っておけばよかったなーーよーー

ここら辺はゲーム売ってるとこないからなーー

明日は休みだから買いに行こうっと!!!!!

2006年08月17日

ザ・振り返りMAX

海で海老WO!!

※ちょーなげーからw

どーもー!!くらまでーす!!

いやぁ僕の夏休みはあっという間に終わっちまったいYO!!ギザサミシスOTL

さて!8日ぶりのblog投稿でございましーて、気づけば実家の夏休み中は1回も更新してないことに気づいたwwwww

なので今日のblogは夏休みの振り返り!!ということで長くなるから携帯から見てるそこのあなた!!覚悟してね!!w

■8月8日(火)
なんか正直帰ることに憂鬱を感じていたwwwww
なんでだろ?wたぶん交通費が高いからかな?w
盛岡でのりと合流してのりの車で地元大館帰りました!!

実家に着いたのは9時を回ってて家には誰もいねーし!!w寝てるのかな??
一人でビール飲んで晩飯食べたwやっぱり実家の飯はマジでハンパなくうまい!!

疲れてすぐ寝ましたwやっぱり安心していつの間にか寝てるんだよね実家にいると。一人暮らしと実家の違いだよここは。安心感全然違う。


■8月9日(水)
のりと青森は弘前までゲド戦記見ようみたいな話しになったが、やめてカラオケへ!!

うん、僕の地元大館には映画館がないですが何か????????

カラオケ行く前にいつもお世話になってる大舘のタワレコこといわしやレコードへ!!55&SMILEのデモ音源「08/09」を置いてもらえました!!
そしたらPOCK'時代のCDの売り上げと55の初デモテープの売り上げがあるらしく900円の売り上げでした!!w

まだ買ってくれる人がいるんですね〜ありがとうございます!!

そして夜にイトーちゃんが帰ってきたんで僕の家に来てさっそくのりに見せたかったようつべをガンガン見せたw
そしてなぜか深夜のコンビニを徘徊。ホント意味がないw




海の2人

■8月10日(木)
この日から約半年ぶりにドラマーのりの55がスタート。
練習ついでに新曲も作っちゃったw
適当に作ったわりにはすごいいい曲になったから12日のライブでやつことになった!

のりも盛岡でバンドやっていくみたいでドラムのモチベーションは高くてよかつた。
12日の本番もそうだが、僕は11日のバーベキューが待ち遠しかったんです!!


■8月11日(金)
はい来ちゃったこの日が!
いとーちゃんの大学時代の友達と飲み会があるらしく僕はそれに付いていった!
途中秋田の海でバーベキュー!
水着にビールに肉がホントに合うわ!古田と石井一ぐらい合うわ!!

そして怒涛の飲み会へ!!

僕は初対面のイトーちゃんの友人に何度ジダンをくらわしたか覚えてないし、飲みの席でのりと小学生ぶりにケンカしたし、その後のりとがむしゃらにバーで飲みなおしたし(なぜか二人の手元には線香花火wwwww)タクシーの運ちゃん道に迷って2000円で帰れる道を3800円もかかったし、そのジダンをくらわした友人の家に泊まって朝トマトもらって帰ったし、帰りの途中海が見える露天風呂付きの銭湯へ行ったしね。。。

楽しかった。時間が止まってほしかった(正直止まってほしくないけど。)

そしてそのままライブへ!!



専務!!

■8月12日(土)
ROCK IN JAPAN FESみたいなレポート書けないけど軽くみなさんを紹介!!

えーいきなりですが1番手のHARK GODISさん画像なくてごめんなさい!!
いつもDVDありがとうございます!!
アンコール含む先陣でいきなり13曲はみなさんかなり疲れてたYO!wwwww彼もまたがむしゃら過ぎるwwwwwwなんでもこのライブのテーマが自己満らしいが。。。事故manじゃなくて??(うまい??w)


来ました!!2番手は専務がVOのライトホーム!!
実はこの日僕のテンションはいきなりくらMAXテンションでございましてモッシュするわ水はぶちかますわで僕だけかなりはしゃいでました!!
周りの人はかなり迷惑顔!!

うるせー!!関係ねーだろーがよーー!!こんな熱いライブを座って見てんじゃねー!!逆に失礼だろーがー!!

ごめん!!

くそ楽しかった!!ホント楽しすぎて死ねたwwwww




中村さん!!

3番手は=2!!(イコールツー)
アジカンとレミオロメンのコピーだったんだが!ここでも僕はモッシュモッシュ!!そして水をぶちかまし!!のりは完全迷惑顔でひいてました!!
1番盛り上がったのはレミオロメンの「すきま風」でオールスタンディング!!奇跡!!僕はたまらず彼らのマイクを奪い歌うwwwwww我慢できなかったごめんね!!

ここまできたらコピーもくそもないな。どれだけ人が熱くなれるかじゃねーか??




おじさん!!

4番手のMOON CHILDさんはアコギとパーカスとベースのゆったりとした空間のライブでした!若い人に負けない落ち着いてどこか芯のあるライブ見せてくれました。
さすがに水は無理!!






がむしゃらーず55!!

はい!!5番手あざーす!!55&SMILEです!!

僕テンションの針が振り切っていましてギターほとんど弾いてません!どうでもいいからこの熱をなんとかして伝えたかった!!

1曲目は新曲の向日葵をやりました。びっくりしたんじゃない??いつも恋の涙〜から始めてたけど、ストレートなギターロックからやらせてもらいました!





がむしゃら!!俺!!

1番びっくりなのが誰も立ってなくて座って見てたw

まぁ人それぞれノリ方はあるから何とも言えんが。。。

横浜ではできない無茶苦茶ぶりと言うかなんというか、とりあえず僕もやりたいようにやらせてもらったけど、やっぱどこかでライブに熱くなれるものを忘れてきたかも。









いとーちゃんもがむしゃら!!


なんかね横浜では丁寧に大事にやろうと思っててライブになると緊張で全然自分が出せていないなぁって思った。
だからこの日をきっかけに自分の思い通りのライブスタイルを作って行きたいなぁって思いました。

いとーちゃんも熱くなってたなぁ〜。牛乳が無い月曜日でいとーちゃん歌ったけどマイクが生きてなかったね。あれは残念だけど、また床弾き中の時はよろしく!w





のりのりのり!!

今回のライブでまたものりの成長がでかすぎた。

あの子もっともっと練習すれば全然普通に音楽ができる子だけどね。意識は誰よりも強いし、やっぱりやる気と興味がなきゃバンドはできないなって思った。

もっともっと練習してほしい。ドラムセット貸したからこれからもまたつづけるだろな!!

終わってみたらアンコールもらいました!全然練習してない夕焼けアスファルトをやってなんとか目茶苦茶なライブ終了w





KOHさん!

もちろん最後はKOHさんでしょ!

今回はベースとギターを入れてのインスト!!

かっこよかった!!無理やり僕モッシュしてちょっと恥ずかしかったwwwww

ライブに呼んでくれてありがとうございます!!また大館でのライブは誘ってください!!

実は僕ライブ中に水をぶちかましすぎて電球壊しましたwwwww
弁償1500円その場で払いました。その節はご迷惑をおかけしました。





もっちゅと!!

この日は大館のバンド仲間や秋田スウィンドルよLIVEスポット2000でライブしているlostsheepの桜庭君と仲良くなれてホントよかった!!

携帯のHPにリンクはっておいたよ!!秋田市のライブはぜひよんでください!!








線香花火WO!!


■8月13日(日)
この日はお盆で夜からのりと一緒に線香花火したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

締めは男2人で花火だYO!!

14日のCOPELANDのお話しはまた書きます!!

長いblogあざーす!!ひとつ言える事は、文読むとおもいっきりのりといることが多かったと思うが



not gay





後ね、55&SMILEの10月ライブが決定しました!!
10月28日@横浜FADです!!

詳細は後ほど〜


(08/12 set list)
1.向日葵(新曲)
2.恋の涙は乙女の涙
3.告白
4.夏の贈り物
5.この街のどこかに君がいる
6.牛乳が無い月曜日
7.影踏み
(encore)
8.夕焼けアスファルト

久々に書いてみたwwwww

gogosmile at 04:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年08月15日

夏休み終わっちまった・・・

ムーミンベーカリー横浜に戻ってきましたベースのイトーです

とおいなー秋田・・・ホント疲れるよ

でもノリが送ってくれたおかげでいくらか早く着いたかな・・のりありがとう

いやしかし、およそ一週間の大館滞在でしたけれどもども
濃〜〜〜い一週間だったなー

全部ここで書くのは出来ないから(めんどい)あとでおいおい書いていくけども・・・いや、何があったかって、そりゃもう書ききれないんだって

去年は1.5ヶ月くらいいて、そりゃあもう楽しいのなんのってだったけども、今回は去年のそれを一週間でやってしまった感じだね

濃かった

そんなこんなで帰ってきたんだども

途中で「東京ドームシティ」によってきた

そして「ムーミンベーカリー&カフェ」で食事したのさ

ムーミンオムライスムーミンオムライス!!

おいしかったよ

ムーミン

となりには
ムーミンパパムーミンパパが座っているのだ

ムーミンが大好きな人なら楽しいだろうな

食事もおいしいし

ムーミンママのスープっていうのもおいしかったよ

まーじっさいムーミンママは作っていないけども

いんだよー

あー明日からバイトだなーやだなー

ま、がんばんべがな!!!

2006年08月09日

帰省だわーい

rest!!
よっしゃーばっちこーいベースのイトーです

僕はこれから帰省するわけですけども

もうどきどきわくわくどきわくですよ

何か秋田は晴れてるみたいじゃないの?

今こっちはものすごく湿ってますwwww

昨日帰って行ったくらまがうらやましい

だが、今日僕は帰るんだよーいんだよー

盛岡でちょっと遊んでこうと思います

盛岡はいまやもはやノリの街となっていることだろう
その名もノリ岡

まーまー

途中下車ぶらり旅ですよ

あー実家は今どうなっているか

孫の顔も早くみたいな・・・孫じゃねーか
妹の子供はなんて呼ぶんだっけ・・????

よっしゃー帰るぜー!!
血圧が上がってやばいぜー!!

2006年08月08日

夏休みは竹内電気から始まった

斉藤さん熱い!!w

更新結構遅くなりましたくらまですが!

最近個人的にいろいろとライブのことで忙しかったんだけども全然充実している感じだわ。



少なくても去年には勝てない忙しさですけども


さて8月1日は横浜の花火大会でしたが、それよりももっともっと素敵な花火が上がった夜でしたYO!!


竹内電気@下北沢ERAで間違いない夜でした!!


何を思ったのか


会場に入っていきなりCDの音源2枚を購入。

曲ほとんど知りません。いや、覚えてません。

でもライブが始まっての1曲目からNANDA!?

僕一人ノリノリじゃないですか!?

ホントに竹内はオサレなポップミュージックでホントすばらしい。まさにいっそんのミュージックでとろけたーいだわ。


早く対バンできるぐらいのバンドになって、周りのみんなに聴かせてあげたいですYO!



ライブ後。。。


完全なキャラ100%のオタクの格好をしている斉藤さんに絡みにいきますた。

前回blogにコメントしてくれた話と55の音源と竹内の話をしたりしたんですが、オタクの格好している以上僕はどうしても聞きたくて聞きたくてうずうずしている質問をぶつけた!!


僕「好きなアニメは!?」





斉藤「いやっ僕アニメ見ない…。」





















うそだろ?



wellwells隊長!!

さてさてこの下北沢ERAに出演していたTHE WELL WELLSがツアー中らしく5日に横浜F.A.Dでライブをするとの告知を聞いた。


いやぁこのバンドも対バンできるくらいになったらもっと見たいなぁと思っていたその時、横浜F.A.Dから電話が!


急遽だけど5日のライブに出てほしいとの電話が!



THE WELL WELLSと対ヴァンできるじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁ


55のメンバーは急な話に驚いていたが、なんとか3ピースの形で出演。

絶対俺ら高校生と思われている周りの空気w

なめられちゃいかんとライブ中、感情を爆発させる。

そしてイトーちゃんに体当たり。

終わってみて思ったのが


もう3人でやるのはサウンド的に限界!!w

早く5人でライブがやりたい!!それだけです!!

永井さん呼んでくれてありがとうございました!!


THE WELL WELLSさん達は文句のなしのステージ。すばらしい。

LINK貼らせてもらいます!!八王子初ライブの時は是非よろしくおねがします!!


ついにきました!

もう前日の夜は眠れなかったYO!

電車の中は、ライブの話よりなぜかスラムダンクと今日から俺は!の漫画トークwwwww


朝5時起きはネムスだったが会場に着いたらいきなりスネオヘアーが歌ってるじゃねぇかぁ!!

腹も減ったので夏の陽射しの下でビールWO!!

この日のタイムスケジュールで魔の時間が!w

サンボとオーシャンがかぶってる!!!!!

ビークルとつばきがかぶってる!!!!!!

まぁとりあえずお目当てでもあったカエラちゃんが待つグラスステージへ!!


永ちゃん見たかったぁw

可愛い

何回このセリフを言ったかわからんwwwww


学校のクラスにいたら絶対好きになってしまう子だった!!wwwwwwww


その次に出演するのはサンボマスターですYO!!

まぁ詳細はイトーちゃんのblogで!w

僕正直殺されそうになりました。人ってあっけないです。


僕は1番wingtentが好きでした!

グラスは勘弁!!と思いつつ若手で今が旬のバンドが揃うwingtentへ!!

オーシャンなんとか間に合いました!

いやぁすばらしいねあのバンドは!正直自然と体が乗ってた!


そしてつばきの番がきました!

申し訳ない。。。


つばきに鳥肌が立って泣いてしまったwwwww


2.3年前ぐらいにリーチアップと対バンするライブがあって、南大先生から「このバンドは見た方がええ。うまいしマジ格好ええから。」

でも急用が入っちゃって、ギリギリで僕つばきだけは見れなかったんだよなぁ〜。


それ以来CDで聴いたりしていて、ライブは行けずじまいだったんですが今回やっとライブが見れた達成感と言いましょうかなんと言いましょうか、そんな思いがこみ上げてきたんでしょうか。


これこれ、僕のやりたい音楽。

まぁ周りから見たらつばきは普通だろ?とか思うかもしれんが一色さん天才。


次回は絶対ワンマンを見に行く!!


FESよ夏の思い出をありがとう!!

FES最後に見たバンドは出ましたチャットモンチー!

Vo/Gt可愛すぎw

ライブどころではないwwwww

出待ちしているファンに便乗して覗いてたら


チャットモンチーキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


すでにパソコンの壁紙にしてのは言うまでも無い。

つか


徳島の子って関西弁なんだな!!!!!!!!!



また来年も行きたい!!もっともっと楽しみたいと思った!!


イトーちゃんが可愛そうだったからタオルあげたw

申し訳ない感じの喜びだったwww



12日のライブの詳細WO!!
■8月12日(土)@カフェみなみ
open18:00 start18:30
adv/\1000(1drink)
w/NK/HARK GODIS/equal2...and more!!


この日は間違いなくお祭りになる!!

のりと久しぶりのライブだから楽しもうと思うわ!!

今から新幹線に乗って大館に帰りまぁす。

gogosmile at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年08月07日

ROCK IN JAPAN FES 06'

glass-stage
こんにちはベースのイトーです

ROCK IN JAPAN FES 行ってきたよー

規模の大きさにびっくりしたよ

画像はグラスステージですけど
でっかいのなんのって

そしてこのステージでサンボマスターのライブを見たわけです

サンボのライブはやばいな!

sambo!!
画像は始まる前の音チェックのものですけど

人の表情とか楽器とかまで良く見えるくらい前にいたんだけど、ライブが始まると同時におしくらまんじゅうが始まったよ!

後ろから横から前から押されてギュウギュウして殺されるかと思ったよ

ステージもあんまり見えないし音もよく聞こえないし

でも、無理してのってるふりして周りに合わせてたんだけど

クラが「いたい!いたい!」

って言ってて(笑)
それで後ろで見るって言うので僕もギブアップして後ろに下がったんだけど

タオルが無くなってたんだよ

ROCK IN JAPAN FES のタオルが、買ったばかりのタオルが

もみくちゃにされてる間になくなってしまったんだな

あ〜あ

落ち込んであまりテンションがないままサンボのライブを見てしまったけど

それでもやはりサンボはすごい!

4万5千人の「愛と平和」コール
どこからか誰かが叫び始め、気づけば4万5千人で大合唱していた
山口は呆然としてて、そして空に向かって

「聞こえるかー!4万5千人が叫んでんだぞ!!」
「おまえら・・・生まれてきてありがとう!!!!」

最後は近ちゃんが土下座して感謝の気持ちを表して
そしてそのままステージから落ちてしまった
ステージの高さは2m以上はあったと思う
スタッフに引き上げられて、そのままスタッフに連れられてステージをあとにした

すごいライブだった・・・


そんなこんなでやはりサンボのライブが一番印象に残ったな・・・

いやーそれにしてもがむしゃらな一日だったなー

2006年08月06日

ライブどうだった

中華街ー
FADでライブベースのイトーでした

今日のライブはどうだったかというと・・・

クラと二人で中華街をぶらぶらと歩いていたら・・
肉まんが一個90円だってさ!
しかも世界チャンピオンの肉マンだとさ

はらへってたし食いたい!!
と思って、その世界チャンピオンの肉まんを買ったさ!!

・・・ちっちぇー!!

肉まんちっちぇーな!

でもうまかったな!!
世界チャンピオンなだけあるな

何のチャンピオンかは書いてなかったけど

まあライブの話ですけども

今日は寝不足・・ということもありなんだかモチベーションも悪くて・・

うーん

てな感じで

今日のライブの収穫は・・

物販を作ろう、ということ

まー、T-シャツと、あと何か欲しいのがあったら言って

テーシャツのデザインとかこんなのがいい、とかの意見もあれば
言って

お、明日はROCK IN JAPAN FESだ!!
5時起き・・はははー・・・ねみぃーよ

でも、ついにサンボにあえるわけですね

泣きそう・・曲が始まったら、ぐっと来て・・泣く

じゃあもう早く寝なきゃ早く起きなきゃな!!ねみ!!

2006年08月05日

1年経った

本日をもちましーて55&SMILEの横ヅラにこれもんよー!を立ち上げて1年が経ちました。

毎回たくさんのコメントを書いてくれて感謝しています。

これからもどんどんオナブロを書いていきますのでよろしくお願いします!!

これからも横ヅラにこれもんよー!

今から55のみんなで飯食ってくるわー!!

明日は横浜FADでライブ頑張りまーす。

gogosmile at 00:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年08月03日

買っちゃった

barca_juve
ついついベースのイトーです

バイトの帰りに路上でアフリカ系のお兄さんがユニフォームを売ってたので・・・

買っちゃいましたよ〜ついつい・・・衝動買いだ

だって安かったんだもん

バルサが1000円
デルピが2000円

ほかにもいっぱいあった

何でこんなに安いんだ〜??
このアフリカ系のお兄さん、悪いことやってんじゃねぇか〜??
なんて思ったりしたけど・・買っちゃいました

でもよく見ると偽ものみてぇだな〜

素材もヘンだしつくりも雑だし〜
まあにせものだな

まあいいや

いんだよー

今日はスタジアムでセルティックVSマリノス

おお〜だからこんなに人が歩いてるんだな今日は
それにしても子供が多いな、夏休みだからか

俺も見にいきたいなーーーー!!

ぜんぜんいける距離なのに!!
すぐそこなのに!!

ユニフォーム買ったから・・お金が無い・・・

いやもうがむしゃらに行こうかな
俊輔のユニフォーム買えばよかった

もう試合始まったかな??

行くしかないな!!!

2006年08月02日

突然ですが

ライブやります。


■8月5日(土)横浜F.A.D
open/--:-- start/--;--

[adv¥1600/door¥2100]

w/THE WELL WELLS / HOCKLE HOCK / SPACE BOYS / Dugout



はっきり言ってこの対バンはマジで熱いしヤヴァーイ。

これは見に来たほうがいいあるYO!!



そのまぁ今日下北沢ERAに行ってきたのよ。

んでこのバンドいいなぁーがむしゃらで熱いなぁーベース熱すぎるわーGt/Voの子めっちゃ可愛いなぁ〜いつか対バンしたいなぁって思ってたバンドとFADで対バンが決まってしまったんでね!


急な話しにsaxの2人はびっくりして家から出れない状態なんで今回もまた55&SMILEは3ピースで出演するんだが




はっきり言って



もったいなさすぎる

もったいないおばけ。


今回のこのライブこそ5人で出るべきなんだ。。。orz

悔しすぎる…8月26日横浜CLUB24に持ち越しだな。



竹内電気@下北沢ERAの話はまた後で!LINK張るのOKが出たんで張らせてもらいます!

gogosmile at 03:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年08月01日

八月だよ

八月になりましたベースのイトーです

夏だなーFESの季節になりましたなーフェスフェス!!

まずは6日のROCKIN'ON JAPAN FES だな!!もうすぐじゃないですかー!!
大好きなサンボマスターにあえるの楽しみだなー
一体どんな騒ぎになるんだろうな会場は
すっげーたくさん人が来るんだろうな
いろんなバンドのライブ見れるし、まさに音楽のお祭りだなフェス
楽しみわくわくしてます

そしておそらく大館ではもっとも熱いだろうFESが12日にありますな!!
みなみにて、詳細はまだわからんがかなり熱くなることは間違いなし!!

秋田でおそらく最大のFESといえばポンポコ山ですか?
ただ今年は参加できません!日程の関係とかあって…
でもいつかはきっとお呼ばれして出たい!
あ、でもあそこはアマチュアしかでれないんだっけ??
プロとしてやっていこうとしている僕らはでれないかなー
出たいなー


昨日はスタジオ、なかなか5人がそろうことが無い貴重なスタジオ。
毎回毎回5人がそろうようになってほしいなー
やっぱりサックスとかがはいるといいね!
MD聴いて思った。いいですな。

そのあとはサイゼリヤいって熱くバンドのことなどを話し合いましたな
二時まで。もう眠い眠い。でも楽しいな!夏だな!

1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments