2006年09月

2006年09月26日

大阪弾丸食ツアー2日目〜今、大阪へ帰りたい編〜

アメ村甲賀流のたこ焼き

今さらですが2日目を書きますwwwww

その前にblogを画像で遊んでしまいましーたw

えー

弟のアパートに戻った僕らは特に何もしなかったw

ただ僕だけいつもの様に先に寝てしまい

起きてる3人はいつの間にかすべらない話をしていたようですw

参加したかったなぁorz

前回、箱根旅行の時に旅館で七変化を3人でして大爆笑だったんで今回もなんかしたいねって言ってたんですが。。。

せっかくの旅行なのに僕はもったいないが寝てしまいましたorz

それも普段はしない


0時就寝ですから



寝起きは良かった。









どっちの料理ショーに出たたこ焼きらしいw
んで朝起きて、2日目の始まり!!

この日はとにかくまた食べ歩きをしましたYO!!

特にたこ焼きだな!!

1枚目の画像はアメ村にあった甲賀流のたこ焼きでまぁ有名らしいYO!!

アメ村は若い人しかいなくてオサレな街ですた!

東京で言えば原宿かな!?

原宿行ったことありませんがね


んでその次に食べたのが2枚目のたこ焼き!


お店の看板にどっちの料理ショーに出たたこ焼きって書いてましーて




ついついジャケ買いした気分でした。



そんなうまくないんだねwwwww







行列ができてた世界一のたこ焼き
そのまま道頓堀に戻ってきた3人は道頓堀で1番行列ができていたたこ焼きを食べました!

看板にですね、すいませんが。。。


世界一って書かれてる以上は行かな。。。


食べました!!


たこが今までで1番でかい!!


味はまぁまぁだなwwwwwホントどうした大阪って感じですw





道頓堀の夕焼け
道頓堀の夕焼けはホントきれいでした!!


僕は早く帰ってバンドがしたい!!

と急に何かが思いつきました。(ただ早く帰ってギターが弾きたかったw)


この時、韓国の人気グループがロケをしていてめちゃめちゃ人だかりができていてびっくりw

そのグループより先の先へ走って出待ちをしようとするファンの前を僕が走り

まるで僕がファンに追いかけられているって絵をyouさんのデジカメの動画で撮ってもらいかなり爆笑したwwwww







洛仁神
さてお待ちかねラーメンの時間がやってまいりました。

2杯目のラーメンは大阪では第2位のラーメン(インターネット調べ)


洛仁神ですYO!!


こちらは無鉄砲とはタイプがまったく違うあさーりで細麺でカツオだしに和風だしが

いい主役を演じているんです!!









ここでも完全R麺博物館オーラで店内へ


注文してラーメンが来た時に


親父さんR麺博物館オーラに負けたのか


僕のラーメンを軽くこぼすwwwww



そして。。。


プースーから


うん


その後、麺を口から舌へ、そして喉へ

喉から食堂という名の食道へ流し込み

胃の中へ












う・ま・い・ぞー!!




これも今まで食べたことの無いラーメンでした!!


あさーり大好きな人には勧めたいし、僕個人的にこのラーメンに塩があったら。。。


想像しただけでも恐ろしい。。。


和風だしと麺が全然ケンカをしていなくてわかち合いながら仕事をしているなぁと思った!!


大阪ラーメンにホント脱帽ですYO!!



まさに






和風だしの郵政民営化やぁ〜!!









aikoと
大阪最後に寄った場所はなぜかタワレコw

リーチアップのCDがタワレコ大阪支店2つにあったのがすげぇ!!



大阪と言ったらaikoなので一緒に記念撮影wwwww

たぶん大阪旅行1番良い笑顔がでましたw




まぁこの大阪旅行でわかったことは。。。








銀ダコ最強




gogosmile at 01:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年09月25日

転校生の安部君

小泉さん2



小泉先生「はい、みんなおはようございまーす」













小泉さん
小泉先生「みなさん、今日からこのクラスに転校生が来まーす」
















いじめっこ
生徒達「ええー!?マジっすかー!?」











政治家さん1
小泉先生「転校生の阿部君です。みんな仲良くしてあげてねー」









朝商流


朝青龍学級委員長「いや〜welcomeだよー!阿部君!!」





阿部さん1

小泉先生「じゃぁ阿部君の席は後ろでーす」









どう?

gogosmile at 23:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年09月22日

大阪弾丸食ツアー1日目〜'無鉄砲'は3人編〜


深夜バス!!


大阪から帰ってきてやっと気持ちが落ち着いたんやけど…って


関西弁がぬけなーい!!



って嘘です。


更新しちゃっていいんですか???


いや〜無理!!wwwww


楽しすぎて教えたくない。。。


ごめん、なんか1人でテンション上がりすぎたw


でもこれだけは言いたい!!


大阪を食い殺してやった


FAでしょ。




弟です!!


出発は16日(土)の夜11時半!!

そう!深夜バスで大阪はんの元へ行きまひょかぁ!!

メンバーは深夜ガムシャラーズのyouさんとツルリンで行ってきましーた!!

深夜バスの到着だいぶ遅れてしまい、かなり不安だったw


もしかして置いていかれたんじゃねーか??wとか不安になるとマイナスの事しか頭を過ぎらない。


でもそんな不安を吹き飛ばすようにバスキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


そしておじさんと僕らしかいない車内は静かにに消灯w

深夜バス初体験の僕にはかなりの試練で腰は痛いわ

右足はどうしていいのかわからんわで一睡もできまへんがなw

バスの休憩は静岡と滋賀ですた!!

いつの間にもう西へ西へですYO!!

滋賀って琵琶湖??マジ熱い!!




それっっっから(パーマン)


。。。午前7時


大阪にキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


今回の宿泊先はホテルではなく

大阪在住のツルリンの弟さんのアパートに泊めてもらう予定なので弟さんのいるアパートへ!!


大阪なのに山が多いなぁと思っていたら

大阪と奈良の県境に来ちゃいましたwwwww



でも大阪って東京より全然ビルが建ってないんすYO!!





やまちゃん


さてさて、早速僕らの大阪弾丸食ツアーの1発目は!!

たこ焼きやまちゃん

大阪じゃ有名らしいよ??

熱々のホカホカ!!テラホカス!!wwwww

外はカリカリで中はとろっとろ!!

まさに。。。




山ちゃんのたこやき2



大阪の玉手箱やぁ〜!!




でもうまいんだけどたこ焼きが熱すぎて完全に火傷を舌にもらってしまいテンション

落ちるorz






無鉄砲




この勢いで向かった先は、大阪ラーメン第1位で大阪本店の無鉄砲へ!!


まさに今回の僕らを象徴するようなラーメン!w


完全にR麺博物館をかもし出すオーラで店内へ!!



僕のとこに先にラーメンがきて2人を待てなかった僕はスープーから食い殺しました!





うっ







うっ








うっ









う・ま・い・ぞー!!







ホッントにうまかった!!





これまで数々のラーメンを食べてきて、とんこつのスープ一口でここまで納得させてしまうラーメンは少ない。


なんて言っていんだろうか。。。

大阪に行ったらとにかく食べて欲しいし

僕は今すぐにでも食べたいし

大阪へ行ったら絶対立ち寄りたいラーメンですYO!!





まさに





ラーメンのハンカチ王子やぁ〜!!









食い倒れ人形



大阪に来て良かった。。。


その言葉しかでなかった僕ら。。。


小田原のクソま○いラーメン「ブッタ○ヤ」のリベンジが果たせました。。。


その後。。。


大阪と言えば!!


大阪の渋谷!!(僕だけの解釈w)


道頓堀へ行きまひょうかぁー!!








かに!




もう画像を見てるだけでかなり



ベタでしょ??


もうお腹いっぱいですね!!








グリコ!!




阪神ファンのyouさんは、テンションの勢いあまって


グリコを見て道頓堀の川を見て事件を起こさないかかなり心配だった!w

それは大丈夫ですたね!!www


僕は根っからの巨人ファンなので肩身はかなり狭かったw



いろいろと散歩したんですが。。。

お茶したいのにカフェがねぇー!!wwwww

普段は歩いてて行きたくもないのに無駄にスタバとかドトールが多いんですが


大阪じゃカフェはたこ焼きに近いぐらいたこ焼き屋ばっかり!!w








ホルモン空1





さて1日目の食べ歩きを締めくくるのは!!

youさんが見つけてくれた雑誌でもかなりプッシュされてます!


ホルモン焼き 空


ホルモン食って3人壊れた。


完全に崩壊。


人ってホルモンに食われるもんなんだね。。。


間違ってないよこのホルモンの生き方は。。。


たこ焼きもうまかった!!ラーメンも素晴らしいぐらいうまかった


でも!!


この食ツアー1日目にしてこのクオリティ社会!!




ホルモン社会で食い殺された僕ら。。。









ホルモン空2





まさに








ホルモンの完全試合やぁ〜!!




ツルリンの弟の家に帰宅した僕らが最初にしたことは。。。



次回へ続く!!wwwww






gogosmile at 03:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年09月16日

待てなすぎて気持ち悪かった

今から日産スタジアムへアコギ持って曲作りしに出かけます。



んで夜は待ちに待った



大阪へ





旅の基本はもっぱらですが




いかんせんラーメン中心でしょうね。




洛仁神食い尽くすぜ。




生活費大切にするぜ。





検索に引っかかってくれるかしら?????????




gogosmile at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年09月15日

55&SMILEデモ音源vol.1

いとーちゃんデザイン

あの〜2曲入りのライブ音源ですけども


作っちゃいました


もう一言


無料配布です


実を言うと…


レコーディングが待てなかった


ライブ会場の物販に置いとくんで、欲しい人は一声かけてください。


そうそう

返品だけはやめてください


ジャケはイトーちゃんがデザインしましーた。


まぁデモ音源なんで音楽性が分かるのが欲しくて我慢できずに。。。

来年は新年1発目からレコーディングします。

デモCDでも素晴らしい作品を作る自信があります。


気のせいか…

POCK'時代も1月にレコーディングしてたwww


とりあえずCDは限定30枚くらいを考えてるんで予約とかしたい人いましたらこちらまでメール下さい。
■jetstogosmile@yahoo.co.jp

郵送はしていないのでライブ会場でお願いします!!


そんでもってライブ告知WO!!

09/24(日)B.B.ストリート9周年企画
〜IKMZ SP〜@横浜B.Bストリート
open/18:00 start/18:30
ticket/adv:\1500+1D door:\1800+1D)
w/Fullcircle
Star1/4
ERGE...and more!!



後ね右サイドバーのプロフィールを追加と画像を更新しました。

よかったら見といてください。

ん〜よろしくぅ〜ノシ

gogosmile at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年09月13日

今さらですが。。。

大阪ミーティングやっちゅうねん

堀北真希ギザカワユス


今日電車男の再放送見たんですが


不覚にも泣いたwwwww


あのドラマ何度も泣いてしまうんだがw


でもリアルタイムに見てなかったんで普通に見入ってしまたw


そういえば実家にいる時大兄さんは食い入るように見入ってた!!

つうことはあれ去年の夏か!

掘北真希が出てたことを今日まで知らなかったなんて。。。orz






最近草野キッドに寺門ジモンがよく出るなw

深夜のテレビショッピングしか見かけなくなった芸人さんwww


 
そうそう今日はスタジオですた。

前回のライブの音源を聴いたり、アレンジ作業に2時間かけたり。

24日の横浜BBストリートのライブまで後スタジオ3回だから間に合うと思うんだが…やっつけばっかりもあんまりよくないなw


でもいい作品に仕上がってるんでこれでいい形のライブができそう。



まぁさっきから掘北真希、掘北真希なんて言っちゃてますけど…


僕は今も1/3娘の上野でFAですよ??


画像:関西弁待てない

gogosmile at 01:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年09月12日

企画ウラヤマシス

僕歌ってます

今日ニートの住家であります漫喫に久しぶりにいちゃいましーた!!


久々だったんでテンションがあがった僕がいきなり手にした漫画


それはBOYS BE...




高校生の時、部室で夢中で読んでますた。


僕高校生は演劇部だったんですが…(エロ部長)



台本<<<漫画のセリフ




よくセリフを間違っていたんですwwwww



あややとさやか

さてさて昨日はWhite Pepper企画「わい!わい!!音楽発表会#3」に出演させてもらいまして、ありがとうございました!!


メンバー一同ライブを楽しめてたみたいです!

打ち上げ参加はどうもすみませんでした。

僕はずーとキャラメルズさんと絡んでいましたがねw


ライブの反省なんて毎回なんですが

今回立ち位置は良かったんじゃないですか??


僕だけめちゃめちゃ上手に寄りすぎて孤立してたみたいw




末ちゃま

saxの女の子2人を前にしたかったのもあるし、僕はお客さんを包み込むようなフォーメーションにしたかったんだが。。。

これからいろいろと試してみようか。


いとーちゃんのMCもこれからどんどん試していってほしいね!

MC中に「くらま君」って呼んだんですよwww

まさに、仲のいい友達を授業中に普段呼ばない呼び名で指名した時のような気分w


でもまぁお客さん笑っていたんで僕のMCより全然よかたと思います。


終わってみてもっともっと練習しなきゃというか、音源聴いたんですが。。。

僕ライブは感情的になってギターを弾くんで今回はあまりにもめちゃめちゃ下手くそwwwww


ひどいわー



いろいろと反省してますorz



いとーちゃん写ってるのこれだけw

nisitemo企画はホントいいもんだわ。

自分の好きなバンドを呼んで会場のそれぞれのお客さんに自分と仲のいいバンドを見て欲しいし、興味を持って繋がりが広がればいいなぁっておもうし。


僕は企画に呼びたいバンドがいっぱいありすぎる!!(実際繋がりはそこまでないがwwwww)


でもいつかは企画を打ちたい!!

来年あたりに復活THE LIVE WAGON FES!!w




@F.A.D yokohama!!

このリチアプの画像は@横浜F.A.Dの画像です!

この時VOスティーヴが南師のblogを読んでいたことに対して南師は読んでるなら教えてくれYO!!、みたいなやりとりをしててメンバー全員が笑顔だったのが印象的。

特にドラムの森澤さんとgtのKeijiさんは演奏中笑っていたのも印象が強かった。

チェロのjuncoさんのコーラスも熱かった!!


いや〜リチアプ中僕はずっとハンドクラップハンドクラップですた!!

今右肩が痛いですもん。


すげ良かた。ホント良かた。ヨカス。

最後のtoo small to recognizeには感動してしまい泣きそうになりました。


「小さすぎてわからない」


そんな人生スケールが小さい人間には絶対なりたくないYO!!

バイク事故も嫌だYO!!


そんでライブGO。。。

南師に挨拶をしてallow that daysさんの話もして憧れのKeijiにも話かけました!!

ホントお腹満腹でした!!ありがとうございました!!


リチアプTシャツを着てツアー頑張ってくださいって


完全にファンだなおまいらw

リチアプ隊wwwww




兎にも角にも





早くエヴァが見たいなぁ



gogosmile at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年09月09日

ヌルい風呂もまぁいいか

末永ちゃま


どもども。

最近のバイブルはタウンワークです。


今日は昼からyouさんとツルリンと会いましたが、どっからどう見ても俺らニート全快!!www


完全夏休みwwwww


いやいや!!


ばったり会った同僚「あれ!?今日は新横でぶらぶらしててどうしたの!?」

僕「いやなんて言うかさ、有給ってやつ??」


いやいやいやいや!!


そうには見えませんから!!




久々に画像をいぱーい張ってしまったんだが。。。

そう、9月7日は55のドラマー末永坊ちゃまの21歳の誕生日だったんで、さっきスタジ

オ終わった後、すでに恒例になりつつあるプチ誕生会を軽く開きましーた。






萌え〜


ケーキが好きなバンドになりつつある55&SMILE。。。


まぁ前回は萌え担当のさやかのプチバースデーをやったばかりでして、


俺らめっちゃ楽しそうじゃね??


早い者勝ちジャンケンに勝ちましたが可愛いメンバーに好きなのをあげました。(お母さん)





うまそ


10日に関内7th AVENUEでライブがあるんでよかたら見に来てくださーい!お待ちしてます。

詳細は下のライブ告知のblogでも読んでくださいまし〜。

今回のライブは曲数も少ないし、24westの反省をいかせたライブにできたらいいなぁと。



練習後はスタジオのロビーでいとーちゃんと真面目な話WO!!

他のメンバーと今日は話ができなく帰ってしまいましーたorz




け!


今日のスタジオ練習もなんか違った雰囲気というかなんというか。。。


早く下北沢でライブやりたいなぁ〜




いとーちゃんの画像に写ってしまったおっちゃんが気になる。。。





誕生日で思い出した。


16日でバイト5年目だわぁ・・・。

自分にホントひくわ・・・。

4年って。

大学生活はだいたいここで終わる。。。

辞める辞めると言って早4年・・・。

病気に近いというかなんというか・・・。

辞めれる理由はたくさんあります。

辞めたい理由もたくさんあります。


社員「安達は辞めたくない男だもんなぁ〜クビ嫌だろ?」



むしろいつでもクビ覚悟で自由にやらせてもらってるんで楽しっす。



いかんせんあのヌルさからは脱出できまへん




うーむ決断力不足。。。

gogosmile at 02:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年09月06日

ライブ告知

どーもニートです。







朝ですwwwww


ライブ告知します。メモの用意WO!!




<9月ライブ日程>

■09/10(日)White Pepper 企画「わい♪わい♪音楽発表会!!#3」@関内7th AVENUE
open/17:30 start/18:00
ticket/adv:¥1500 door:¥2000
w/R.i.P./The Perfect Blue/武士/White Pepper...and more!!



■09/24(日)B.B.ストリート9周年企画
〜IKMZ SP〜@横浜B.Bストリート
open/18:00 start/18:30
ticket/adv:\1500+1D door:\1800+1D)
w/Fullcircle/Star1/4/ERGE/...and more!!



<10月ライブ日程>

■10/08(日)@下北沢garege
open/12:00 start/12:30
ticket/¥1400+1drink(¥500)



■10/28(土)GET DEEPER@F.A.D yokohama
open/17:30 start/18:00
ticket/adv:¥1600+1dirnk door:¥2100+1drink
w/トイロ(from名古屋)/キアロスタミ/allow that days/BUTTERT-SCUTCH(from甲府)/CARGO



<11月ライブ日程>

■11月5日(日)@CLUB24 west
open/--:-- start/--:--




55&SMILE officialwebにも日程などなど載せてます!!


意見、質問、チケット予約などはこちらまで!!
■jetstogosmile@yahoo.co.jp





gogosmile at 05:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

夏休みの写真

ベースのイトーです

夏休みの写真がやっと現像できてきたので載せます!

写真をケータイで撮ったのをアップしてるのでちょっと画像が荒いかもしれないけど・・

とってもあつい!!写真がいっぱいあるので載せます!!

夕日に向かう三人これは・・・
海での写真です

バーベキューやったあとですね・・
夕日に向かう三人

かっこいい・・・

このあと本荘に行ったんですね・・・懐かしかったよ

ライブに向かう前の三人そして次の日です
ライブ前の三人の写真ですね

のりが緊張してたな・・・

でもライブは熱かったよ!!

ライブ中の三人その熱いライブがこれですね!

これは・・・何の曲をやってるのかわからないけど・・写真じゃわかるわけねーな

まだ熱くなる前のかな



熱い三人おー熱くなってる!!

あついあつい!!

横浜ではこんな弾きかたしない!!



もっと熱い三人今度はクラマがあつくなってる!!

あのライブでは
何度も体当たりしてきたな!!

おれもクラの背中をけった覚えがある・・早くライブビデオ見たいな!!
早く送ってくれないかな・・・・

そーいえば松坂君に55&SMILEのウェブCD「恋の涙は乙女の涙」を送らなくちゃいけないんだった!!ノリからもさいそくメール来てたのにほったらかしだ!!

最も熱い三人おーー!あついなー!!

この画像じゃわかりにくいけど、ノリが笑ってます




なんか、横浜のライブの写真と比べると、ぜんぜんこっちの方がカッコいいなーって感じがします。僕らはこっちに来て、まだまだやりたいことができてないんじゃないかなーなんて思ったりしました。地元でのこの"熱さ"が横浜でも出せるようにならないとなーと思います。


2006年09月04日

上野

久々の連休だった・・・ベースのイトーです

ライブも何も無くて2日間まるまる休めるのはホント久しぶりだ・・・

夏休みだってそんなにゆっくり出来なかったしな・・・

だから今回の連休は本当にうれしいな!!


そんな久々の休日に僕は上野に行ってきました

西郷さんに会うために・・・
西郷さんどうですか西郷さんは

西郷さんは銅像になったんです

別に写真撮ったけどそんなよく見てこなかった西郷さん

銅像あるな〜ぐらいにしか見てこなかった

西郷さんはどうでもいいんです

僕はアメ横に行きたかったんです
アメ横外観どうですかアメ横です

アメ横2回目です

前回は雨が降っていたので、なんか、アメ横ってごちゃごちゃしてて店はいっぱいあるけど何がなんだかわかんないな〜・・・なんて雨の雰囲気に負けてあまり良いイメージを持てていなかったけども・・・

今回はとってもいい天気!!

日焼けしちゃうよ!!

フェスか!

ラーメンを食べました

光麺です

アメ横近辺で有名なラーメン屋をネットで探して行きました

そしたら光麺が近くにあったのでそこに行きました

あと買い物して帰ってきました

アメ横は活気がよかったです

チェルシーのジャージ買いました

ふふふ

あー楽しい週末だった!

2006年09月02日

完全訂正宣言

昨日blogでOCEAN LANEのhajimeさんがreach upのバンドTシャツを着ていたと興奮してレポしましたが、正確には画像はベーシストのホーリー氏でした。

youさんあざまーす!


いやそれはそれでものすごい事だなこりゃw


書いたのが深夜だったから深夜ラーメンに変わって許して下さい!叩かないで下さい!

gogosmile at 09:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

september

OCEANLANEだべさ!!

september。。。


SHAZNAは嫌いでした。




Melty Loveはカラオケでよく歌います。



もう9月ですかぁ!

8月もいろいろとありますたなぁ〜


見るも演るもライヴ三昧な一ヶ月だったな。

うんうん。


新しい趣味でCDをレンタルしまくるのも今もやってる。1000円以内で。


8月の夏休みは竹内電気から始まり、COPELANDで締めたわwwwwwものすごいなこりゃwwwww


9月はどんな月にしようかね。。。

そうだ、ライブが2本があるわ。24日のB.Bストリートで新曲やらせてもらいますぅ。



そうそう!!思い出した!!やっちまった話!!wwwww


僕GO!GO!7188大の大好きでして、久しぶりにチケットを購入する電話予約に成功しますた!!

んで、ローソンチケットだから店頭引き換えなんで行きますた。完全ルンルンで。

んで、引き換え券出してすぐカウンター行きたかったが



金がない!?



んで、金おろしたりご飯食べたりしてからまたローソンに戻ってチケット引き換えしようとしたのだが!!




引き換え時間切れで無効。



チケット代は浮いたそれでもういいじゃないか。


なに言ってんだyo!!



チケット代が浮いてラッキーと思った金がない自分にひいてます



GO!GO!7188はまたこれでおあずけときたもんだorz




画像なんだが。。。

これ今年のROCK IN JAPANで見たOCEANLANEのhajimeさんですが。。。

着てるTシャツが僕も持ってるreach upのバンドTなんですyo!!!!!!!!!!

鳥肌が立ちますたwwwwwホント大先生はすごい。



2人を思い出したら駄目だ!!!!!!!



つくり家食いてぇ




gogosmile at 02:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments