2006年12月

2006年12月31日

これからライブ

ベースのイトーです

昨日大館に着きまして電車から降りたら…寒いっ

横浜の寒さに慣れてしまってました

これが本当の寒さだったね忘れてました

しばれるっていうやつだ

まあ寒い寒いって言ってるけど今日のライブは熱いから

よいお年を

2006年終わっちゃうYO!!

宝くじ当たってなかったorz

1億円にニアミスがありましたが。。。


さて後4時間後に迫りました!!

地元大館でのカウントダウンライブ@カフェみなみ

に出演します。

告知遅いかもしれないけどもw


■12月31日(日)@大館カフェみなみ
open22:00 start22:45
ticket1200円
w/KOH/=2/HARK GODIS/...and more!!



55&SMILEの出演時間は23:45スタートで出番は最後になりましーた!!

カウントダウンライブのトリなので頑張らせてもらいます!!
カウントダウンもやりますYO!!

1年の振り返り書きたいんだけど今時間ないから2007年の始まりに書ければなぁと。

そんじゃぁライブ行って来るわぁ〜


2006年はやりたいことができました。

ホントにありがとう平成18年!!バイバイ2006年!!

gogosmile at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年12月30日

2006年ザ・ベスト5!!

@naruco cafe
ただいま大館!!

つうことでまたもや今年もノコノコ帰ってきやがったぜ!!w

さっき帰ってきましーたけども今年はそんなに寒くないというか雪が降ってないん酢よ!


さて今年も後2日かな??で2006年が終わってしまうんですけども…。

結果と言える結果は残してないな。

だから実家に帰ってきてなんか肩身が狭いYO!w


今年の振り返り行く前に。。。

今年も書きます!!ザ・ベスト5!!


@鷹番
まずは僕が普段聴いている音楽部門から!!

ノミネートがめちゃめちゃありすぎて全部紹介したいぐらいですけども!!


■reach up to the universe/1st Mini Album「reach up to the universe」
いやぁ間違いないでしょ!!
今年の夏から聴きまくったね!!
ライブでも歌えたし、来年もかなり期待大ですyo!!
ホントみなさんの音楽は素晴らしいし、南師マンセー!!


■つばき
これも間違いないから!!
ROCK IN JAPAN FES 06' を見に行ってからCDめっちゃ借りた。
理想な音楽だしすごい勉強になったなぁ。
来年はワンマンライブ見に行きたいなぁ〜


■HUSKING BEE
どこ行くにもI-podは必需品でしーて、ハスキンは今もずっとストックされたままです。
FOUR COLOR PROBLEM/the steady-state theory/variandanteは繰り返し繰り返し聴いてたな。
かなり影響も受けたし、いっそんのエモーショナルな歌い方が凄い好き。エモコアは熱いね。繋がりも熱いわ!


■メレンゲ
深夜テレビでよくPVをオンエアーしている番組とかあるけども。
カメレオンの曲を聴いて鳥肌が立ったし、とてもいいバンドだなって思った。55&SMILEもこういうバンドになりたいなぁってずっと思ってる。キラキラなギターポップだ。くるりやGOING UNDER GROUNDや残像カフェが好きな人は聴きやすいかな?
カメレオンのおかげでアンテナはGJだわ。


■KEMURI/POT SHOT/Pe'z/ムラ☆マサ/SOIL&'PIMP'SESSIONS/オレスカ
今年の55&SMILEにはsaxが2人いる構成だったんでアレンジがホント困ったw
いかんせんスカにしろジャズにしろホーンセクションの音楽は聴いた事がほとんどなかったので、速攻CDレンタルして聴けるまでガンガン聴いた。とにかく歌とホーンが絡んでるCDを選んでレンタルしたかな?
結局、僕の考えたアレンジよりホーンメンバーが考えたアレンジがよかったみたいねw
でも歌モノのギターロックにsaxやtrumpetが絡む構成は個人的に珍しい気がしたから、この先もこの構成でやっていきたいなぁと思った。
この6枚の中だと1番聴いたのは…恥ずかしながらムラ☆マサとオレスカですwwwww




今年もいただきました!!
今年は僕にとってライブの年だったかなぁと思います。
ライブをするのも見るのもいぱーいできたかなぁと。

そこで印象に残ったライブベスト5を!!


■竹内電器(from 名古屋)
今年2回見たのかな?8月の初日に下北沢ERAに行ってデモ音源を渡したりしてたなぁ。
ライブは見てて素晴らしい。平均年齢21歳には見えないわ。
キャラもいいしね!そして熱いのがシンセ!!オサレでしょ!!
対バンできたら熱すぎ。


■Gimme5
はいきました!ここできちゃいましーた!Gimme5大先生です!!
いつもお世話になってます!!来年1番お世話になるように頑張ります!!
これからも応援しますからよろしくお願いします!!


■COPELAND
洋楽の中で僕が1番好きなバンド!!
つうか洋楽で聴くならCOPELANDかweezarぐらいかな?get up kids早く聴きたい。
COPELAND@CHELSEA HOTELでの来日ライブでは圧巻だったね。
でも個人的にtake careは聴きたかった!!
終わった後メンバーと写真が撮れる機会があってvo/gtのアーロンに片言の英語で僕はtake careが大好きで今日聴きたかったです、みたいな事言ったけどもポカーンとしてた。ドラマーに人に同じ事言ったら爆笑してくれたwwwwwドラム完全いい人wwwww


■toe
樫倉さんのドラムにひいてます!
最近聴いてます。毎日聴いてます。早くワンマンライブ見たい。
鳥肌しか立つこと知らない。
とにかくかっこいいからこのバンド!!


■LITE
toeに続きこのバンドもインストなんだが…完全変態。
BAIYAだよホント。
ベースの子やばい。
変態。
そしてタメにひいたから。And Mark Herもタメだからひいた。
ライブもう1回みたいな。ビビる。


とここまで書いてきましたが所要時間3時間かけましーた。

明日はこの1年を振り返りたいと思います。


画像:27日は水Pが中止になったから普通に忘年会しました!
鷹番でyouさんと合流しました!
また来年もみなさんよろしくお願いします!

gogosmile at 02:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年12月29日

おおっ!?年末じゃないか!!w

明日とういうか後5時間後に大館に帰るため新幹線に乗ります。

つか

今寝ないで新幹線で帰りますから!!


今年もいろいろあった。

ホントいろいろあったけども…

振り返りタイムは明日実家でゆっくり書きたいと思う。

毎年恒例のベスト5!!をやらなきゃいけないしね!!w

今年はたくさんの音楽を聴きましたYO!

ベスト5にするのはもったいないぐらいいろいろ紹介したい。

とにかくemoとギターロックとスカは聴きまくった。



書いてる音楽は全然別ですw



カウントダウンライブの練習と新曲の詞書かなきゃ。。。

本借りたから勉強しようと。






さて荷造りするかwwwww


お年玉欲しいなぁ

gogosmile at 04:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年12月24日

Gimme6になった日

Gimme5!!
どうもどうも!ニートを楽しんでるくらまです!wwwww


焦ってます!!

とりあえず来週から働きます!!


そんなダメ次男の僕は、憧れのバンドGimme5さんのスタジオ練習についにお邪魔してしまいましーた!!@代々木


まぁイヤラシィ話…


ギターも持って行きましたからねwwwww




Gimme5のみなさんですからぁ!!

もしかしてなーんかあるんじゃないかって思いつつ、ちゃかーりギターを持っていったんですw



そしたらtommyさんから



「ギターなんか弾けば??ギター借りてきたらって…持ってきてたんだ!!」



まさかまさかの


サポートギターキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


どうしてギター持ってきたの??の質問に対しても


「いや今日夜スタジオなんで!」







カワユスなウソを言いつつ


とりあえずアドリブでギター弾かせてもらいました!!



申し訳ないんですが。。。


僕完全入ってましたから。





Gimme6になりましーたw


「ギターの色も音もcageさんに似てるね」




いつの時代もcageさんオマージュなんで!!!!!!!!



練習後。。。


来年のレコーディングの話をエンジニアさんに相談したんですが…。

なんと!!

レコーディングエンジニアでスタジオの店長さんは秋田県能代市の出身じゃないですか!!


初対面でしたが秋田話からお邪魔していろいろと話すことができたかな?w


まぁCDは3曲予定してるんで


とりあえず


金を作れるようにしなきゃなorz


今日からクリスマスですか。。。


毎年いろいろあったなぁ。。。


今はキャッシュカードが折れて、通帳の印鑑が違うから


金がおろせない


毎年12月は何かがあります。。。



今年も凹んでます。よろしく哀愁。

gogosmile at 00:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年12月17日

4年3ヶ月お世話になりましーた。

色紙アザース!!
こんばんみ!正真正銘リアルニートです!!wwwww


15日をもちまして4年3ヶ月お世話になった新横浜ラーメン博物館を辞めました。

書きたいことはたくさんあります。



今日は短めに言いたいことを書かせてね!w

えーと、15日夜来て頂いたみなさんホントにありがとうございました。

youさん素敵なドッキリありがとうございました。

僕はほぼクビに近い形で引退でキレイな卒業じゃないし、卒業生には社員のボスから毎回素敵な引退式があるんですが、僕に限ってボスに限って引退式は無いみたいでしたけども。

でもyouさんの企画で楽しいこじんまりとしたプチ引退式を開いてもらったんで感謝してます。


いろいろ書きたいです。

涙が邪魔で書けません。


つうか本当にOBの人が来てくれるとは思ってもみなかったwwwww


人徳でFA?w




みんなアザース!!

南師の言葉を使わせてもらえば暫定ニートですwwwww


ニートの楽しみは明日のGimme5の下北沢ライブだな!!w



時間があればたかが元バイト先の話だが書きたいと思う。


昨日の夜に会いに来てくれたみなさんに感謝してます!!

youさん、ツルリン、武蔵、浜チュー、牧野はん、よこちん(ex cast)、ミキティ、小澤、藤井ちゃん、さおりん(ex cast)、ひろきさん(ex cast)、あいらちゃん


二宮大先生のミラクルも欲を言えば期待したかった!!wwwww



そして!

昨日の夜に会いに来てくれたメンバー以外の人たちにも感謝してます!!




special thanks to。。。

市橋さん、師匠、加藤さん、うえだ監督、足立さん、水野さん(ex cast)、社長、

清水さん、オヤジ、山口、森ちゃん、葛間さん、平田、岩崎君、チョーさん、

なちこ、みーちゃん、伸江さん、中野さん、

大地さん、池松さん、さとしさん、かもちゃん、イトカナ、石井ちゃん(ex cast)、

島村(ex cast)、南師(ex ocean lean)、二宮さん(ex Civil servant)、

鈴木さん(ex Civil servant)、白井さん(ex Civil servant)、

広澤さん(ex Civil servant)、山崎さん(ex Civil servant)、長田さん(ex Civil servant)、





その他昨日いなかった、色紙書けなかった人たちにも感謝してます!!


わがまま三昧やってきました。ホントにご迷惑おかけいたしました。



4年3ヶ月


大変お世話になりました!!

gogosmile at 03:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!蔵馬 

はらがへったなー

ベースのイトーです

腹が減ってきたなー

ラーメン食べたいなー




2006年12月16日

わーい

223d87ae.jpgじゃーん


2006年12月15日

弾き語りも悪くない?

イトウチャウダーです

先日のクラマチャウダーの弾き語りライブ…

練習不足で不安だったし、リハーサルでもな〜んかヘンな雰囲気…
やっぱいつもとちがうな…

そんなこんなで不安を抱きつつも本番…

でも始まるともう変わった!

二人の空間ができあがった!
二人だけの世界!キモイ

つーかライブは楽しいな!!
大成功でした

そのあとは親友ゆうじ君と飲んだ!

久しぶりに飲んだ!

ゆうじ君と飲むのは楽しい!
またのみたい!

2006年12月14日

バルサ一行…

イトウチャウダーです

今日帰りにスタジアム近くでバルサ一行のバスに遭遇した!

全く予期してなかった出来事にあっけらかんとしてただ見送ってしまったが…

うひょぉー!!

なんかテンションあがるー!
俺も試合みたい!生ウジーニョ見たいー!
あーライブだったー
ビデオ録ろうーっと
でも見る時間ねー

決勝戦はうちでゆっくり見ようーっと…



そういえば日曜日はスタジオ練習を休んじまったぜ…腹が痛くて…つらかったな…もう回復してきたけど…ヨーグルトのおかげだな…貴重な練習時間を無駄にしないように体調管理はしっかりしないとな…

2006年12月11日

桑田になりたい。

どうも夜分にくらまです。

突然ですが

12月15日をもちまして安達蔵馬はR麺博物館を引退することになりました。


やっと辞めれるきっかけができて非常に



スキーリしてます。



長い間ホントにお世話になりました。

いつの日か。。。

数々の伝説(周りが持ち上げたネタw)を作り

南師から「蔵馬兄さん」と名付けられてから早4年と3ヶ月ですか…。



俺テラフケスorzwww


辞める理由はいろいろあります。


ただ言えるのは

It was not possible to finish entering your small container.


あなたの小さい器に入りきることはできなかったなぁと今日思いました。

むしろ入って行こうなんて考えもありませんでした。


自由契約でもあり戦力外通告でもあります。

気持ちいい卒業とは言えない。


バイトに行くのが楽しみな時期もありました。

辞める辞めると言って結局まだいるのかよ!って時期もありました。

フリーター1年目でがむしゃらにまかないのラーメンばっかり食べて体壊した時期もありました。

悪いこともたくさんしました。

良いこともできる限りしたかな??w

どんだけミラクルを起こしたかも覚えてません。

辞めたくないって思ったこともある。

ラーメン屋のスタッフと喧嘩したこともあった。

社員と喧嘩したこともあった。

先輩に呼び出しくらって埋められそうにもなった。

友達が環境を変えて行く姿を見て焦ってた日々が続いた。

「深夜ラーメン」という伝説も今もなお続いています。



まだまだ出ますwむしろ書きたいwwwww


でも辞めれるってことになって正直テンション上がったんでw

残り11日と12日15日はいつも通りな感じで接してしずかーに引退したいw













そんなの全然嘘で!!
完全テンションMAXで仕事終わらせてテンションメーターがぶっ壊れるぐらい萌えたい!!!!!!!wwwww(自分でもわけわかんないwwwww)


つうかん感じ残り3日間楽しんでバイトしよ。

gogosmile at 02:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年12月10日

あのデブネコが

UFOキャッチャーでget!

はいはいどもども。

みなさんUFOキャッチャー好きですか??

ちなみに僕は今も元広島東洋カープ山内投手のUFOフォームはものまねをしているクチですけども!!w


まぁ僕あまりゲーセンには行かない子なんですけど

この間久々にゲーセンに行ったらアイツの熱いものを発見してしまいましーた!!

その名も。。。




ドラ○もん

ヘルスメーター





うっわー!テラホシス!!


まぁこう見えて!いちおう現在ダイエット中でいろいろと食に関しても体に気を使っていましーて(完全嘘wラーメン大好き!!wwwww)

まぁもちろん!!1発で見事GETしました!!(これも完全嘘wスタッフのお兄さん呼んでもらって交渉wwwww)


憧れのドラ○もんがついに家に来ました!!


自分の体重はだいたい分かるんだけども

最近計ってないなぁと思い帰宅後に速攻計ってはみたものの!!








体重40kg





いやいやいやぁそれは〜ないでしょ!!





2回目乗ったら。。。








体重50kg



うぉ!!今度は10kgあがった!!w




国民的人気アニメ「ドラ○もん」に限ってそんな不祥事ありえない!!22世紀の力を見せてくれYO!!




















体重40kg



っておい!!







これ完全にニセモノだろうがYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







塚さぁ







ドラ○もんではなくて








マガいもんでFA?

gogosmile at 03:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

Jリーグウイイレ10+EUROPEを衝動買いした一昨日

ベースのイトーです

パソをなおすすべを見つけるべく電気屋をウロウロしてたんだけども…

なんかムシャクシャしてPSPを買っちゃおうかなと思ってたら…

新しいウイイレ10Jリーグ版を見つけてしまい即購入しました

早くパソをなおしたいけど時間がなくてね…今日は久々の休みだったのに雨が降っちゃうし…

だから今日はウイイレをやりまくった

14日は弾き語りライブ…あと4日?

あんまりベースできてないし不安だ…何とかなると思ってたらもうあと4日か…

まあでも…できるべ

2006年12月08日

12月キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

麺が黒かったw
どうも久々の投稿になりましーたwwwwwくらまです!

12月初投稿になりましたねw

僕は寒い寒い季節が大好きです!!

「おまえどうせ北国出身だからだろ!」

「寒いのはおまいなんだYO!!」

そういうわけではございません!!

なーんか好きなんです!!wwwww

そうそう最近謝りたことがありましーて…


噂のDEATH NOTEなんですが…

映画やアニメで騒がれてていて僕は絶対みんなが騒いでるものには全然興味がありません。



っだけどもぉぉぉぉぉぉー!!!!!!!



漫画読んでハマッた

今さらですけども…?


はん!?現代の漫画?現代のアニメ??

おまいらしょっぺーんだよ!!


俺の中の青春は今日から俺は!




エヴァンゲリオン


時間止まってんだYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみに今でもBECKは集めてるクチですが。。。

矢沢あい先生の伝説ご近所物語は全巻あります。

最近は漫画ゲゲゲの鬼太郎に爆笑。


いかんせんDEATH NOTEは3巻で飽きたwwwww


後はまぁ。。。ジョニー・デップさんですか?

いやいやマジ騒ぎすぎ!!普通のハリウッド俳優だから!!


っだけどもぉぉぉぉぉぉー!!!!!!!


パイレーツ・オブ・カリビアンのデップさんかっこよすぎ。


まぁ個人的には


スリーピー・ホロウのデップさん最高


と、まぁ


あんだけ否定していた作品にスタンディングオベーションだったことを今謝りたいorz



純連だよ!

55&SMILEのライブ告知があります!!

1月20日(土)@yokohama F.A.D でライブがあります。

完全3ピース宣言でライブやらせてもらいます!詳細は後ほど!!

オール新曲を狙ってますので(ニヤリ)







クラムチャウダー中

今月の14日はサイドプロジェクトのクラマチャウダーの初ライブ。

いとーちゃんと一緒に出ようかなぁと思ってます。

最近2人で練習始めました。

55&SMILEではやってない曲をアコースティックとベースですが弾き語ろうかなぁと思います。

詳細もう1度載せます!!

■12月14日(木)@yokohama F.A.D
[across the view]
open18:00/start18:30
[adv¥1600/door¥2100]
w/カワサキタケシ/なまっくま/retoro asia/ and more...!!]


メールでチケット予約してくれたら前売りで店頭に置いときますので、名前と枚数などなど教えてください。よろしくお願いします。

■gogoandsmile@hotmail.co.jp


最近blogサボリぎみなんでまた書いていこうかな!

ランキングびっくりするぐらい落ちてますカラ!!

まるちゃん役の子役に萌え〜


画像:1枚目は日吉の塩ラーメン!完全日吉には盲点だったね!麺が黒かった!
2枚目はリーチアのツアーファイナルを見に行く前に高田馬場で食べた純連ですYO!匂いも味もテラナツカシス!!
3枚目はクラマチャウダーの練習中。俺もいとーちゃんもいろんな意味でヤバスw

gogosmile at 01:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2006年12月03日

またもやパソの調子が悪いので

ベースのイトーです

ケータイからの投稿です

パソコンの調子が悪いおかげでベースの練習に集中できましたー一曲できたぜー

でも早くなおって、中途半端なブログのデザインをなおしたい…

2006年12月01日

20thセンチュリーボーイ

ベースのイトーです

ベースを弾くのが楽しいね!!
というのも今日はスタジオ練習だったから・・・

最近めっきり自宅で弾くことが少なくなってしまって
スタジオでガンガン弾けるのは

楽しい!!

うちでも練習しよ


で今日は本を買った・・・

20世紀少年



のだめカンタービレ

20世紀少年は待ちに待った新刊でーうれしーな
僕は浦沢直樹が大好きでーYAWARAとかHAPPY!とかMONSTERとかPLUTOとか・・・

早く続きが読みたい!!

のだめはドラマがなんかおもしろいなーと思って1巻だけ買ってみました・・・
おもしろかったら2巻3巻と読んでいこう

1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments