2007年01月

2007年01月29日

のりGのブログ読んで

イトーです

のりGのブログを読んでたらなんか楽しそうだな〜と思いました

今の自分とは音楽に対する姿勢が違うというか…純粋に楽しんでいる感じがいいな〜

…ブルーハーツいいな〜!

俺もやりたいな〜

そんなわけで僕もブログを書きたくなった!

いや〜最近僕はですね〜おいしいものを食べる、ということにはまってるんですね〜

結構お金づかいがアラくなってるかも?
今日はカレーミュージアムに行ってきたんです〜
カレーにスイーツに…うんたまらん

夜はラーメン食ってきました一風堂

もっといろんなものを食べたいなー

2007年01月27日

シーズン5を!!

@世田谷


やっとレンタルして見てるよ24のシーズン5!!

ボクはこのblogを通して24信者であることを主張してきてるが。。。

どんだけ信者かというと


再現シーンなんでもやれるんで!!


シーズン5もバイヤー!

ヤバスだよ


シーズン1ぶりにドキドキしたとこがあって一瞬目を閉じてしまってたwwwww



だがしかーし!!


半ニートに近スなボクにとっていくらTSUTAYAの半額でもイタスなんだ…


でもボクは自分の欲求のために金をだすYO!!


とか言って

まだ全部借りずに途中にしてる。。。


半額も終わってしまう


でも金が。。。


テラモドカスorz




誰か影踏みとアンテナのサイドギター弾いてぇ



ウマス!!




画像:今年初の深夜ラーメンはいきなり東京進出しましーてせたが屋を食べてきました!!@世田谷









gogosmile at 17:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年01月25日

@代官山

で、面接があるんでちょっくら行ってくるわ!!


もうここまで来たら最近何してる人なの!?

って自分に聞きたいw

前回書きましーたオフィスワークは完全に辞めてやった。

僕ETCに興味ないんで!


研修はその話しばっかり!!


周りは主婦と真面目で堅そうなバイトで私服okなのにスーツで来てたインテリばーかり!!


1人ホストみたいなもこみち似の兄ちゃんがいたけど…どうなったのかな?w
研修寝てばかりのギャルもどうなったのか…www


説明会に来て面接室の椅子に座った瞬間


あっ

おれ接客業したいわって思った!w


だから大好きなgraniphの店員をやりたいなぁと思った。



僕正直金はないが…最近はまぁ曲作りの息抜きに時間があるから映画館へ行って映画を見まくってる。


金はなくても楽しい時間は過ごせる。


チャップリンマンセー!
やっぱりチャップリンの映画はモダンタイムスだろ。


最近の映画は井筒監督の星はもらえないわ。


gogosmile at 00:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年01月21日

ちち

はいはいはい!!久しぶりです。くらまです。

12日以降書いてなかったなw


ごめん!!

精神と時の部屋にいたわ!!


嘘!!

2回目のトライアウト受けてたわ!!

俺は福井か!!(ex 巨人→広島)

僕は個人的に好きだったよあの選手は。。。


いや!!

横浜F.Cに移籍しようとしてたし!!

ごめん!!

素でサッカーネタ知らん!!www

野球大好きだけどウイイレ大好き!!



遅れましーたが。。。

14日の下北沢ライブと20日の横浜F.A.Dライブを見に来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!

えー

14日のライブで6月から55をサポートしてくれてたあややとさやかが脱退しまして、これからは3ピースでライブをやって行こうと考えているし、メンバーも探していこうかなと思ってる。

14日は今後についていろいろ勉強になった日だった。

ひとつ言えるのは

趣味の気持ちでやってる奴らとはもうバンドできねぇってとこだな。


20日は8月以来のFADでの3ピースライブだった。

正直個人的に楽しかったわ!!

とにかく良いライブをしたい。


3月からレコーディングに入ります。

ようやくCDという名の初音源ができるわけで…。

めっちゃくっちゃ楽しみです!!

アー写撮るからw


画像:どんなバンドじゃい!!wwwww

gogosmile at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年01月12日

やっと切ったぜ!!

おまいら聞いてくれ。

ついに昨日切ったぞ。

髪の毛WO!!

いやー今回はいろんな意味で長かった!!


半年伸ばした。






befor
これが切る前だな。

@いとーちゃんち

太ってるように見えるが今と変わらん。






after

完全水木さんのGJでしょ!!

美容院で

何度メンズモテ髪2007を見たか。


結局担当者の方と相談しつつ切ってもらいましーて


さぱーりしました!!


R麺博物館を辞めた理由を言ったらかなり罵られましたがw



yoko




横もどうぞw



これで


オフィスワークができるな!!

gogosmile at 22:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年01月11日

ライブ告知!!@下北沢GARAGE

何度も何度も告知させてもらってますけども!!

ライブ告知させてもらいます!!




■2007年1月14日(日)@下北沢GARAGE
"SELECT4"
open 18:00 / start 18:30 
adv¥2000 / door¥2300
w/コヨーテ / THE KOALAS / Cutgrass



今回のライブの前売りチケット代¥2000って書いてますけども…


¥1000


にさせてもらいます。


完全リーダー権力。


今回のライブは年初めもあるんですが、いろんな事情が絡んでましーて


たくさんのお客さんに見に来て楽しんでもらいたい!!



浮いた1000円のチケット代で古着買っちゃえ!!

などなど

そんな甘い理由も込めて50%OFFにさせてもらいました。


ホント見に来てほしい!!!!!!!!!


そんな強いお願いもしてみた。


チケット予約はメールでお願いします!!

blogのコメでもいいかな?

gogoandsmile@hotmail.co.jp

名前と枚数も書いておいてねぇ〜

下北沢だけとも言わずに20日の横浜もね!!


そうそう今さらだが大好きなJ-POPバンド竹内電気のHPがリニューアルしててテラウラヤマシスでしーた。



gogosmile at 02:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!蔵馬 

2007年01月10日

あけまして

ベースのイトーです

2007年はどんな年になるのかな

ちなみに今日1月10日はイトウの日です

やったー

2007年01月01日

明けました2007年!!

集合!

新年明けましておめでとうございます。

昨年は55&SMILEのライブを見に来てくれた皆様、応援してくれた皆様ありがとうございました。

そして「横ヅラにこれもんよー!!」をご覧頂いてる皆様、いつもありがとうございます。

今年もライブとblogを昨年以上に勢力的に取り組んで参りますので応援の方をよろしくお願い致します。



おみくじですけども…小吉でした!!

ときメモの初詣でも小吉率が高い僕です!!w


いやぁ〜にしても!!僕にとっての2006年は正直言って熱かった!!w

いろいろあったなぁと思うし、55&SMILEの活動も好スタートを切ったと言っても過言ではなかつたな。

だいたい大きく振り返れば

2006年1月はまだPOCK'をやってましーた。

2月でPOCK'活動休止しましーた。

3月は僕のサプライズバースデーがありましーた。

4月はイトーチャンが横浜へ上京してきて末永も加入して新生55&SMILEを結成させましーた。

5月に初ライブ(豬擦気鵑涼太呼w)

6月は今のsaxメンバーのあややとさやかが加入しましーた。W杯に熱くなってた!!w

7月はsax&trumpetが加入した編成バンドでライブしましーた。

8月はROCK IN JAPAN FES 06' 初体験だたーり、ライブを横浜と地元大館でしたーり、蒼井そらに萌えたりと活発な月でしーたね。

9月はwhite pepparの企画に出させてもらたりBBストリートの9周年企画に出させてもらてアジカンの伊地知さんに会ったり、僕プライベートで大阪へ行ったりと楽しんでましーた。

10月は初下北沢GARAGEと横浜FADでライブしたり、自主企画情熱大陸制作したりGimme5先生に会ったりと次回に繋がる動きがあったかな?

11月はまたまた下北沢でライブしたり知り合いバンドさんと出会ったり3ピースに戻って曲作りに専念したりと新しい動きが見られた月でしーたね。

12月はクラマチャウダーやたーり、らはく辞めたり、カウントダウンライブやったりと年越しまでライブをしていたねぇ〜




2006年振り返って今年に繋がることをしてきたかなと、思ってますが。

もっと行動してもっとライブして方向性とシーンを考えていかなきゃいけないなと。


新年から早速ライブがあるYO!!

詳細WO!!


■2007年1月14日(日)@下北沢GARAGE
"SELECT4"
open 18:00 / start 18:30 
adv¥2000 / door¥2300
w/コヨーテ / THE KOALAS / 55&SMILE / Cutgrass


■2007年1月20日(土)@F.A.D yokohama
Soul Foundation
open 18:00 / start18:30
adv¥1600 / door¥2100
w/way way way / 盗塁王 / RIGEL / 55&SMILE / Fullswing Laymans / Mr.bavarois




今年も55&SMILEをよろしくお願いします!!


画像:カウントダウンライブ終了!!見に来てくれたみなさんありがとう!!後でblog書きます!

gogosmile at 23:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!蔵馬 
1st single「瞬いた」
瞬いた
1st single「瞬いた」
iTune store、レコチョク、ドワンゴ、ミュウモ、music.jp、mora、より配信中
smallmusicのつぶやき
twitterにて随時つぶやき中

https://twitter.com/smallmusic_ito
携帯用official web
携帯用HP
携帯からもSMALL MUSIC
動画
smallmusicの動画

smallmusicのチャンネル

youtubeにてスモールミュージック動画配信中!!
Recent Comments